1: ねいろ速報
なに?

main_gintama

2: ねいろ速報
ながい



7: ねいろ速報
神楽の娘が出てきた所までは読んだ

18: ねいろ速報
>>7
どういうことやねん



8: ねいろ速報
塾の先生とかどうでもよいいから



15: ねいろ速報
>>8
これはあるわ
朧とかそのへん全部いらん



9: ねいろ速報
最終バトル20巻以上もやってるってマジなん


名前:ねいろ速報
アニメ視聴前提の声優ネタがきっつい


名前:ねいろ速報
単純に長くて飽きた

名前:ねいろ速報
歌舞伎町四天王あたりからもう完全に惰性だから



14: ねいろ速報
なんJ民が誰も最終回の内容を知らない人気漫画って初やろ



16: ねいろ速報
将ちゃん暗殺編は面白かった



24: ねいろ速報
>>16
ラスボスにトドメ刺すのが実は生きてた将軍で最後のオチが「将軍かよ!」で終わると思ってたわ



17: ねいろ速報
~紅桜 おもろい
~新撰組 おもろい
~吉原 おもろい
~四天王 おもろい
~金時 つまらん



21: ねいろ速報
文字が多い



23: ねいろ速報
ファッ!?将軍死んだのか
ギャグキャラも死ぬんやな



26: ねいろ速報
映画はシリアスなんか?
ギャグなら観たいんやが



28: ねいろ速報
ずっと最終章やってる漫画



31: ねいろ速報
四天王がピーク
金時も悪くない

o0480032713661790864


32: ねいろ速報
ギャグが面白いから見ているのであってシリアスは望んでない



33: ねいろ速報
劇場版で将軍回やれや



34: ねいろ速報
四天王編のアニメって終盤急ピッチで話進んでたけど原作通りなん?



35: ねいろ速報
虚が出てから


名前:ねいろ速報
朧とか虚の手下全員いらんわ 
間延びした



36: ねいろ速報
やめてへん
アプリの最後まで読んだわ



38: ねいろ速報
最後の長編が擁護のしようがないクソ過ぎた
その手前まではダメな回でも十分及第点以上だった



39: ねいろ速報
銀色の空~桃源郷エイリアンまで



40: ねいろ速報
まだ続いてるん?



名前:ねいろ速報
将軍が死んでからもう別漫画だよ


37: ねいろ速報
ジャンプ卒業