1: ねいろ速報
他の有名な先輩ジャンプ漫画にはあるんやぞ

カカロット「オス!オラ悟空!」
ナルト「火影になるってばよ!」
ルヒー「海賊王になる!」
イチゴ「俺が斬月になる」
花道「天才ですから」
承り太郎「オラオラオラ」
炭次郎「………」

これが事実



6: ねいろ速報
お前は生きてちゃいけない存在だ

2FAA2AA5-B519-400E-98B3-82093F6D6187


9: ねいろ速報
>>6
少年漫画の主人公の決めゼリフがそれねぇ…


35: ねいろ速報
>>6
カミーユ



7: ねいろ速報
頑張れ頑張れ炭治郎



11: ねいろ速報
挫けそう、負けそう、頑張れ俺



12: ねいろ速報
責任から逃げるなアアア



14: ねいろ速報
真っ直ぐ自分の言葉は曲げねぇ...やろ



20: ねいろ速報
>>14
ナルト読んでないと知らないだろそれ



15: ねいろ速報
失われた命は回帰しない!


06B0C36B-A3A8-4B0B-8053-831E5877D019

16: ねいろ速報
長男だから



22: ねいろ速報
宇随さんは既婚者だぞ!



23: ねいろ速報
呼吸



25: ねいろ速報
てか作者って決めゼリフみたいなの意識しとんやろか
鬼滅は特に無さそうやけど



28: ねいろ速報
オラオラって承り太郎ちゃうやろ



34: ねいろ速報
悟空はそんなこと言ってない定期



37: ねいろ速報
>>34
次回予告でアホほど言うとるぞ



36: ねいろ速報
俺は嫌われてない



39: ねいろ速報
イチゴは爆発して死ぬのに?



40: ねいろ速報
言うはずが無いだろうそんなことを俺の家族が!!!!
やろ、ボロ泣きしたわ



42: ねいろ速報
ナルトもないやろ



44: ねいろ速報
煉獄さんは負けてない!



47: ねいろ速報
両津勘吉「うわぁぁあ大原部長ゥゥ~~!」

これだけでキャラがはっきり際立つ
っぱこち亀さすがや



48: ねいろ速報
一護も無いやろ



50: ねいろ速報
>>48
一護には、なん…だと…?がある



51: ねいろ速報
煉獄さんの勝ちだやろなぁ



52: ねいろ速報
逃げるな卑怯者



54: ねいろ速報
カカロットがそれなら
炭治郎は大正コソコソ云々になってしまう