1: ねいろ速報
梨花ちゃんあまりにも可哀相や…



2: ねいろ速報
見たことないし見ることもないから教えて



3: ねいろ速報
茶風林がああいう狂ってる演技やるの珍しいんじゃないか


4: ねいろ速報
>>3
永沢くんは狂っていなかった・・・?



18: ねいろ速報
>>3
バキのスペック



5: ねいろ速報
no title



9: ねいろ速報
>>5
😭



7: ねいろ速報
大石さん、クズだった……



8: ねいろ速報
100年もあんな生活してたら心ぶっ壊れるわ



10: ねいろ速報
ニコニコはなんで休止なん



12: ねいろ速報
客観的に見た雛見沢症候群はあんなんやなって



13: ねいろ速報
どう猫騙しなんだ?



14: ねいろ速報
惨劇抜けたで

高校生になったで~

ファッ!?また小学生に戻されたンゴ

弱体化&羽生FA

これは心折れますわ



15: ねいろ速報
流石にあうカスが糞すぎて梨花ちゃんに同情するわ



16: ねいろ速報
黒幕は沙都子説が濃厚みたいな風潮だけどいくらなんでもあからさまにミスリード狙い過ぎじゃね?と思うわ



19: ねいろ速報
大石の拳銃、弾多すぎやろ



20: ねいろ速報
これで黒幕タカノやったら逆に凄いんやけど



21: ねいろ速報
大石はあれ強制発症でいいんだよね



22: ねいろ速報
誰かに話吹き込んで発症させて状況動かそうとするのは鷹野の常套手段だけどな
富竹も出てこなかったし



23: ねいろ速報
眠くてボケーっと見てたらフレデリカフレデリカって刑事のおっさんが言ってるからなんや思ったら
古手梨花
滑舌ちゃんとして



24: ねいろ速報
大石なにしたん?



25: ねいろ速報
>>24
L5発祥してご乱心



30: ねいろ速報
>>24
発狂して銃乱射事件



26: ねいろ速報
つってもいっぺんループ抜けてんなら同じ事すりゃええやん



29: ねいろ速報
>>26
一回抜けてもまたいつ戻されるかわからんのやぞ
まともな神経してたら耐えられへん



38: ねいろ速報
>>29
確かにそれはキツいわ



27: ねいろ速報
梨花「辛いンゴオオオオ」

あうあう「ワイはもう力がないから自殺のやり方だけ教えるわw」



36: ねいろ速報
>>27
梨花「自殺する方法ないやんけ!」



28: ねいろ速報
ここからうみねこのあの性格になるんやな



31: ねいろ速報
あうカスたる所以やな



32: ねいろ速報
どこに着地させたいねん話
賽コロ編みたいに身内の誰か殺って終わりか



33: ねいろ速報
ひぐらしrta、最新パッチがリリースされ既存の攻略法が全て無効に



34: ねいろ速報
さとこ黒幕なら嫌なやつ過ぎるやろ
あそこまでしたのに
教室のは演技だったって事で哲平排除したかっただけなん?



43: ねいろ速報
>>34
一応悟史の話題が全然出ないとかの伏線はあるけどどんなもんかね



39: ねいろ速報
糞まみれなのです~☆



40: ねいろ速報
梨花ちゃんってなんで雛三沢から逃げないの



41: ねいろ速報
いっそのことカレーライスの女が黒幕でも…



45: ねいろ速報
大石発症が結構ショック
祭囃子見た後だとなおさら



47: ねいろ速報
>>45
大石は疑心暗鬼ならんしお薬やろなあ

でもお薬の鷹野と見せかけて誰かなんやろな



48: ねいろ速報
魅音と大石が発症だと後かかってないの誰だよ



53: ねいろ速報
>>48
山狗とか熊ちゃん?



55: ねいろ速報
>>53
熊ちゃんは毎回無事行方不明になる模様で済まされるし山狗と言うか小此木は黒幕ってタイプじゃないからなぁ



49: ねいろ速報
大石はそもそも直前まで完全に味方やったからねえ



51: ねいろ速報
自殺やったら解脱できるんか?
また輪廻の中で苦しむんやないか?



52: ねいろ速報
犯人も相手の手口もわかってるのになんでくだらん部活とかやってるんや
さっさと周りに相談して対策練れや



54: ねいろ速報
赤坂登場あくしろ



56: ねいろ速報
今回ひょっとしてダブル発症してるのでは
圭一とレナ、魅音と詩音、沙都子と大石



57: ねいろ速報
赤坂が来たとして間に合うんやろうか



58: ねいろ速報
赤坂「妻と温泉入るために来ました」



59: ねいろ速報
羽入もう出ないの?



62: ねいろ速報
>>59
最終回で「これで本当に思い残すことはありません、さようなら」ってまた言いに来るぞ



61: ねいろ速報
大臣の息子?孫?が誘拐されないと赤坂が来ないからな
赤坂自体出ないかもしれん



63: ねいろ速報
赤坂いないと解決も厳しいんだよなぁ



64: ねいろ速報
綿騙しで圭一にきれちらかしたことも記憶にないんやろか



65: ねいろ速報
ループしてるやつ殺す剣って言ってたしループしてる沙都子とバトるんやろ



66: ねいろ速報
圭一が鉄平ぶん殴った時も結構変だよな、あんだけの大騒ぎになって鉄平家にいるか?



67: ねいろ速報
赤坂でらんのかな



68: ねいろ速報
わかる
ワイも昨日見たけどこんなのあんまりだろ



69: ねいろ速報
今回の新作まだ追えてないんやけど大石が発症でもするんか



70: ねいろ速報
自分が大石の息子だったと考えると悲しくなる
親父が発狂して人殺しになったんやで?
村で生きていけんわ



71: ねいろ速報
大石発症したら誰よりもタチ悪くて草



72: ねいろ速報
>>71
よく考えたら銃持ってるんだから発祥したら相当にヤバイんよね



73: ねいろ速報
銃持ちの発症はやばいわよ
SIRENの警察官状態



74: ねいろ速報
その理論だと葛西が発症したら大石より危険じゃねーか



75: ねいろ速報
赤坂発症したらヤバそう