1: ねいろ速報
原作でこうならなかったの悲しいなぁ
no title

no title



73: ねいろ速報
>>1
外の世界がファンタジー世界ならこうなってそう



2: ねいろ速報
進撃ワールドは残酷やからな
グラブルみたいに甘くねンだわ

3: ねいろ速報
イケメンやな



4: ねいろ速報
こんなのエレンちゃう



9: ねいろ速報
>>4
エレンの光の部分やろ
原作は世界が残酷すぎて闇になりすぎただけや



5: ねいろ速報
しゃーない
ライナー虐めに心臓を捧げる男、ガビ山先生のせいでもある



8: ねいろ速報
誰だこいつは



10: ねいろ速報
エレンって「ワクワク」なんて言葉使うか?



11: ねいろ速報
グラブル世界やと主人公達支えになってそうやなぁ



12: ねいろ速報
壁の外に人間がいると知って俺は
がっかりした



17: ねいろ速報
>>12
オレが死んだ後もあいつらの人生はずっと続く
続いてほしい
ずっと幸せに生きていけるように



14: ねいろ速報
こんな楽しそうな表情してたんっていつが最後なんやろ



25: ねいろ速報
>>14
シガンシナ区奪還作戦の前にアルミンミカサと夢を話してた時か
マーレでみんなと飲み会してた頃か
104期の奴らに「俺はお前らに幸せになってほしい」って言った時



30: ねいろ速報
>>14
やった!討伐数1!かな



15: ねいろ速報
エレン「冒険の始まりだ!アルミン!」
諫山先生の次回作にご期待ください



16: ねいろ速報
コニーやサシャはめっちゃはしゃいでたな
あそこまでは面白かったんやが



18: ねいろ速報
壁の外に人類がいると知って…ガッカリした
俺はすべてを消し去ってしまいたかった

あたおか



23: ねいろ速報
ルリアなんてキャラおったっけ



28: ねいろ速報
>>23
グラブルのキャラやで



35: ねいろ速報
爽やかで草



36: ねいろ速報
もし本当に壁の外がグラブルだったらエレンはガッカリすることもなかったろうに



41: ねいろ速報
>>36
ライナーアニベルトルトがスパイとして来てる時点で気付くべきやったな



54: ねいろ速報
>>36
巨人が謎の魔法やら錬金術で駆除されて今までの努力がなんだったのか虚しくなりそう



38: ねいろ速報
サウナ広めそう



39: ねいろ速報
今週のアニメ演出しょぼすぎやろ



63: ねいろ速報
>>39
なんでや!開戦!!できたやろ!



64: ねいろ速報
>>39
mappaはようやっとる



95: ねいろ速報
>>39
開戦!の時は紅蓮の弓矢を流したほうが盛り上がった気がする



98: ねいろ速報
>>95
えぇ...



42: ねいろ速報
原作世界のエレンが一番不幸なの泣ける



50: ねいろ速報
まさに自由を求めて自由に泣いたキャラや



53: ねいろ速報
これ諌山が地元を抜け出して憧れの東京に来たけど
がっかりしたってことなんかな



56: ねいろ速報
エレン(善)



60: ねいろ速報
町ヴァーさん「諫山!これでよかったのか!?」「そこにいるんだろ諫山!」



79: ねいろ速報
>>60
周りが実写映画を見て茫然自失とする中ただ1人満面の笑みで拍手する諫山



62: ねいろ速報
こいつ自分の自由意志で地ならししてるってやたらと強調してたけどグラブルみたいな世界なら間違いなく地ならししてないし泣くほど嫌な地ならしやってる時点で自由じゃないやろ



66: ねいろ速報
>>62
言うてもまわりが全員殺しに来てたら血鳴らししてたやろ…
って思ったけどエレンのことやから島のこと放棄して普通に冒険しそう



70: ねいろ速報
>>62
泣くほど嫌な地ならししないと仲間の命が保証できないしグラブルは知らんが壁の外で人種差別とか戦争とか無かったら地ならししないのは普通やろ



65: ねいろ速報
壁外人類の恐れてたとおりユミルの民は悪魔だったという結果になってない?



77: ねいろ速報
>>65
悪魔だから滅ぼされろと調子に乗ってた壁外人類が悪い



68: ねいろ速報
生まれながらに自由やから…



72: ねいろ速報
進撃世界は争いの世界やったんや
グラブルは優しい世界



74: ねいろ速報
終盤に行くほど戦闘シーンが減っていくの残念やわ、マレーの逆襲部隊も えっこれで終わり?って感じやった



83: ねいろ速報
エレン的には
壁外にも壁に囲まれた国がいくつもあって~的なのが救いあるのかな



94: ねいろ速報
>>83
巨人以外のモンスターとかがいる世界やろ
トリコのグルメ界みたいなの



87: ねいろ速報
外の世界に人間が居なければよかったのにみたいなセリフが印象的



93: ねいろ速報
マッチョしぃみたいな強引ハッピーエンド解決方法ないんか?



96: ねいろ速報
アニメ版の開戦もよかったわ
vs戦鎚も楽しみや