1: ねいろ速報
no title

2: ねいろ速報
地獄で苦労したんやな



3: ねいろ速報
そら時間経ってるし

4: ねいろ速報
高校生と大学生



6: ねいろ速報
30歳くらいか?



7: ねいろ速報
クソイケメン



8: ねいろ速報
制作会社変わっただけ定期



9: ねいろ速報
そら15歳と48歳じゃ変わるやろ



10: ねいろ速報
巨人化する回数が多いとその分老ける
ジークが20代でも老けまくったのはそのせい



19: ねいろ速報
>>10
長時間巨人化するピークはどうなるんや?



27: ねいろ速報
>>19
ピークは巨人化する回数自体は少ないから全然老けてないと思われる



11: ねいろ速報
上は15歳
下は19歳なんだよなぁ



12: ねいろ速報
ライナーいつからこんな重要キャラに出世したんや、



17: ねいろ速報
>>12
最初から重要キャラやんけ
壁壊した張本人やぞ



13: ねいろ速報
寿命近いと老けるのも早いんか?



14: ねいろ速報
パラディ島時代と比べて体重が12キロも落ちているの草



16: ねいろ速報
寿命13年しかないから老化も早いんやな



25: ねいろ速報
>>16
正直これ忘れてた



18: ねいろ速報
そら悪魔の末裔達が住む島で何年も地獄のような生活してたらそうなるわな



20: ねいろ速報
ジークなんて父親より老けてるだろ



22: ねいろ速報
ベルトルトの方が重要な巨人のはずなのにこの扱いの差はなんなんや



23: ねいろ速報
ライナーの笑顔を奪ったエレン・イェーガーとか言う悪魔を許すな

no title


no title



30: ねいろ速報
>>23
ライナーこれで21歳か..,



31: ねいろ速報
>>23
作者なんだよなぁ



24: ねいろ速報
イケメンやん
クッソモテそう



26: ねいろ速報
壮年になってて草



28: ねいろ速報
30代の顔やわ



29: ねいろ速報
俺が悪いんだ



34: ねいろ速報
誰が悪いんやこれ



38: ねいろ速報
>>34
こんな世界を作った諫山



35: ねいろ速報
17歳→40歳ぐらいか?



36: ねいろ速報
苦労したんやろなあ



39: ねいろ速報
作中じゃ明言避けてるけどライナーがクソ雑魚なのってマーレとのハーフだからだよな?
ライナーだけ明確にハーフって言われとるし



43: ねいろ速報
>>39
アニもハーフだぞ



44: ねいろ速報
>>39
アニのキックでワンパンされてたし鎧が弱いんだよ
ライナーが負けるのは鎧のせいだ



47: ねいろ速報
>>39
そもそも戦士になれるスペックやなかったからしゃーない



50: ねいろ速報
>>39
単純にライナーが落ちこぼれなだけやろ
不正なければ巨人も継承できない雑魚や



59: ねいろ速報
>>50
ジークも落ちこぼれてなかったっけ?



71: ねいろ速報
>>59
ジークも恐らく町山のコネで戦士候補になっただけやし
野球民だったのと運良く投擲に適した猿引いたから結果的に強かっただけで



40: ねいろ速報
老けてる方がイケメンやん



42: ねいろ速報
ライナーって自殺未遂するまではクソきらわれてたよな



48: ねいろ速報
>>42
まあ裏切り者の敵キャラやしな
ワイはベルトルトの方が嫌いだったけど



49: ねいろ速報
4年間壮絶に虐待されてたのがわかるな・・・



53: ねいろ速報
おっさんになって帰ってきたって自己申告してる



54: ねいろ速報
ずっと病んでて草
ベルトルさん死んだのどんだけショックなんや



55: ねいろ速報
巨人化した時鎧無い方がイケメンなの笑う



56: ねいろ速報
身長伸びたのに体重減ったの可哀想



57: ねいろ速報
帰ってきて12キロ痩せるとか島は楽しかったんやろなあ



58: ねいろ速報
13年の呪縛消すんか?



60: ねいろ速報
寝るたびにベルトルトアニマルセルマルコその他訓練兵仲間の悪夢見るとかそら頭おかしなるよ



68: ねいろ速報
>>60
ワイも毎晩アニマル浜口の夢見てたらおかしくなりそう



61: ねいろ速報
悪魔の住む島で何年も過ごしたせいやね
かわいそう



62: ねいろ速報
悪魔の住む島で何年も過ごしたせいやね
かわいそう



63: ねいろ速報
鎧の巨人って対人では強いけど巨人の中ではザコよな



66: ねいろ速報
島の方が住みやすかったんやろな



67: ねいろ速報
めっちゃいい感じやん
苦労して老け込んだ感じ出てるわ



70: ねいろ速報
アルミンのおじいちゃんって何者や
no title

no title



75: ねいろ速報
>>70
普通に外から入植したときに隠し持ってたんやろ



77: ねいろ速報
>>70
壁引きこもったの100年前やしおじいちゃん世代なら誰が持ってても不思議じゃないやろ



72: ねいろ速報
他の奴に巨人の能力移して長生きできんの?



73: ねいろ速報
投石以外なんもない獣にサシで負けるて映像化しろや
ライナーの情けないところもっと見たいやろ



76: ねいろ速報
作者がインタビューの途中で急にライナーについて語り始めるくらい気に入られてる