1: ねいろ速報
8号
巻頭カラー/逃げ上手の若君(新連載/松井優征)
センターカラー/夜桜さんちの大作戦、マッシュル-MASHLE-、読み切り(タイトル、作者名とも完全には判別出来ず)

新連載
9号 アイテルシー(稲岡和佐)
10号 witch witch(篠原健太)
11号 クーロンズボールパレード(鎌田悠幹&福井あしび)


467E7DA6-B5BD-48B8-A67F-6AF430332A89

2: ねいろ速報
ついでにスケダンの篠原も



3: ねいろ速報
始まったな

9: ねいろ速報
Dr.STONE(巻頭カラー)
●ONE PIECE
●呪術廻戦
●マッシュル-MASHLE-
●ブラッククローバー(センターカラー)
●僕のヒーローアカデミア
●SAKAMOTO DAYS
●僕とロボコ
●夜桜さんちの大作戦
●怪物事変(出張読み切りセンターカラー)
●ヴァティ・リぺぺ(読み切りセンターカラー)
●あやかしトライアングル
●BUILD KING
●灼熱のニライカナイ
●アンデッドアンラック
●破壊神マグちゃん(センターカラー)
●高校生家族
●仄見える少年
●森林王者モリキング(最終回)
●ぼくらの血盟


休載
●HUNTER×HUNTER

ちな来週の掲載順



19: ねいろ速報
>>9
休載の部分いる?



42: ねいろ速報
>>9
マッシュル人気あるんやな



230: ねいろ速報
>>9
ワンピ
ナルト
ブリーチ
銀魂
デスノート
遊戯王
こち亀

こいつらいても暗黒期と言われた2000年代…



265: ねいろ速報
>>230
90年代が濃すぎてね・・・



812: ねいろ速報
>>9
あやかしビルドキングニライカナイのベテラン中堅で安心やな!



10: ねいろ速報
アストラ面白かったけどあれ序盤退屈すぎたから本誌だと打ち切られてたやろな



38: ねいろ速報
>>10
今のジャンプなら序盤ゆっくりやれそう
松井も篠原も固定ファンいそうだし



55: ねいろ速報
>>10
実績あるから多少は待ってもらえるやろ



22: ねいろ速報
夜桜が主力になりかけてる現状ホンマにヤバイからマジで頼むぞ



213: ねいろ速報
>>22
主力というかただ生き残って古参になってるだけでは?



24: ねいろ速報
剣道のやつじゃないのか



25: ねいろ速報
うわ嬉しいわ
ネウロもっかいやってほしいけど



29: ねいろ速報
ネウロの葛西とか刑事のやつの外伝やれよ



30: ねいろ速報
スポーツ漫画ないよね



40: ねいろ速報
>>30
最後のは野球漫画らしい



44: ねいろ速報
>>40
うおおお



45: ねいろ速報
>>40
ついに野球ブームが起きる可能性が来たな



50: ねいろ速報
>>40
野球漫画はあかんな
ミスフルから続いてるのないやろ



39: ねいろ速報
タイトルだけだとどんな内容かわからんな



54: ねいろ速報
早く岸本を呼び戻せや



65: ねいろ速報
>>54
ボルトの原作やってるから…



58: ねいろ速報
鬼滅が出て来なかったほんまやべー雑誌になってたな



95: ねいろ速報
>>58
ジャンプって結局神風吹くんだよな
鳥山居なけりゃ尾田、尾田いなきゃ吾峠



102: ねいろ速報
>>95
尾田っちはまだいるのに…



145: ねいろ速報
>>58
言うて呪術、ワンピ、ヒロアカ、チェンソー、アクタとあったから
鬼滅時代は割と他もかなり良い方やったと思う



171: ねいろ速報
>>145
そもそも鬼滅って連載当時は序列4番目くらいやったから鬼滅時代ってのも違和感あるわ
ハイキューヒロアカ鬼滅時代ならわかる



61: ねいろ速報
野球漫画はヤンジャンのブンゴでええわ



96: ねいろ速報
また連載してほしい中堅漫画家おるか?
ワイは岩代



108: ねいろ速報
>>96
サイレンですらあの様じゃあ
もう引き出し残ってないんじゃないか



119: ねいろ速報
>>96
保健室の死神の人とキルコさんの人はもう一回チャンスやってほしい
あとパッキーは見る目ない読者のせいで売れなかったけどあの漫画家は絶対センスある



