名前: ねいろ速報
1610424448496 (1)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
夏油の計画に乗ったこと


名前:ねいろ速報  2
この世に生まれたこと

名前:ねいろ速報  3
虎杖を怒らせた


名前:ねいろ速報  4
調子に乗った


名前:ねいろ速報  5
狡猾にいこうって言ってたのに
狡猾じゃないことしたのは


名前:ねいろ速報  6
外道の作戦に乗った時点でだめだった
みんなで囲めば余裕で殺せたのに


名前:ねいろ速報  7
こいつなら人間世界で人間を玩具にしながら面白おかしく
生きていけただろ
わざわざ前に出て祓われにいったのは・・


名前:ねいろ速報  11
>>7
どっちにしろ呪術師に目つけられて祓われてたろ
滅んだのは運命と言える


名前:ねいろ速報  9
逃げ時を見誤った所


名前:ねいろ速報  10
0.2秒ってなんだったんだよ


名前:ねいろ速報  12
そら嫌だろ呪術師から逃げ隠れしながら生きるのなんて


名前:ねいろ速報  13
宿儺を仲間に引き込めばよかったんだし虎杖に必要以上にちょっかいかけるべきではなかったのでは?


名前:ねいろ速報  14
呪いの欲求を抑えつつ器用に潜伏できそうにない


名前:ねいろ速報  15
ちょっかいは完全に趣味でやってるからな…


名前:ねいろ速報  16
虎杖に固執した時点で…
こだわりないのがこだわり派なのに


名前:ねいろ速報  17
いきなり計画にオリチャー組み込んだこと


名前:ねいろ速報  18
遊びすぎ


名前:ねいろ速報  19
急にアホになるな


名前:ねいろ速報  21
若気の至り

名前:ねいろ速報  23
どこが悪かったかについて説明しようか


名前:ねいろ速報  24
自己矛盾してたり調子乗ってる時の発言がブーメランになったりしてるのが人間らしい


名前:ねいろ速報  25
結局負けたは負けたけど東堂の片腕持ってったのは呪術師側にとってかなり痛いダメージだろ
雑魚のくせにしっかり爪痕残しやがる


名前:ねいろ速報  31
>>25
呪術師サイドでこいつ倒せそうなの五条しかいない…


名前:ねいろ速報  37
>>31
ふるべ


名前:ねいろ速報  26
虎杖に執着したこと
虎杖無視して逃げ回りながら虎杖の仲間殺し続けるだけで勝ちだった


名前:ねいろ速報  27
夏油が利用する気満々だと察知しながら放置して
相性の悪い主人公とわざわざ闘いにいったこと


名前:ねいろ速報  28
自分の欲求に素直すぎたこと


名前:ねいろ速報  29
ナナミン殺したこと


名前:ねいろ速報  33
東堂


名前:ねいろ速報  34
魂に響かない攻撃は無効!はどうかと思った


名前:ねいろ速報  35
虎杖殺しちゃおって言い出した辺りか


名前:ねいろ速報  36
遊びすぎたけどまぁ人間ってそういうところあるよね


名前:ねいろ速報  38
一応スレ画は簡易領域で術式中和すれば日下部や東堂でも倒せないわけではない
成長後だとダメージ与えられなくて詰むけど


名前:ねいろ速報  39
こいつ思い返せば全ての選択肢を誤ってた気がするけどそれも含めて人間の呪霊だね!って言われんのなんかずるい


名前:ねいろ速報  40
呪霊側は脳筋多そうだったし
初登場では呪い側の切れ者ポジだと期待してたのに・・


名前:ねいろ速報  41
順平メカ丸ナナミン
人気になりそうなのばっか殺しやがって…


名前:ねいろ速報  42
日下部さんの呪術ってなんなの?


