1: ねいろ速報
続編より新作で頼む
6EEFC290-8B6D-4CB7-B138-AEAB961D7766



4: ねいろ速報
回復術士のやり直し
お兄様枠だから実況とセットのがいい



5: ねいろ速報
>>4
今期のなろうの当たりこれやっけ

6: ねいろ速報
ゆるきゃんは新作みたいなもん



9: ねいろ速報
無職転生
ウマ娘
ラムネ
バッキャロウ
商売69



17: ねいろ速報
>>9
無職転生推されまくってるから見た
1話は魔女の旅々レベルやったわ



11: ねいろ速報
のんのんびより



22: ねいろ速報
MALだと無職とホリミヤの覇権争いやな



24: ねいろ速報
>>22
無職1話そんなか?
師匠可愛いだけの魔女の旅々レベルだったんやが



32: ねいろ速報
>>24
とにかく丁寧な作りやったわ
魔女の一話も霞むレベルやったで



23: ねいろ速報
あとD4DJもやっと見始めて最新話まで追いついた
なんJが推すだけあってかなりおもしろい



35: ねいろ速報
>>23
せやろ?
今期で1番面白い



26: ねいろ速報
今季は最近流行りの復讐ものっていう
進撃と回復術師みとけばokかな?



28: ねいろ速報
>>26
回復は知らんけど進撃はなんかガチで面白い
漫画全巻買っちゃったわ



27: ねいろ速報
ホリミヤと蜘蛛まだ見れてないな
Dアニ配信遅いんだよな



29: ねいろ速報
のんのんびより



30: ねいろ速報
ビリビリ最新(続編を除く)

蜘蛛 662万再生
無職 548万
細胞黒 543万
ホリミヤ 402万
友崎 321万
ラスダン 366万



31: ねいろ速報
弱キャラなんとか崎君とホリミヤってラブコメ?



34: ねいろ速報
>>31
原作ファンによるとどっちも違うらしい



54: ねいろ速報
>>34
ラブコメじゃないから見てみるか



33: ねいろ速報
レビウス
面白いぞ



39: ねいろ速報
>>33
聞いたことすらないけど新作?
どういう系?



312: ねいろ速報
>>39
なんかボクシングの話や
義手でするんや
雰囲気がええんや



38: ねいろ速報
転生したらスライムだった件



42: ねいろ速報
これだけアイドルものが多い中で誰かiドールズを見とる猛者はおらんのか



48: ねいろ速報
>>42
あれってずっと8分アニメ?
キャラの名前1人も覚えられんかったわ



55: ねいろ速報
>>48
ずっと8分やろなあ
ワイも覚えて無いからセーフ



66: ねいろ速報
>>55
まあならみるわ



52: ねいろ速報
無職は杉田でなきゃ切ってたわ
優男はアカンな



53: ねいろ速報
無職転生は作画かなり良くてたまげた
あと転生前主人公のキモさが杉田のナレーションでだいぶ緩和されてるのが上手いわ



61: ねいろ速報
>>53
杉田のキャスティングは英断だったなあ
まさにドンピシャよ



78: ねいろ速報
>>61
ハルヒの時もやけどナレで間が持つの効果的やね
杉田やっぱ上手いわあれナレがショタ声のままやと見てられんやろな



56: ねいろ速報
のんのん
ゆるキャン



59: ねいろ速報
正直今期は繋ぎやろ
ワイは4月に期待してる
ゾンビとダイナゼノンもやるし



64: ねいろ速報
>>59
4月は楽しみやな



62: ねいろ速報
のんのんって3期から見てもわかるんか?



68: ねいろ速報
>>62
ループもんやから全然ついていけるで
1,2期でやったこと全部リセットされて4月の新学期からスタートする



75: ねいろ速報
>>68
ま!?
あれループ設定とかあったのかい



83: ねいろ速報
>>75
単にサザエさん方式ってことやろ



88: ねいろ速報
>>83
そういうことかいびびったわ



70: ねいろ速報
はたらく細胞BLACK



71: ねいろ速報
ウマ娘の競馬リスペクトと商売69の面白さはガチ



76: ねいろ速報
>>71
ショウバイロックOP最高やったな
ここまで見てきて正解やったわ



85: ねいろ速報
ホリミヤ
ラムネ
バックアロウ



92: ねいろ速報
ホリミヤの石浜OPオサレやったわ
毎回自分が監督の時はクレジットドーンせんと一瞬で消すの草



93: ねいろ速報
ワートリやろ
作画良くなっててご機嫌や



96: ねいろ速報
>>93
東映の本気見れるな



103: ねいろ速報
>>93
もうちょい時期が遅ければ一期にもガチって貰えたんやろなと思うとやり切れない



98: ねいろ速報
ワートリは東映やればできるやんってなった
あの作画で作り直してほしいわ



113: ねいろ速報
>>98
一応一期もごく稀に見応えある場面もあったんやがな
vsヴィザとか



105: ねいろ速報
ゆるキャンだけ見てればええで



107: ねいろ速報
ワートリは後半クールからが本番やろ
まぁそこまでも当然見るけど



119: ねいろ速報
もしかして前クールってスゴかったんか…?



124: ねいろ速報
>>119
前クールはここ何年かでもっとも豊作だったクールのうちのひとつやろ
あのレベルを今期にも望むのは酷や



130: ねいろ速報
>>119
前期は豊作な上にバランスが良い



132: ねいろ速報
>>119
せやで豊作やった
毎回あのレベルで揃う事はない



134: ねいろ速報
>>119
マジで大当たりクールやぞ



154: ねいろ速報
>>119
ガチで最高だったな
ほんま神クールやったわ語りきれんと思う



162: ねいろ速報
>>119
前期って何かあったっけ
今期のが豊作だなあ



183: ねいろ速報
>>162
アクダマナナしゃんあだしまモリアーティ呪術体操おちフル金カム

特にアクダマレベルのしっかりしたオリアニは数年来ないと思うわマジで



121: ねいろ速報
エクスアーム見逃した奴は、0時からBSフジで放送するから見るんやで



125: ねいろ速報
>>121
サンガツ 
実況するで



128: ねいろ速報
無職は原作20巻くらいあってたまげた
これ分割2クールでも半分いけるくらいなんちゃう



138: ねいろ速報
もう全作品1話終わったんか



149: ねいろ速報
>>138
回復術士のやりなおしがまだや



151: ねいろ速報
なろうでみとけって奴ある?



166: ねいろ速報
>>151
しいて言うなら転生したらスライムだった件かな



175: ねいろ速報
>>166
2期やから追いつけないンゴ



188: ねいろ速報
>>175
1期にいたキャラはあんま出番ないから大丈夫やで



179: ねいろ速報
ホリミヤはもう漫画でおなかや



182: ねいろ速報
前期はモリアーティとダイが良かったな