1: ねいろ速報
S カイドウ ビッグマム
A 赤犬 センゴク 黒ひげ
B 青キジ 黄猿 ミホーク シャンクス 麦らァ
C マゼラン 白ひげ クラッカー カタクリ ドフラミンゴ ハンコック 赤蛸7人衆 カイドウの最高幹部3人
D ロー 藤虎 ゾロ マルコ ジョズ ジンベエ ヴェルゴ
E エース ケムリン サンジ エネル クロコダイル モリア
9795075A-209F-4493-8672-2146B64DFB4B



2: ねいろ速報
まあこんな感じやな



3: ねいろ速報
麦らァシャンクスと肩並べてて草


5: ねいろ速報
ルフィのじいちゃんは?



13: ねいろ速報
>>5
Eやね
だいぶ年老いてるし



28: ねいろ速報
>>13
なんでルヒィの爺ちゃんは弱くてセンゴクが強いことになってんの?



6: ねいろ速報
白ひげ(末期)



8: ねいろ速報
ジョズってそんな強いん?



19: ねいろ速報
>>8
エネルやクロコダイルには負けんやろし最低限Dはあるかなと

ちなエネルやクロコダイルはビッグマムのいち戦闘員ペコムズのガオでワンパンされるレベルやね



9: ねいろ速報
ちな全員一番最新の強さを基準にしとるで



11: ねいろ速報
Eの奴ら同士のバトル面白そうやな



12: ねいろ速報
Dが違和感あるで



15: ねいろ速報
シャンクス低すぎ



20: ねいろ速報
マゼランで草



23: ねいろ速報
クロコダイル高くね?



25: ねいろ速報
白ひげって頂上決戦の時点でもSやろ



39: ねいろ速報
>>25
モブのひと刺しでガチで重傷食らうのは耐久無さすぎやで…
赤犬に顔抉られとるのもアカンしピストルもろに食らってグエー死んだンゴはいかんでしょ



43: ねいろ速報
>>39
モブ言うても船長やぞ



44: ねいろ速報
>>39
まあ確かに
ならAやね



52: ねいろ速報
>>39
点滴必須の病人やぞ



296: ねいろ速報
>>39
赤犬の一撃で顔抉れるのは普通やろ.......
カイドウビッグマムでもまともに喰らえばえぐれるわ



31: ねいろ速報
SSS ロジャー ガープ(全盛期) ロックス 白ひげ(全盛期) おでん
SS センゴク(全盛期) シキ(全盛期)



47: ねいろ速報
>>31
ええな



33: ねいろ速報
ワニそんな後付け強化されてんのか
無理ありすぎ



35: ねいろ速報
赤タコは草



37: ねいろ速報
ガチ勢が戦闘描写がある全キャラでランキングするとトップ5はこうなる

1位 全盛期ロジャー
2位 全盛期ガープ
3位 全盛期白ひげ
4位 カイドウ
5位 リンリン



42: ねいろ速報
光月おでんは歴代11位



45: ねいろ速報
クロコ強化設定ってスタンピードの奴か
相性ゲーで有利って意味ならまあ分かるな
ガラクタどんだけ纏っても砂にすればいいし



61: ねいろ速報
>>45
そもそもレイリーとタメ張れるレベルならわざわざ能力使わずに身体能力と覇気でブン殴れば七武海程度殴り殺せそうな気がするんやが



48: ねいろ速報
全盛期の白ひげならSSや



50: ねいろ速報
クロコダイルは歴代49位



54: ねいろ速報
エネル最強定期
描写だけ見るとこいつだけ格が違いすぎる



55: ねいろ速報
マゼランは歴代41位



56: ねいろ速報
スクアードやっけ
あいつほんま



57: ねいろ速報
黄猿に勝てる奴おらんやろ



58: ねいろ速報
エネルは歴代37位



73: ねいろ速報
マルコってキングクイーン同時に圧倒してなかったっけ



74: ねいろ速報
カイドウの強さが未だによく分からん
スナッチでぐおおおおとかなってたの見て案外弱くねとか思っちゃったし



85: ねいろ速報
>>74
おでんに斬られたせいでメンタル不安定なんや



120: ねいろ速報
>>74
耐久最強 台詞は効きまくってるように見えるが倒れる気配全くなし 未だ底見えずの化物



94: ねいろ速報
マゼランめっちゃ健闘してて草



121: ねいろ速報
>>94
一回黒ひげ倒してる時点で返り討ちにあった敗北者より強いしな



97: ねいろ速報
流石にゾロはカイドウに一太刀くらい浴びせるよな?そこでおでんやらとまた比べられるんやろ?



104: ねいろ速報
>>97
ゾロって人まともに斬った事あんのか?
皮一枚切るだけやろ
それのどこが剣士なんや?



110: ねいろ速報
>>104
ワンピで人間の胴体真っ二つとかやられても困るやろ



129: ねいろ速報
>>104
見えないところで斬ってるんやろワイに聞かれても困る



98: ねいろ速報
カイドウよりビッグマムのほうが強そうやわ
ビッグマムはダメージくらわなさそう



113: ねいろ速報
マゼランがビッグマムにもシャンクスにも黒ひげにもカイドウにも勝てる事実w



124: ねいろ速報
>>113
無理やろ草



130: ねいろ速報
>>124
ヒドラで一撃やん



140: ねいろ速報
>>130
シャンクスは知らんけど他二人の遠距離防げるんか



150: ねいろ速報
>>140
ベノムロードで高速移動が可能だぞ



159: ねいろ速報
>>150
言うほど早いか?



172: ねいろ速報
>>159
分からん
まぁなんならヒドラって結構早いから遠距離攻撃はマゼランにアドがあるやろ



189: ねいろ速報
>>172
再生は早かったけどヒドラぶち抜く威力やったらなんとかなるやろ
マムは巨人族の技あるし黒ひげはグラグラやし



127: ねいろ速報
ジョズいぶし銀感あって好きなんだよなあ
今後活躍の場を設けてほしい



134: ねいろ速報
>>127
白ひげ直属の部下やし絶対強いわ



167: ねいろ速報
>>134
青キジとも渡り合ってたしな
他だと花剣のビスタもキャラ設定好きやからガチで戦ってほしい



196: ねいろ速報
>>167
そもそも白ひげの部下が弱いわけないよな
しかも成長もするし可能性は無限大や



131: ねいろ速報
きんえもんはローに負けたという事実
赤鞘の恥



133: ねいろ速報
>>131
狂死郎でもローには負けるやろ



132: ねいろ速報
ガープが能力者だったらどうなってたんや



153: ねいろ速報
コッコロはどれくらいや?



218: ねいろ速報
>>153
人魚のババアやっけ?
あいつまで隠れ強キャラ設定あったんか?



160: ねいろ速報
七武海に1人弱すぎる奴いるよな



170: ねいろ速報
>>160
クロコは尾田の中で強化されとるし
モリアは能力だけみたらエグいぞあいつ



173: ねいろ速報
赤たこ強すぎやろ…



182: ねいろ速報
モリアのチート級に能力強いのにな



187: ねいろ速報
てかモリアがアブサロムとか助けに黒ひげのところに乗り込むってかっこよくね
仲間とかどうでも良さそうなのに



193: ねいろ速報
>>187
まああいつ自身アブサロムに命救われてるし



201: ねいろ速報
>>193
そんなシーンあったっけ?



214: ねいろ速報
>>201
戦争後にモリアを襲ったドフラミンゴが後で急に目の前から消えたって言ってたやろ



199: ねいろ速報
カゲカゲの実っめめちゃくちゃ強いよな