名前:ねいろ速報  48
>>42
多分術式持ってないからシン陰の簡易領域と各種技術だけ


名前:ねいろ速報  50
>>48
術式持たず一級ってすごいな
てか術式持たない呪術師ってありえんの?虎杖でさえ改定権あんのに


名前:ねいろ速報  54
>>50
逕庭拳はファンブルを意図的に出すテクニックであって術式じゃないよ


名前:ねいろ速報  56
>>50
今は補助監督やってる伊地知さんでさえ術師希望で高専に入学したらしいから実力があればいいんだろう


名前:ねいろ速報  58
>>56
ケイテイ拳はただの遅れてくる呪力パンチだから術式では無いよ呪力操作の範囲


名前:ねいろ速報  43
タスケテー
ウワー


名前:ねいろ速報  45
「自由にやるのが呪霊の本質」というマイルールに従って結局自分の行動を縛る結果になったこと
人間の呪霊らしいっちゃらしい


名前:ねいろ速報  46
虎杖を殺そうとしたこと
でも自分の欲求を抑えてたら真人じゃないもんな


名前:ねいろ速報  47
ただ他の自然呪霊たちは真人と違って
夏油を警戒してたなかったのは
実直すぎる性格なのか・・


名前:ねいろ速報  49
仲間には優しいが花御が死んだこと知っても淡白だったね


名前:ねいろ速報  51
バカにしてた奴らの次にバカの次くらいにバカだったからだよね


名前:ねいろ速報  55
>>51
バカにしてた奴らは人間で
呪霊はその次くらいにバカだから…


名前:ねいろ速報  52
真人より仲間思いな漏瑚が好き


名前:ねいろ速報  53
>宿儺より仲間思いな漏瑚が好き


名前:ねいろ速報  57
圧倒的に数が多い人類が敵な中で
対話できる仲間はごく少数
そら大事にするわな


名前:ねいろ速報  59
三輪ちゃんや虎杖は術式がない呪術師じゃないの
多分家入さんも


名前:ねいろ速報  60
真人の魂に響かない攻撃は云々って簡易領域で中和できるもんなの?
あれ術式というより体質に近い気がするんだけど


名前:ねいろ速報  72
>>60
メカ丸の戦いを忘れたのか


名前:ねいろ速報  74
>>72
ごめん完全に忘れてた


名前:ねいろ速報  61
器用ぶってるが器用じゃなかった人


名前:ねいろ速報  62
術式あるだけで才能アリの世界だからね…


名前:ねいろ速報  63
メロンパンがいると全部仕組まれるしメロンパンがいないと好き勝手暴れて何も進まない
所詮獣やな


名前:ねいろ速報  64
才能無院姉妹はシン陰の門戸を叩くべきだった


名前:ねいろ速報  67
>>64
毛穴ならともかく薪の方は呪力使えないから意味がないぞ


名前:ねいろ速報  70
>>67
仮にも禪院なのにそんなの出来るわけねえ


名前:ねいろ速報  65
魂メタ張れないと呪力尽きるまですり潰さないといけないのか…


名前:ねいろ速報  66
シン陰はどこでどう教えてるんだろう


名前:ねいろ速報  68
まだ真人がいますよ…って爽やかな富士山の死亡シーン描いといてこれ!


名前:ねいろ速報  77
>>68
( ゚∀ ゚)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


名前:ねいろ速報  69
これが呪いの限界
ヤツラこそが真の人間だって言う話がいうが


名前:ねいろ速報  71
シン陰流はけいていけんも取り入れるべき


名前:ねいろ速報  80
>>71
あれは虎杖の真希先輩以上の素の身体能力があっての現象だから呪力強化なしの素で虎杖以上の身体能力がないとできない


名前:ねいろ速報  73
真正面切って戦いたくなってしまったのが敗因


名前:ねいろ速報  75
径庭拳はバグ技みたいなもんだからマネできるもんかな


名前:ねいろ速報  83
>>75
狙ってできることじゃない的なこといってなかったっけ
少なくともめちゃくちゃな身体能力が必要だからできる人間限られそうだけど
パパに呪力があればできただろうな


名前:ねいろ速報  87
>>83
呪力がないからこそあんだけ強いのだから
たらればにならない


名前:ねいろ速報  76
シン陰流は初心者から上級者までおすすめ!って感じなのかな


名前:ねいろ速報  78
メカ丸と戦ってたのも楽しそうだったしなあ


名前:ねいろ速報  79
流石にないと思うけど虎杖に執着したのが虎杖のいつものアレだと怖いな…


名前:ねいろ速報  110
>>79
親友(ベストフレンド)だからこそ殺さなきゃ…ってことか
どっちもコワ~


名前:ねいろ速報  81
けーてーけんはまず殴ったときに呪力の当たり判定が生まれるよりも早く物理の当たり判定を発生させられるフィジカルが必要


名前:ねいろ速報  85
呪力なしで虎杖の身体能力とか人間には絶対無理だよね…


名前:ねいろ速報  86
姉妹が教えてもらえるとしたら落花の情だけど嫌がらせされてるから無理


名前:ねいろ速報  88
>>86
あれ使うのも才能必要そうだから嫌がらせ関係なく双子には無理じゃね


名前:ねいろ速報  99
>>88
真依はともかく真希は無理だと思う
一般人並みだからおそらく呪力操作自体が出来ない


名前:ねいろ速報  89
つまり伏黒パパに呪物を与えれば頸庭拳ができる…?


