1: ねいろ速報
あのキスシーンまでの流れ好きだわ



3: ねいろ速報
レムおきた?



6: ねいろ速報
>>3
おきないよ



4: ねいろ速報
死んだらあのくだりもっかいやるのかな



7: ねいろ速報
>>4
それは見たくないわあれやり直しとかないわよ



8: ねいろ速報
さようか

おきたらおこして



11: ねいろ速報
>>8
ずっとおきないよ



9: ねいろ速報
回想と会話だけで終わったやつか



13: ねいろ速報
>>9
そんな感じだったオットー好きになってきたわ



10: ねいろ速報
ラインハルト死ぬ回きた?



14: ねいろ速報
>>10
いやないな



12: ねいろ速報
わかってたけど痛々しくてキツかった
わかってたけど



15: ねいろ速報
>>12
原作通りなのかこれは



24: ねいろ速報
4章面白いけど2クールもあるのだるいよ



27: ねいろ速報
>>24
これ後半は解決するだけでしょあとは?



25: ねいろ速報
まだ見てないけどこっから後のエミリア好き



28: ねいろ速報
>>25
エミリア変わっていくのか期待しとこ



35: ねいろ速報
最新話?なんの事?未だ更新されてないけど
アニメ?



38: ねいろ速報
>>35
アニメの方



37: ねいろ速報
エキドナちゃんのドナ茶ごくごく



42: ねいろ速報
>>37
制服ヤバかった



50: ねいろ速報
あと原作ではレム起きてるからね



51: ねいろ速報
>>50
起きたのかよそれはビックリ



35: ねいろ速報
よく恥ずかしげもなく「キス」とかいう言葉使えるね



72: ねいろ速報
>>35
じゃぁ接吻かい?



45: ねいろ速報
4章はベアトリスのほうが輝いてるからなあ
エミリアもええけどな



48: ねいろ速報
そもそもなんで閉じ込められてるんや?



59: ねいろ速報
>>48
閉じ込められてるのは人間と亜人のハーフだけや
ハーフじゃないなら外に出れる
エミリアがハーフやから攻略してるようなもんやな



86: ねいろ速報
>>59
なんであそこに行って閉じ込められたのかってことちゃうの?
ワイも分からん



91: ねいろ速報
ロズワールって良いやつなの?悪いやつなの?
前の話でスバルの敵みたいな展開だったのに急に協力し出して訳がわからん



602: ねいろ速報
>>91
スバルが今期一話で言うてたやん
簡単に言えば今はどっちでもええけど協力してこの状態打破しようぜみたいな



118: ねいろ速報
正直オットーはどれだけいいやつ感出しても白鯨の時にスバルを竜車から叩き落としたのがずっとチラつくわ



124: ねいろ速報
>>118
あれ白鯨の影響でおかしくなってただけ



135: ねいろ速報
>>118
正気失ってたし



122: ねいろ速報
朝まで隣にいてって約束なんで破ったん?この後わかるん?



156: ねいろ速報
聖域長すぎやろ



160: ねいろ速報
なんかいつの間にかオットー親友になったよな



167: ねいろ速報
no title

でも二期にはエキドナがいるから



168: ねいろ速報
原作読んだけど次の章行ったら楽しそうやん



243: ねいろ速報
>>168
ベアトリスちゃんスコ



183: ねいろ速報
これから回想で2~3話使うのがね



188: ねいろ速報
オットーが実は女の子でしたとかならまた盛り上がりも違ったんやろうけどな



190: ねいろ速報
オットーってどいつやねん



202: ねいろ速報
>>190
髪がウェーブかかっとる緑の格好のやつや



196: ねいろ速報
ロズワールの目的が分からん
なんのために自分のお屋敷襲わせたの?



213: ねいろ速報
>>196
福音書に記述されてたからとかじゃなかったか



224: ねいろ速報
>>196
期待してるスバルにエミリア以外全部捨てさせるためや



246: ねいろ速報
>>196
福音書っていう予言の書みたいなのに書かれてる記述に従ってスバル追い込んで狙い通りの結果出させて愉悦する為



557: ねいろ速報
>>196
スバルの覚醒のため



219: ねいろ速報
まずロズワールが持ってるのは福音書ではない