名前: ねいろ速報
表情豊かで好き
3F3F90C1-73D3-42F3-BDFC-9026CC4E5F54

名前:ねいろ速報  1
主さまも含めてみんな可愛いかった
ソシャゲアニメとして理想の出来だったと思う


名前:ねいろ速報  2
su4497358
>表情豊かで好き

名前:ねいろ速報  3
衣装を違和感出ないかつ動かせるレベルで簡略化出来たの凄いと思う


名前:ねいろ速報  5
サイコー


名前:ねいろ速報  6
暇そうにしてるキャルちゃんの尻尾を眺めていたい


名前:ねいろ速報  7
ペコちゃんの元気な歩き方とかキャルちゃんのしっぽの動きとかそういうのがとてもよかった


名前:ねいろ速報  8
みんな可愛くてみんな好き


名前:ねいろ速報  9
2期でユイを見たい
どれだけおめめぐるぐるしてくれるんだろう


名前:ねいろ速報  11
コロ助にとってお得な世界線よね


名前:ねいろ速報  12
可愛すぎてつらい


名前:ねいろ速報  13
アニメキャラデザのフィギュアが欲しい


名前:ねいろ速報  14
キャラかわいいんだけどなんか歌サクラ大戦じゃない?


名前:ねいろ速報  15
>>14
田中公平に頼んだサイゲが悪い


名前:ねいろ速報  30
>>15
ところでこの帝国華撃団wikiってサイトは


名前:ねいろ速報  16
作曲家が同じ人だから


名前:ねいろ速報  17
虫さんおいしいニャン♥


名前:ねいろ速報  18
2期ではキャルちゃん曇らせが加速する


名前:ねいろ速報  19
アニメめっちゃ良かったよね…ペコさんキャルちゃんは元から好きだったけどコッコロちゃんの可愛さをアニメで理解した


名前:ねいろ速報  20
2期はユウキ君との絡みが増えると嬉しい


名前:ねいろ速報  21
欲を言うと騎士くんともっとイチャイチャしてほしいのとマコトちゃんが見たかった


名前:ねいろ速報  22
2期は2クールやってくれないかなぁ…


名前:ねいろ速報  23
ゲームもこんな緩いシステムなら良かったのに


名前:ねいろ速報  24
虫食わされるキャロちゃんややべー病院でクソ笑った


名前:ねいろ速報  25
監督の起用がナイスだったな…コメディでの動きはこの独特のコンテが本当楽しかった


名前:ねいろ速報  26
簡略化してるけど貧相になってないしナイスデザイン
表情もよく動くしいいよね


名前:ねいろ速報  27
全体的にコメディ寄りで油断してたら終盤のペコさんのシリアスでちょっと泣かされましたよ私は


名前:ねいろ速報  29
8話が一番好き


名前:ねいろ速報  31
何がいいって髪型にバリエーションあるのがいい