1: ねいろ速報


AFD1B5C9-76F7-4A4E-9EBA-9DBE6A7CB197


2: ねいろ速報
釘って人気ないんやな



6: ねいろ速報
ななみんはわかる

7: ねいろ速報
五条の何が良いのか判らん



12: ねいろ速報
>>7
強いし1番イケメンじゃん



8: ねいろ速報
東堂割と人気で草



9: ねいろ速報
東堂少なくない…?



10: ねいろ速報
五条人気ってことはやっぱ強いキャラが人気なんやな



11: ねいろ速報
おにぎり人気なんか...



17: ねいろ速報
ナナミンが人気あるのはええな



22: ねいろ速報
夏油さん人気あるんやな



23: ねいろ速報
ナナミンが好きやな



24: ねいろ速報
最新刊読み返したけど、真人の俺はおまえだよって虎杖に言ってたんてなんやったんや



36: ねいろ速報
>>24
その辺は15巻でわかる



100: ねいろ速報
>>36
ワイ本誌も読んでるはずやけど全く覚えてないンゴ
教えてくれ 虎杖が俺はおまえを祓うために生まれてきた云々は覚えてる



147: ねいろ速報
>>100
虎杖が何も考えず人を助けるのと真人が何も考えず人を殺すのが同じって真人が言ってた気がする



157: ねいろ速報
>>147
なるほど サンガツ



160: ねいろ速報
>>100
ワイは今まで殺した人間の数なんて覚えてないで!お前も今まで祓った呪霊の数なんて覚えてないやろ?同じやな!
これに対して虎杖はムキになって開き直りムーブしたんやで



25: ねいろ速報
それより京都校の学長に2票入ってるのが驚きなんだが
あんなじじい好きな奴2人もいるのか



26: ねいろ速報
虎杖と東堂とななみんはええよな



37: ねいろ速報
>>26
男はだいたいこれよな



31: ねいろ速報
狗巻人気なのほんま謎



40: ねいろ速報
ななみんは好きやけどどういう需要か考えると少し複雑やで



42: ねいろ速報
狗巻とか作中で活躍したことほぼないのにな



45: ねいろ速報
ヒロインは恵ちゃんって娘なのかあ



48: ねいろ速報
パンダ先輩のお姉ちゃんモード待ってるんやけどいつ出るんや



49: ねいろ速報
漏斗あんなアッサリ殺していいキャラちゃうやろ
1番人間臭くて魅力的だったのに



60: ねいろ速報
>>49
花御よりはマシやろ
あいつなんか領域展開すら出来なかったし



54: ねいろ速報
スクナの方が明らかに魅力ある
火山のこと褒めたり



61: ねいろ速報
>>54
宿儺が暴れとる時が1番面白いよなこの漫画
ラスボスにしなくてええやろこんな奴



101: ねいろ速報
>>61
ラスボスちゃうで仲間になるで



57: ねいろ速報
親戚のガッキがずっと五条のマネしてたわ
厨二心をくすぐるんやろなぁ



62: ねいろ速報
早く乙骨だせ



73: ねいろ速報
>>62
あいつ最大の武器のメンヘラ女成仏したのになんで強いままなん



76: ねいろ速報
>>73
メンヘラ女にリソース使ってたから成仏してむしろ強くなったんやぞ



87: ねいろ速報
>>73
術式やろ
やろうと思えばその辺の人間をメンヘラ女みたいな呪霊に変えれるし



71: ねいろ速報
伏黒父が出てる時が一番面白い



79: ねいろ速報
東堂七海虎杖乙骨やな



80: ねいろ速報
ワイナナミンと伏黒



92: ねいろ速報
東京校3年の秤とかいう謎のキャラはいつでるの



110: ねいろ速報
極ノ番とかいう必殺技に見せかけた見掛け倒し技
零巻含めて一回も成功しとらんやん



126: ねいろ速報
>>110
4回あったけど全部失敗してるな



141: ねいろ速報
>>126
そういえぱくそうずの羽出すやつも失敗やっけ



142: ねいろ速報
>>110
アレって術式の抽出が本命なんやろ



161: ねいろ速報
>>142
それよく分からん



117: ねいろ速報
同じ目隠しなのに五条と宇水ってえらい差よな



133: ねいろ速報
虎杖何も成し遂げてないからな
真人も倒しきれてないし夏油にもボコボコだし
こんな主人公いやだわ



145: ねいろ速報
>>133
スクナの領域展開範囲内の一般人大虐殺してるしなもう何やっても取り返しつかんて



150: ねいろ速報
>>145
あれって虎杖が悪いって事になるの?



158: ねいろ速報
>>150
そらそうやろ
本来は即処刑の身やし五条が無理言ってなんとか延命されてるだけやもん



297: ねいろ速報
>>150
虎杖の罪というより存在自体が許されないってだけや



153: ねいろ速報
領域展開少なくない?



165: ねいろ速報
>>153
確かに呪術師で領域展開使えるのって五条と伏黒だけだしなもっと使える人いてもいいのにな
東堂辺りは領域展開出来てもおかしくない



172: ねいろ速報
>>153
必中のせいで人間側が食らうとほぼアウトやし使いにくそう
ダゴンみたいにめちゃくちゃ弱い領域展開にするしかないし



162: ねいろ速報
渋谷編終わったら虎杖どうなるんやろ
スクナがやったことやしセーフってことになるんか



192: ねいろ速報
>>162
セーフやないから死刑やった訳やしなあ



169: ねいろ速報
アニメしか見てないけど虎杖と釘崎ってくっ付く?



170: ねいろ速報
>>169
微塵もないぞ



171: ねいろ速報
>>169
恋愛要素あんまないで



180: ねいろ速報
>>169
虎杖は別の子とくっつくんや



181: ねいろ速報
この漫画のベストバウトが漏斗VS宿儺だという風潮



185: ねいろ速報
呪術廻戦の強さランキング1位が五条2位が宿儺
ってのは分かってるんだけど3位は誰なん?



196: ねいろ速報
>>185
一位宿儺やろ
五条は格下確定



198: ねいろ速報
>>185
メロンパン



199: ねいろ速報
>>185
夏油



270: ねいろ速報
>>185
ミゲル



209: ねいろ速報
伏黒父は普通に呪霊かれるのに無能扱いした禅院家糞やろ
あれマジで有能やん



251: ねいろ速報
>>209
明らかにジッジは真希のこと贔屓してたやん



210: ねいろ速報
伏黒意外に低いんやな



221: ねいろ速報
>>210
イケメン
髪型ウニ
善人
才能の塊
なのにこの位置は可哀想やな



257: ねいろ速報
>>221
無くはないけど目立った欠点が見当たらんのが逆にアカンのやろか



229: ねいろ速報
秤←こいつが渋谷編に来ない理由
海外にいて事態把握してないわけじゃないんやぞ



235: ねいろ速報
>>229
檻の中説



236: ねいろ速報
虎杖殴るだけなの何とかせなあかんわ



291: ねいろ速報
夏油に心酔してたJK2人組殺したの許さん



295: ねいろ速報
九十九とかいう特級呪術師は今後恐らく敵として出てくるよな



307: ねいろ速報
>>295
マイブラザーと九十九と虎杖で逃亡編やろ



321: ねいろ速報
>>295
というかメロンパン説あるし
真人の術式あれば一般人を術師にできる=呪霊を根絶できる



333: ねいろ速報
>>321
メロンパンは加茂憲俊の皮被った誰かやぞ



356: ねいろ速報
>>333
加茂から夏油に乗り移ったかはまだ不明やで