名前:ねいろ速報  90
宿儺利用する方向に舵切ったのがそもそもの間違いだよ
五条封印した時点で富士山一人いれば術師側は手も足も出なかったのに


名前:ねいろ速報  94
>>90
良くも悪くもすくにゃんへの信頼度が高すぎたね


名前:ねいろ速報  91
落花の情は墓石くらいなら相殺できるんだろうけど自然系と真人を相手にするにはだいぶおつらい


名前:ねいろ速報  92
領域展開なんてポンポンできるもんでもないんだろうし対策してるだけでもえらいよ
人間側でやってるの五条と伏黒だけだし本当に貴重なんだろうな
呪霊側のインフレがおかしい


名前:ねいろ速報  93
パパ黒イン宿儺の指!が出来たら…


名前:ねいろ速報  95
>>93
すごい喧嘩しそう


名前:ねいろ速報  130
>>95
普通に死んで終わりじゃないかな


名前:ねいろ速報  96
結局夏油のプランがなきゃ動けなかったよね呪い側


名前:ねいろ速報  97
悪役側に魅力的なの減ったから補充しなきゃ


名前:ねいろ速報  98
メロンパンの計画に乗らないと五条対策できないのがなぁ


名前:ねいろ速報  100
うっかりペンダントの中身見なければ


名前:ねいろ速報  101
失敗って言うほどのことしてなくない?
虎杖達とメロンパン入れに上を行かれただけでは


名前:ねいろ速報  102
メカ丸を真人が治せたみたいに天与って後天的にデメリットだけ取り除けるんだよね


名前:ねいろ速報  126
>>102
デメリットだけ無くせたのかはまだ分からなくね
メカ丸は今まで縛られてきた年月分呪力を得てるだけだしそれが尽きたら一般呪術師並みかも


名前:ねいろ速報  159
>>126
アレ天与がなくなった時点で呪力も一般並に戻ってると思うよ
だからチャージしてきた分で戦ってたんだろうし


名前:ねいろ速報  103
渋谷で虎杖に勝っても夏油にポケモン化されてただろうしな


名前:ねいろ速報  104
いまだによくわかってないんだが呪霊って猿のもやもやっとしたものから産まれるんだよね?
人間滅ぼしてわしらが真の人間になっても増えようがないんじゃないの?


名前:ねいろ速報  108
>>104
火山は呪霊の魂は人間を介さずとも輪廻するって信じてた
本当かは知らん


名前:ねいろ速報  117
>>108
なるほどなぁ
それが本当だったらゲトーの猿抹消計画無意味だな


名前:ねいろ速報  105
5億するゆううん筆頭に色々武器持たせてもらってるし
嫌がらせどころかかなり甘やかされてると思う薪パイセン


名前:ねいろ速報  106
禅院家現当主はそんなに悪い人に見えなかった
死んだけど


名前:ねいろ速報  107
ナナミンがトゥーフェイスで生きてたから爺とマキさんだって…


名前:ねいろ速報  111
>>107
ナナミンより上でしかもトドメ刺されなかったジジイはともかく真希さんは…


名前:ねいろ速報  109
御三家はそのものより周りとか含めてクソなんだろうな…


名前:ねいろ速報  112
マキさんは明らかに低音で炙られてたし生きてそう
宿儺の地雷の可能性があるなら殺しはNGだろうし


名前:ねいろ速報  136
>>112
あぁそうか
東京高専の生徒はその可能性有るから手加減しててもおかしくはないのか


名前:ねいろ速報  113
増長も迂闊さも何から何まで人間の呪霊名乗るのに相応しい


名前:ねいろ速報  114
アニメ爺は富士山がもう1発しようとして離脱したから生きてる可能性高い
真希さんはうn


名前:ねいろ速報  115
夏油のポケモンゲットの条件って身体の一部を食べるだけでいいんだっけ?


