850485A0-88D0-43A5-8A9B-598A483B5056
3:
ねいろ速報
カメパン食べてみたかった記憶



42: ねいろ速報
>>3
no title



48: ねいろ速報
>>42
15年前か…


4: ねいろ速報
なんやて?!



5: ねいろ速報
ローソンまで買いに行った少年の日の思い出



7: ねいろ速報
ヒロインが可愛い



11: ねいろ速報
モナコまでは面白いという風潮



16: ねいろ速報
>>11
桃屋あたりからやばいイメージあるわ



13: ねいろ速報
手が温かい



14: ねいろ速報
パンが美味しそう



15: ねいろ速報
主人公が仲間の作るパンを不味いパンと言い放つ



17: ねいろ速報
ロードオブザビワ



18: ねいろ速報
黒柳がやべーやつ



19: ねいろ速報
炊飯器で作れるパン



20: ねいろ速報
ごはんですよが強い



21: ねいろ速報
ヒロインがヅラ



25: ねいろ速報
ゴージャス☆みたいなのがいる



26: ねいろ速報
水泳すると手があったかくなる



27: ねいろ速報
おててが温かいから発酵時間が短くなる←?

4F2D77C9-A88F-4205-B31B-EF602B099C02


28: ねいろ速報
マンガワンで期間限定公開されたとき最終話だけコメント多かった



29: ねいろ速報
冠茂とかいう編集様を美化したキャラクター



39: ねいろ速報
>>29
名前は違うけど同じキャラがワイルドライフにもいたよな



35: ねいろ速報
最上の命医を血迷って変な方向にいったよな



82: ねいろ速報
>>35
主人公交代からが描きたかった事らしい



37: ねいろ速報
モニカ好き



38: ねいろ速報
この作者今何描いてるんや



46: ねいろ速報
>>38
LINEマンガで焼きたてジャぱん描いとる



45: ねいろ速報
感動の最終回



47: ねいろ速報
ヒロインがハゲで相方がダルシム



49: ねいろ速報
SOUL'd OUTのEDが凝ってていい



52: ねいろ速報
なんやて!?が有名だけど、最終話でヒロインが実はハゲでカツラ被ってましたって設定を入れたのもヤバいやろ



54: ねいろ速報
水乃すこ



59: ねいろ速報
コミックスのおまけ漫画の炊きたてゴはんみたいなやつは中学生ワイには刺激が強すぎた



61: ねいろ速報
ヒロインを坊主にするクソ采配



63: ねいろ速報
メロンパンおいしい



68: ねいろ速報
ローソンの肉まんとコラボしてたな
青椒肉絲みたいなの食べたわ



70: ねいろ速報
クロワッサンが爪の形はバター使っていて芋虫の形はマーガリンを使っている



73: ねいろ速報
>>70
黒輪さん?



87: ねいろ速報
>>70
月やろ



80: ねいろ速報
ジャニーズみたいなのが出てきて戦う前の話まではふつーにおもしろかった



91: ねいろ速報
ローソンでコラボしてた



22: ねいろ速報
橋口最近全然みないな