名前: ねいろ速報
二乃可愛かったよね…

1610537951306 (1)
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  2
全読者が負けを確信した瞬間

名前:ねいろ速報  3
これ本当に残念に思ったろうなフータロー

名前:ねいろ速報  4
難聴を許さない姿勢は素晴らしい


名前:ねいろ速報  5
俺の中では最高の告白台詞だからいいんだ


名前:ねいろ速報  7
敗北者じゃけぇ


名前:ねいろ速報  8
ラブラブ♥ズキューン!


名前:ねいろ速報  9
お前が私の告白を聞き逃すのは許さないけどきっとフラれるから返答は聞きたくない


名前:ねいろ速報  10
オタクの寄せ餌となりコンテンツを支え
弱いオタクに消えない傷を残したという


名前:ねいろ速報  11
二乃が騒いでた頃が一番楽しかった気がする
単にニ乃が好きなだけかもしれんけど


名前:ねいろ速報  12
ヘイト溜めきってからのこれ


名前:ねいろ速報  13
スレ画回にリアルで立ち会えたのは良かった


名前:ねいろ速報  14
二乃は偉そうだし嫌いだった
腕組んで話す女嫌い


名前:ねいろ速報  15
告白二度打ち展開は好きだけどキャラとしては別に…


名前:ねいろ速報  17
え?なんだって?する主人公に対するアンサー


名前:ねいろ速報  18
アニメ範囲だとまだニ乃ヘイト回後一回だけ残ってるんだよな


名前:ねいろ速報  20
四葉なり代わりで陸上部先輩にブチ切れるの好き


名前:ねいろ速報  21
禁断の追い討ち告白


名前:ねいろ速報  22
最近やっと読んだけど一番好きになったのはこいつ


名前:ねいろ速報  23
作品を知る切っ掛けになったので感謝してるけどこれ以外の印象はあんまない


名前:ねいろ速報  24
攻める割に照れがあるのいいよね


名前:ねいろ速報  25
フータローはともかく僕のハートはズキュンとされましたよ


名前:ねいろ速報  26
573FAD42-B534-4D6D-ACC9-417F8589275E
2期はキャラデザがネギ先生に寄ったからとても良い


名前:ねいろ速報  27
握りこぶし作りながら男湯に侵入してくるとこ好き


名前:ねいろ速報  28
最大瞬間風速


名前:ねいろ速報  29
残念だったわね!の自分に自信があるようなないようなバランスが好き


名前:ねいろ速報  30
これ冬優子じゃなかったの!?


名前:ねいろ速報  33
>>30
節穴か?


名前:ねいろ速報  31
強気なようでチキンなところが可愛げ


名前:ねいろ速報  32
態度は強気だけど内心チキンなのいいよね…


名前:ねいろ速報  34
これ素じゃなくて自分でも馬鹿なこと言ってるのがわかってるのがいい


名前:ねいろ速報  35
強気に見えるけど基本的に勢い任せでいつもやった後に後悔してる