名前:ねいろ速報  118
>>115
ボコボコにして弱ったら触って食べてゲット


名前:ねいろ速報  123
>>118
自分より2ランク低かったら問答無用でモンスターボール
そうじゃないやつは弱らせてゲット


名前:ねいろ速報  128
>>123
雑魚狩り優位過ぎていなくなったのもったいない


名前:ねいろ速報  132
>>123
マキマさんみたいだな


名前:ねいろ速報  116
呪霊社会のヴィジョンもなんかもやっとしてるしそのうち仲違いしそう


名前:ねいろ速報  119
というか呪術師が呪霊になることもあるしな


名前:ねいろ速報  120
夏油の理想は雀を全員殺せば豊作みたいな理論だからどっかでガタが来たのではないか


名前:ねいろ速報  125
>>120
害鳥じゃ


名前:ねいろ速報  127
>>125
実際悟も無理に決まってんだろ!って言ってたからね…でもそれを本音にするって決めたから


名前:ねいろ速報  133
>>127
あいつの理論は猿が嫌いって本音の前の建前でもあるからいつかは破綻すると思う


名前:ねいろ速報  121
そもそも呪霊が人間みたいに群れで動いて暮らす生き物じゃないからどんなに頑張っても人間の位置を奪うのってムリじゃない?


名前:ねいろ速報  122
才能無院先輩は雑魚の攻撃でも瀕死になるので火山の攻撃耐えられるとは…


名前:ねいろ速報  124
呪霊事態自然発生するものなんだからその営みが消えたら別の何かが起こりそう


名前:ねいろ速報  129
夏油はすぐ近くに五条がいたのも悪い


名前:ねいろ速報  131
夏油がいれば毎年出る低級呪霊を一人で食べてくれたのか


名前:ねいろ速報  134
呪霊玉がもっと美味しければな


名前:ねいろ速報  135
呪霊玉が美味しくて味もバラエティあったらグルメ呪術師夏油爆誕してたのに


名前:ねいろ速報  138
>>135
スピンオフじゅじゅつめし!


名前:ねいろ速報  139
>>138
それはそれで呪霊の発生を心待ちにしそうで嫌だな…


名前:ねいろ速報  141
>>139
スピンオフ作ろう


名前:ねいろ速報  142
つーか人間の位置がほしいってのもわからん
呪霊が人間への劣等感を解消したいだけに見える


名前:ねいろ速報  144
>>142
実際そうだよ


名前:ねいろ速報  145
>>144
それで合ってんじゃない?


名前:ねいろ速報  143
虎杖みたいな呪いメシしてくれる人が一緒に居れば少しは変わっただろうか


名前:ねいろ速報  146
実際偽夏油も呪いごときがイキがるなって見下してたよね
格下扱いなんだよねあの世界で


名前:ねいろ速報  149
>>146
でもパワーバランスはバカ以外だと特級に勝てないよね


名前:ねいろ速報  152
>>149
冥冥さんが特級祓ったよ


名前:ねいろ速報  156
>>152
あいつなんだったんだろう
特級らしくないよね


名前:ねいろ速報  163
>>156
特級認定がガバなのは宿儺も言ってたよ
俺(宿儺)とお前(虫)が同じとか嘘だろ馬鹿だな人間どもって


名前:ねいろ速報  164
>>163
いやだからそれも含めて特級ぽくないよねってことだが


名前:ねいろ速報  171
>>164
特級らしさ自体が呪術師側が勝手に認定して作ってるもんなので特級らしさなんてものはないってことだろ


名前:ねいろ速報  167
>>156
真人や富士山が強すぎるだけであのくらいの強さが普通なんだろうな


名前:ねいろ速報  168
>>156
特級って呪霊の場合は一級でも勝ちが保証できない死の危険があるってレベルだからピンキリだよ
ただ天然痘は領域展開までできるしかなり上澄みの方だと思う


