1: ねいろ速報
壊したゲーム機を無理矢理交換させてしまう
no title



24: ねいろ速報
>>1
1コマ目でもうおもしろい



2: ねいろ速報
結構ネタ抜きでひでーな



3: ねいろ速報
ひえっ



5: ねいろ速報
初期の畜生両津すこ
末期の悟り両津きらい



12: ねいろ速報
>>5
末期でも似たような事してんだよなぁ
地域通貨をチェーン店でも使えるようにする為に
ショットガン乱射しながら話し合いとかしてたぞ



29: ねいろ速報
>>12
それ150巻くらいやん



6: ねいろ速報
酒の密造とかもしとるらしいな



8: ねいろ速報
>>6
ビールばら撒き大会してただけや



37: ねいろ速報
>>8
あのやり取りすべてのコマが面白いのが凄い
無駄が無いもんな



7: ねいろ速報
せやけど最初道尋ねてきた民間人に発砲してたくらいやぞ



10: ねいろ速報
話し合いで解決したなら問題無いやろ



11: ねいろ速報
簡単に銃を抜かなくなってから寂しかった



15: ねいろ速報
一番のクズは部長定期



16: ねいろ速報
ビールを地面に撒く会



17: ねいろ速報
ええんかこんなん



18: ねいろ速報
なにをいまさら



19: ねいろ速報
こち亀終わる十数年はこういうセンスがなくなってたのは残念だったわ



25: ねいろ速報
>>19
いうほどこのシーンにセンスあるか?



44: ねいろ速報
>>25
センスというかテンポ感か



20: ねいろ速報
中年主人公でここまでヒットしたのはすげーよこち亀



21: ねいろ速報
ふん!まったくもう!



22: ねいろ速報
マフィアかな?



26: ねいろ速報
初期は中川や麗子すらやべー奴やった事実



27: ねいろ速報
両津が発明で得る金を薬で気絶させた隙に全額寄付するわとか
勝手なことした部長は流石には酷すぎやと思った



33: ねいろ速報
>>27
部長は両津の金盗んで盆栽や鯉買って誤魔化すクズだもんな



28: ねいろ速報
80巻くらいまではホンマ面白い



31: ねいろ速報
>>28
これ結局自分が読んでた年齢バラしてるだけなんだよな



30: ねいろ速報
警官が子供に銃撃ちまくりとか今なら絶対無理だろうな



32: ねいろ速報
この話こち亀にあったな



34: ねいろ速報
檸檬が可愛がってたハムスター殺した奴にはマジギレする聖人だぞ



35: ねいろ速報
こち亀最高
麗子と両津の関係性が絶妙
纏もすきやけどな



36: ねいろ速報
銃で脅すのは卑怯やわ



39: ねいろ速報
ふん
まったくもう



46: ねいろ速報
>>39
新潟でコメでも作ってろすき



41: ねいろ速報
寿司は好き
大阪嫌い



42: ねいろ速報
顔は戸塚の方が怖い