1: ねいろ速報
この試合歴代のバキシリーズの中でも最下位だろ


 28E73E02-E31E-403E-8E7D-ED1709742EE3

2: ねいろ速報
百歩譲って決着はともかく
「堂々と勝ち誇ったらええ」って言われても



3: ねいろ速報
これいつの話?片腕になる前だから過去回想か何かになってるんか今


5: ねいろ速報
>>3
烈の腕宿したんやぞ



7: ねいろ速報
>>3
最新話だぞ
烈の腕を克己に移植した初めての試合でこのザマ



9: ねいろ速報
え、烈の腕を克己に移植したら烈はどうなってるの?



11: ねいろ速報
>>9
武蔵にぶった切られて異世界に転生した



14: ねいろ速報
>>11
なんだよそれw
意味が分からないよ……



16: ねいろ速報
>>14
残念ながら全部本当の事だ



20: ねいろ速報
>>14
徳川の爺が最強の剣士、宮本武蔵を現代科学で組成する
烈海王さん、挑むも日本刀で腹を裂かれて死ぬ→異世界転生スピンオフ開始
克己は烈の遺体から右腕を移植して烈がスタンドになる

こんな感じだな



26: ねいろ速報
>>20
解説ありがとう
そうなんだ……としか言えないw



18: ねいろ速報
>>11非公認設定だが



24: ねいろ速報
>>18
まぁ実際には克己の守護霊みたいになってるっぽいしな....



12: ねいろ速報
>>9
烈は武蔵に腹斬られて死んだぞ



17: ねいろ速報
>>12
死んだんだ。強いキャラは死なない漫画だと思ってたからショックだわ…



19: ねいろ速報
>>17
死んでないよ
異世界で私は一向にかまわんしてるよ



13: ねいろ速報
烈って別に寸止めキャラじゃなかったよな



22: ねいろ速報
死んで異世界転生しつつ克巳の守護霊もしてる烈さん



23: ねいろ速報
そもそも移植ってどうやるんだよwあの医者の格闘家みたいなのが超技術でやったんか



30: ねいろ速報
>>23
腕移植自体は現実でもされてる
免疫抑制剤とか使い続ける事になるし、格闘できるほどなじむかは知らんけど



25: ねいろ速報
範馬勇一郎から急に心霊もありになったよな



28: ねいろ速報
マジで殺しそうだから寸止めして勝手に闘技場出たの?
地下闘技場に来てそんな理由で?



31: ねいろ速報
>>28
あのまま蹴り入れてたら殺しそうだったから寸止めして出たんだぞ
相撲側は3連敗してたから板垣が相撲側に忖度したんだろうが



32: ねいろ速報
相撲の尊厳を取り戻すみたいな雰囲気で始めた漫画が一方的に相撲を痛めつけてるだけなんだけどどうなの



33: ねいろ速報
>>32
そういやそんな感じだったな
古式相撲の宿禰vs現代の相撲協会みたいな構図になってからようわからんくなってたわ



34: ねいろ速報
>>32
一応渋川には一花咲かせたから…

キレ芸でしばかれたけど



36: ねいろ速報
>>32全敗で終わった後に激怒した隠れた相撲界の伝説が動き出すんだぞ



38: ねいろ速報
ジャック
オリバ
ピクル
花山

ここら辺は出てこないの?今は



39: ねいろ速報
>>38
オリバは新キャラのデモンストレーションで骨バキバキに折られて負けた



40: ねいろ速報
オリバは噛ませ犬なんかじゃないッ!



53: ねいろ速報
まだ烈のスタンド使いこなせてないな



58: ねいろ速報
そもそも最初のトーナメントで横綱かなんかが普通に負けてましたよね?



59: ねいろ速報
>>58
相撲に徹してたら勝ってたらしいぞ



60: ねいろ速報
トーナメントからどれくらい経ったのか知らんけど
金竜山は引退したの?



65: ねいろ速報
>>60
花山が高校生の時には既に引退していたことになった
ちなみにトーナメント時の花山の年齢19歳



78: ねいろ速報
>>60
金竜山なら引退して貴乃花親方になったよ



61: ねいろ速報
相撲>本部>武蔵>=勇次郎=刃牙>ピクルやぞ



64: ねいろ速報
え?克己腕生えてね?どうなってんだ?



67: ねいろ速報
>>64
死んだ烈の腕くっつけた



71: ねいろ速報
来週はかばい手の話しで一話潰しそう



82: ねいろ速報
知らん間に雑魚力士いっぱいでてきてんのワロタ
勝たせてあげればいいのに



92: ねいろ速報
あれマッハは効かなかったんだっけ?



97: ねいろ速報
烈海王
陸奥圓明流継承者
八神庵

元々の版権キャラが異世界行く奴って他に何があるっけ



98: ねいろ速報
>>97
島耕作



100: ねいろ速報
>>98
そういえばあったな…



101: ねいろ速報
トーナメントの頃の板垣なら1試合長くて2話で終わらせてる内容だと思う



104: ねいろ速報
ゆうえんち読みたいけど単行本化してないのか



105: ねいろ速報
>>104
してる



112: ねいろ速報
>>105
ありがとう
買ってきた



72: ねいろ速報
宿禰が地下勢と善戦したあとで現横綱が相撲で宿禰倒すぐらいで良かったろ