名前:ねいろ速報  147
真人一派は真人以外は結構おいしそう


名前:ねいろ速報  148
呪霊っパリどもは低級民族だから己で文化を持つことができまい
然るに偉大なる大人間の庇護下のもと生きるしかないのである


名前:ねいろ速報  150
人間並みの知能持ってる奴もいるけどすることは暴力だけだしな


名前:ねいろ速報  151
スクナも元は人間だろうし呪霊は格下な世界だよね
一番強い存在が真人なのはかなり心もとない


名前:ねいろ速報  153
所詮人間の一部だもん
本物には勝てん


名前:ねいろ速報  154
人間から産まれて人間に嫌がらせするだけの人生だしな


名前:ねいろ速報  155
呪霊達見下してたメロンパンも人間と言えるか怪しい術式なんだよな


名前:ねいろ速報  157
あの世界の人類から見れば
呪い風情が人間様にたてつくなって気分なんだろうね


名前:ねいろ速報  158
特級内格差がありすぎる…
悟以外の術師で漏瑚祓えるのかな


名前:ねいろ速報  160
呪霊の成り立ちを考えると呪霊が強くなったのがここ最近で
昔はそれほど強くなかった可能性もあると思う


名前:ねいろ速報  162
最初に出てきた特級の虫なんて今出てる一級術師だれでも勝てるでしょ
同じカテゴリ内でもレベルに差がありすぎる


名前:ねいろ速報  165
特級レベルになるとほぼ天変地異だから祓えないなら祓えないでバランス取れちゃったりして


名前:ねいろ速報  172
>>165
さては無惨だなオメー


名前:ねいろ速報  180
>>172
呪霊は縄張りを動きたがらないって話があったから人の来ない辺境とかなら放置なんじゃね
16体の登録済みの特級はそんな感じで放置されてると思ってる


名前:ねいろ速報  183
>>180
禁足地とかになってんだろうね


名前:ねいろ速報  166
虫って本当に特級?って感じがする


名前:ねいろ速報  173
>>166
生まれて間もないし放っておいたらもっと強くなってたかもね


名前:ねいろ速報  169
一級より上が特級しかないから仕方ない


名前:ねいろ速報  170
1級は基本的に特級を倒せる力はある呪術師でしょ
東堂も特級倒してるし


名前:ねいろ速報  174
虫は生まれたてだったからなあ
生徳領域広げられてたけど領域展開までは至ってないし術式も使えてなさげだったし…


名前:ねいろ速報  175
アニメで改めて見ると序盤は得体の知れなさがあったな


名前:ねいろ速報  176
真人は中身がまんま子供なんだよな
新しい遊び見つけてははしゃいで調子乗って怪我する


名前:ねいろ速報  179
>>176
じゅんぺーに見せたあのミステリアスな大人ぶりはなんだったんだ…


名前:ねいろ速報  188
>>179
未知の世界に入った子供同然の順平に先輩面してるようにも見える
哲学的な話ばかりしてるから中二病みたいな…


名前:ねいろ速報  177
もっと理知的なキャラかと思ったけど
それじゃあ呪いじゃなくなるか


名前:ねいろ速報  178
そもそも自然系に真人とかずっと見てきた奴らが特級の中でも上澄み中の上澄みで~らしいってのが測れないというかそんな基準に縛られないのが特級と言うか


名前:ねいろ速報  181
百年ぐらい経ってたら凶悪になってたろう


名前:ねいろ速報  182
順平後からだんだんただのガキに


名前:ねいろ速報  184
バカなガキは自分だったってね…


名前:ねいろ速報  185
宿儺さん理論的には大願があるなら本能のままに動くのが呪霊の成長ルートっぽいから真人自身はいい線いっていたんだろうけど
やっぱ虎杖怒らせたのがダメ
虎杖と同じ時代に産まれ出会ったのがダメ


名前:ねいろ速報  186
人間のガキを誑かすときにはあのミステリアスモードになるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  187
スレ画の敗因は順平?


名前:ねいろ速報  189
>>187
順平で気持ちよくなりすぎた事


名前:ねいろ速報  190
>>189
まあ巡り巡ってそうだね
虎杖の怒りを買ったって部分で


名前:ねいろ速報  193
>>190
呪霊側全体の失敗になるけど宿儺を復活させようとしたことかな
宿儺は自分で計画して復活する気だったのに呪霊がそれを助けようとした結果ボコボコ死んだ
順平殺しも宿儺復活活動の一環だったし


名前:ねいろ速報  198
>>193
じゃあ計画目標がそもそも間違いだったってことじゃないですか


名前:ねいろ速報  191
ダゴンも受胎してから感情豊かになってたな


名前:ねいろ速報  192
成長するためには暴れたりバトったりする必要があるみたいだけどそんなことしたら目立って悟に殺されるから詰んでる


名前:ねいろ速報  194
たまたま手にはいった玩具で遊んだこと


名前:ねいろ速報  195
虎杖にこだわり過ぎた


名前:ねいろ速報  196
順平高専ルートならば…
でも追い込まれないからインスピレーション足りずに領域展開習得できないかもか


名前:ねいろ速報  200
夏油は宿儺に対してどういうスタンスだっけ…漏瑚と同じ?


