1: ねいろ速報
『ドラゴンボール』鳥山明 とよたろう 集英社
85E8A024-2C29-4A57-8B17-F0B21C2653E3

GTキャラとか雑魚やん



72: ねいろ速報
>>1
言うて力の大会の優勝者が17号やからな
スーパー17号がおるGTの方がはるかに強いというのが今の見解やで



2: ねいろ速報
今はウィスが構えとるくらいの実力になってるんか


4: ねいろ速報
ベビー「サイヤ人が強くなるほど俺も強くなるぞ」



6: ねいろ速報
>>4
はいスピリット分離



14: ねいろ速報
>>4 身勝手には寄生(笑)なんてもの通用しないで



9: ねいろ速報
これ互角なんか?



10: ねいろ速報
今のところ互角やな



11: ねいろ速報
スピリットの強制分離、強すぎる
ブウや神コロ、フュージョンやベビーを無力化出来る
no title



15: ねいろ速報
>>11
ピッコロさんサイバイマンよりは強いくらいの頃に戻ってしまうんか…



22: ねいろ速報
>>11
特殊能力バトルになりそうやな



42: ねいろ速報
>>11
これは誰と誰が戦っとるんや?



46: ねいろ速報
>>42
ベジータとモロ



92: ねいろ速報
>>11
ナメック星人の同化は完全に一人の人間になってるんだから分離無理ちゃうか



12: ねいろ速報
ベジータが地球にやってきた時点で
地球破壊する威力の攻撃やったのに

こいつらどんだけ加減して戦闘してるんや?



18: ねいろ速報
>>12
亀仙人レベルのかめはめ波で月壊せるからな



21: ねいろ速報
>>12
この前フリーザが負けそうになって地球爆発させたぞ



13: ねいろ速報
でもジレンには壮絶な過去があるから…



17: ねいろ速報
真上に飛んでて草
組み手じゃないんかい



20: ねいろ速報
ベジータと差つきすぎやろ
キラキラって界王拳ブルーと同格やん



23: ねいろ速報
モロは?



24: ねいろ速報
でもジレンの村滅ぼしたやつの方が強いんやろ



29: ねいろ速報
>>24
そいつはジレンの師匠より強いってだけの雑魚や



31: ねいろ速報
>>24
その時のジレン雑魚なんやからそんなわけないやろ



39: ねいろ速報
>>29>>31
漫画設定やけどジレンの敵は魔獣という種族でそいつに殺されたら天使ですら蘇生させられないらしいしモロと同レベルくらい強いと思うで



25: ねいろ速報
ピッコロさん剥がされたらどうなるの



28: ねいろ速報
>>25
ネイルと神様、マジュニアに分かれるんちゃうかなマジュニアはピッコロ大魔王の子供やから神様と同一ではないやろうし



34: ねいろ速報
悟空を強くするたびに最終回のウーブがめっちゃ強くなるの草



35: ねいろ速報
ウイスって誰やねん
ゴジータ4より強いんか



36: ねいろ速報
>>35
余裕で強い



38: ねいろ速報
>>35
ウィスがゾウならゴジータ4は蚊や



47: ねいろ速報
正直好きやで



54: ねいろ速報
悟空とベジータしか活躍しないんだから普通に原作最終話後で良くね?
ダメなん?



57: ねいろ速報
ウィスと互角ってことはビルスよりは強いんかよすげぇな



63: ねいろ速報
GTキャラがビルスウィスとかより強いんやろ



64: ねいろ速報
結局あのヤギにはどうやって勝ったんや?



69: ねいろ速報
>>64
ウルトラ超身勝手ジャイアントになって倒した
これマジやで



68: ねいろ速報
ドラゴンボール最強ランキング

SSSSSSSSSSSSSS 全王
SSSSSSSSSSSSS 天使長
SSSSSSSSSSSS 全王護衛
SSSSSSSSSSS 天使
SSSSSSSSSS 身勝手悟空
SSSSSSSSS ゴジータブルー
SSSSSSSS スーパーハーツ
SSSSSSS ベジットブルー
SSSSSS ゴールデンメタルクウラ
SSSSS 超カンバー
SSSS ジャネンバ純粋悪
SSS 破壊神



80: ねいろ速報
>>68
ジャネンバそんなに強いんか



70: ねいろ速報
ってかウィスとほぼ互角とかになると後は大王の側近みたいな2人組とウィスの親父ぐらいしかいないんちゃうの



71: ねいろ速報
でも冷静に考えたら原作でも悟空が最強だった時期ってスーパサイヤ人になってフリーザ倒したときくらいだよな
セル編では常に人造人間やセルに遅れをとっていたしブウ編に至っては悟飯どころかクソガキ2人にすら負ける始末



74: ねいろ速報
>>71
カカロットがNo.1だぞ



75: ねいろ速報
ウイスと互角じゃあもうビルスは悟空にボコされるレベルなん?



76: ねいろ速報
ピッコロと神様は元々一人のナメック星人やから分離できんやろたぶん



87: ねいろ速報
>>76
ネイルは分離させてやろうかって下りあったな



86: ねいろ速報
ハーツは全王を殺せるって言ってたけどマジなん?
まあパラレルだけど



88: ねいろ速報
>>86
殺しといてくれ



90: ねいろ速報
>>86
ゴジータジレンヒットに負ける雑魚が全王に勝てるわけない
そもそも見たことすらないだろ全王のこと ただのイキリよ



96: ねいろ速報
>>90
ギュッとしただけで世界を消せるやつにどう立ち向かうのかわからんよな



98: ねいろ速報
そのうち全王神でるやろ