136: ねいろ速報
>>119
キルコさんの人はいまジャンプラでやってる連載がそこそこ当たればいけそうね



142: ねいろ速報
>>119
保健室の死神の人は今スクエアでやってるのアニメ化してるし帰ってくる必要ないやろ



103: ねいろ速報
松井はタイトルだけじゃ内容全然想像つかんわ



105: ねいろ速報
松井も篠原もアニメ化二つあるし大コケはしないんやないの



106: ねいろ速報
ビルドキング生き残れるのかこれ



109: ねいろ速報
松井は嫌いじゃないけどネウロころせんと似たような作風しか書けなさそうなのがな



118: ねいろ速報
>>109
ネウロと暗殺教室は違うやろ…



141: ねいろ速報
>>118
どうやろ
間違いなく同じ人が描いてる感はある
言うほどかけ離れてないと思うで



196: ねいろ速報
>>141
当たり前やろ



170: ねいろ速報
>>118
ストーリーが違うだけでテイストはほぼ変わらんやん
ガラッと絵柄が変わるわけでもなく良くも悪くも松井って感じから脱却できない



203: ねいろ速報
>>170
ターゲットが全く異なる時点でネウロと暗殺教室は別モンなんだよなぁ

結果としてそうなったやん



117: ねいろ速報
暗殺の末期はけっこう叩かれてたからどうなるか



701: ねいろ速報
>>117
暗殺ってずっとおんなじ層が叩いてたイメージなんやが
メイン層の中高生の支持はずっと厚かったイメージ



127: ねいろ速報
マッシュってやっぱ腐女子人気なん?



168: ねいろ速報
>>127
それ抜きにしてもあれこれ能力駆使する奴らの中にフィジカルモンスター投入して無双するって設定は一定の需要ある



130: ねいろ速報
そろそろなろう原作の漫画始めそう
マガジンでもやってるやろ



248: ねいろ速報
>>130
なろうとか以前に別媒体で原作の作品が出てるものってのを週ジャンであんまりやるイメージないわ



139: ねいろ速報
ムヒョの作者は今頃何してるんやろなぁ…



144: ねいろ速報
>>139
vtuberとよくコラボ放送してる



140: ねいろ速報
篠原のはファンタジー風コメディ?アストラがおもろかったから期待できる



175: ねいろ速報
>>140
アストラ評判良かったな
そこまで長い連載じゃなくていいから良い作品になるとええな



189: ねいろ速報
>>175
ああいうのが本来向いてるんやろな
スケダンも読み切りは凄い面白かったし



198: ねいろ速報
>>140
コメディの中にシリアスぶっ込んで叩かれるならシリアスベースでコメディぶっ込んだろの精神嫌いじゃないよ



154: ねいろ速報
岸本も次当てれば3作連続やけどもう気力残ってなさそう



167: ねいろ速報
>>154
ボルトで忙しいんだよなぁ



158: ねいろ速報
ちなサンデーは?



169: ねいろ速報
>>158
フリーレンで大喜びポジりまくりの時点で察しろ



237: ねいろ速報
>>169
おもろいやん
この漫二位やし



269: ねいろ速報
>>237
他がベテランベテランアンベテランで新人がほぼ育ってねえんだよなぁ



292: ねいろ速報
>>269
それはしゃーない



166: ねいろ速報
松井ってボーボホのアシスタントしてたんやっけ?
そりゃ尖った作品描けますわ…



181: ねいろ速報
>>166
松井作品はツッコミがビュティやしな



194: ねいろ速報
>>181
言われてみればたしかにそうやな



212: ねいろ速報
>>181
今気付いたわ