1: ねいろ速報
・カビの生えてる頭はともかく顔立ちは荒木にしては美形な方で恵体
・20歳そこそこで組織を立ち上げ暗黒界でのし上がった
・ペリーコロ、ティッツァーノのように自分を本心から慕っていた部下もいる
・スタンドが強すぎてジョルノのスタンドを進化させることでしか倒せなかった強敵の中の強敵
・彼女は黒髪の美人、娘は可愛い

つよい

80722EC4-BF48-429B-9E56-5E3D5ED6F193


3: ねいろ速報
キンクリとワールドならワールドの方が強そう



12: ねいろ速報
>>3
エピタフあるしキンクリの方が強いやろ


17: ねいろ速報
>>12
キンクリの方が強そうって書いたつもりが逆になってたわ
すまん



5: ねいろ速報
よくわからんがくらえ!



8: ねいろ速報
>>5
なにかわからんがや



6: ねいろ速報
キンクリはオデコのエピタフがチャーミングや



7: ねいろ速報
彼女なんて出てきたか?



11: ねいろ速報
>>7
娘の母やろ



13: ねいろ速報
>>7
トリッシュの母親ドナテラの事を忘れるな✊
ドナテラはボスと別れた後結婚せずシングルでボスの子供を産んで育て、
自分が死ぬと分かったら娘の為に父親捜しを依頼するほどボスの事を愛してたんやぞ✊



40: ねいろ速報
>>13
愛してたってか他に頼らせるやつおらんのやろ



14: ねいろ速報
>>7
トリッシュの母親



9: ねいろ速報
言うほど恵体か?
腹筋割れてへんねんぞ?



10: ねいろ速報
メタリカとの死闘で相当好き



15: ねいろ速報
ワールドじゃキンクリに勝てん



16: ねいろ速報
能力がすべて意味不明なのとジョルノがイマイチだから人気がない



18: ねいろ速報
暗殺チームのお給料ケチったせいで墓穴掘った人やん



19: ねいろ速報
タイマンならリゾットに殺されてた程度の勝負感



20: ねいろ速報
「時間を止める」よりも「時をぶっ飛ばす」っていう能力の方がかっこいい



21: ねいろ速報
キングクリムゾンって結局やってることザ・ワールドとちゃうん



22: ねいろ速報
>>21
全然違うやろ



26: ねいろ速報
>>22
止められてる方からしたら変わらんように思えるんだよな
ザ・ワールドかて時を止める自分も止まる、じゃなくて止まった中自分だけ好き勝手動けるんやし



38: ねいろ速報
>>26
たしかにやられてる側からしたらどっちも同じようなもんやな🤔



24: ねいろ速報
そもそも初めから動かなければこいつ死ななかったやろ
娘が見つけられたら自分の正体がバレるってどういう理屈やねん



27: ねいろ速報
>>24
あの世界血が繋がってるだけでお互いの居場所大体わかってまうからな



25: ねいろ速報
「消し飛ばす」って表現キング・クリムゾンの能力でしか使えないよな まさにキンクリのためだけにあるかのような言葉



28: ねいろ速報
夜も外出できるが再生能力がなく空が飛べないディオやろ
似たような能力をあえて難しくてわけわからんくなったわ
吉良はもっとわけわからんかったけど



35: ねいろ速報
>>28
吉良はわかるぞ
なんとなく



36: ねいろ速報
>>28
ジョルノとの戦闘が長引けば空は飛べてたぞ
理由は荒木先生だから



29: ねいろ速報
ゲームの主人公としてめちゃくちゃ人気やろ



30: ねいろ速報
掃除のババアにまで正体を隠しながら生きてて楽しいんかな



31: ねいろ速報
娘はボスのスタンドの手がかりになる!

娘のスタンドはスパイス・ガール(物を柔らかくする)


全然関係ないやんけ…



34: ねいろ速報
過程を飛ばして結果だけを求めるキングクリムゾンと
結果が伴わなくても過程こそが大切だとする精神との対立なんだよな5部って



39: ねいろ速報
>>34
過程見えなくなるだけで必ずあるからなぁ



37: ねいろ速報
ボスの癖にずっとビビって逃げてる時点で小者臭パないよな



42: ねいろ速報
レクイエムオーバーヘヴンタスク抜いたら次点に来るくらいつえーわキンクリエピタフ



47: ねいろ速報
>>42
ラブトレイン



51: ねいろ速報
>>47
タスク挙げたのにそこ忘れとったわ草



44: ねいろ速報
未だに能力分かってないから説明してくれ
未来見て都合悪いところを改変できるで合ってるか?



48: ねいろ速報
>>44
過程をすっ飛ばして結果だけ得る能力や



49: ねいろ速報
>>44
キンクリは過程をすっ飛ばして結果だけ残すみたいなやつ
エピタフはなんやったけか



52: ねいろ速報
>>49
未来視



57: ねいろ速報
>>52
サンガツ
未来予測と過程無視は強すぎるな



53: ねいろ速報
>>44
改変するんやなくて無かったことにできるだけやろ



46: ねいろ速報
5秒時止めるより20秒先の未来を見れるほうが絶対便利だわ



55: ねいろ速報
過程を無かったことにするのか
この過程は選べるんか?



56: ねいろ速報
ディアボロが小物に見える原因
・ドッピオ
・リゾットに殺されかける
・終盤のディアボロ(ブチャラティ)



61: ねいろ速報
>>56
ほんまドッピオはかわいいのに覚悟決まっとるよな
メタリカんとこかっこええわ



62: ねいろ速報
>>56
一番は彼女に中出ししなけりゃこんなことになってなかった事やな



58: ねいろ速報
吹き飛ばされた時間の間はディアボロとどんな風に戦ってるんや



59: ねいろ速報
日常生活ドッピオに任せるの恐すぎん?強敵から無座別的に殺意持たれたら終わりやん



60: ねいろ速報
能力が複雑すぎてラスサバに参戦しないの草



50: ねいろ速報
帝王はこのディアボロや!依然変わりないで!