名前:ねいろ速報  201
>>200
五条封印が失敗した時のサブと本人は言ってた


名前:ねいろ速報  202
>>201
保険


名前:ねいろ速報  203
これがリーダーなんてなんかぐらぐらだな
呪いのリーダーどんな奴なんだと思いきや


名前:ねいろ速報  204
サブプランとか絶対嘘だぞ
ここまで手間暇かけて虎杖に仕込み入れてるし絶対宿儺関連でよからぬこと企んでる
大方宿儺の術式が刻まれた虎杖の体を乗っ取るとかそんなところだろ


名前:ねいろ速報  205
偽夏油の言うこと鵜呑みにして宿儺復活に動いてたけど宿儺が呪霊と同盟を結ぶとかありえるのかな…
宿儺に俺もう呪いとか興味無いhiphopで食っていくと決めたからって言われたらどうすんの


名前:ねいろ速報  206
>>205
宿儺側から俺に触れられたらお前らの下についてやるとか言い出したじゃん
夏油はそういう宿儺の性格も含めて何か企んでんじゃないの


名前:ねいろ速報  207
憂憂には術式あるし日下部も術式あるでしょ


名前:ねいろ速報  208
冥さんの日下部評を言葉の通りに解釈すれば多分ない


名前:ねいろ速報  212
>>208
術式なしでここまでってのは術式を使わずとも取れるけど


名前:ねいろ速報  209
夏油の言いなりにちゃんと従っても結局うずまきされそうだから
虎杖狙いで殺せてたら夏油の企み壊せて上手くいけてたんだろうけどさ


名前:ねいろ速報  210
順平は単にそこそこ呪力あったからからじゃないかな


名前:ねいろ速報  211
あんな現場見て追っかけてくるバカいたら遊ぶでしょ


名前:ねいろ速報  213
のりとしはのりとしで渋谷で呪霊が勝利した場合
どうやってポケモン化するつもりだったんだろう


名前:ねいろ速報  215
>>213
海外にでも逃げて戦力補強とかかな


名前:ねいろ速報  214
呪力がなきゃ見えないわけだし
会話もできないで誑かしたりして遊べないもんね


名前:ねいろ速報  216
術式使わずに一級呪霊ナブれる東堂以上のゴリラである可能性が高いからな日下部


名前:ねいろ速報  217
なんでこいつは宿儺を雑魚視してたの?


名前:ねいろ速報  221
>>217
宿儺を雑魚視してたというか自分を過信してた


名前:ねいろ速報  218
順平唆してたのって作戦とかじゃなくただ遊んでただけ?
その延長でたまたま虎杖と会っただけで


名前:ねいろ速報  228
>>218
メロンパンはビンゴって言ってたらからたぶんメロンパンの思惑
それを真人が知ってたかは分からんけど


名前:ねいろ速報  219
五条悟が死ぬまでのんびりしとけば良かったんじゃね


名前:ねいろ速報  220
たまたま手に入った玩具からはじまった
遊びだったからね


名前:ねいろ速報  222
強さは認めてるけどいなくても勝てるっしょwみたいな慢心だったはず
実際その通りでどっちかというと宿儺起こして勝手に死んだ漏瑚のが戦犯っぽいけど


名前:ねいろ速報  223
もうこれで真人退場?


名前:ねいろ速報  224
実際五条さえいれば少なくとも渋谷の術師は火山1人でどうとでもできたよなぁ


名前:ねいろ速報  225
多分だけどメロンパンの掌から脱したい意図もあったんだと思う


名前:ねいろ速報  226
五条さえいなくなれば


名前:ねいろ速報  227
東堂来る前に虎杖瞬殺できた漏瑚が虎杖生かす派だったのが致命的だった
宿儺のもっと暴れろよ(意訳)もその辺りのことも含めて言ってそうだ