1: ねいろ速報
やったぜ



2: ねいろ速報
なお



3: ねいろ速報
これには梨花ちゃまもご満悦
no title



39: ねいろ速報
>>3
何か足りないよなあ



5: ねいろ速報
ここまで来るのに長かった



7: ねいろ速報
やっぱり赤梨なんだよなあ



8: ねいろ速報
梨花ちゃまって赤坂好きなん?



9: ねいろ速報
梨花ちゃま「あと5回失敗したら諦める」
そんな心配必要なかったね



10: ねいろ速報
梨花ちゃま「流石に勝てるやろ…」



11: ねいろ速報
敗北を知りたい



14: ねいろ速報
赤坂が戻ってきたら勝ち確定やっけか



16: ねいろ速報
なおすでに4回終わって残機1の模様



17: ねいろ速報
僅か1秒で覆った模様



18: ねいろ速報
赤坂が出るともう終盤だなって



20: ねいろ速報
しかも普段仲良くなることなんて有り得ない大石と仲良くなって味方に付けたからな



23: ねいろ速報
赤坂登場で負けパターンあるんけ?



27: ねいろ速報
>>23
皆殺しがそうやろ確か



30: ねいろ速報
>>23
赤坂が温泉行かずに負けたのは今回が初のはず



24: ねいろ速報
強キャラ引いたら勝ちとかクソゲーやん



25: ねいろ速報
今回黒幕違うんかこれ



26: ねいろ速報
温泉行ったろの精神



32: ねいろ速報
勝った



34: ねいろ速報
てっこうけん炸裂やな



35: ねいろ速報
梨花の精神完全にへし折る為に赤坂発症させたらええ



36: ねいろ速報
雛見沢村から逃げればいいのに



38: ねいろ速報
赤坂最強!



40: ねいろ速報
次回にもオヤシロブレードの出番ありそう



41: ねいろ速報
赤坂一人で何か変わるわけ・・・て思ってたら割と一人で前のは何とかしたからなぁ



42: ねいろ速報
大石でも駄目赤坂でもだめ

これもう鉄平が鍵やろ



45: ねいろ速報
これを知ってからBS11では見れなくなったわ
no title

no title



64: ねいろ速報
>>45
dアニメ攻めてんな



107: ねいろ速報
>>45
mxは修正ないんか?



122: ねいろ速報
>>107
海苔まみれやで



120: ねいろ速報
>>45
っぱNetflixよ



168: ねいろ速報
>>45
大したことないやん
脳みそ見えてるんかと思ったわ



169: ねいろ速報
>>45
マジかよ



236: ねいろ速報
>>45
これみてウォーキングデッド思い出したわ 



57: ねいろ速報
梨花ちゃんを守りたい一心なのはブレないのは草



59: ねいろ速報
徹甲弾だもん武器なんて要らんよ



63: ねいろ速報
今回一度も発症してない奴がラスボス候補や

鷹野
入江
富竹
葛西
鉄平
お涼
詩音
沙都子



72: ねいろ速報
>>63
梨花が雛見沢外に進学して寂しがった沙都子が介入して梨花との夏を永遠に過ごしてるんやろなぁ



77: ねいろ速報
>>63
ワシを信じて...



67: ねいろ速報
勝てる……勝てるんだ



69: ねいろ速報
解答編やるんか
100%評判落とすから出題編だけにするんかな



79: ねいろ速報
>>69
dアニメストアかどっかがひぐらしのなく頃に卒ってのバラしてた



91: ねいろ速報
>>79
ラスト一周でまとめるんか
RTAみたいやね



82: ねいろ速報
熊ちゃんが救世主になることないの



88: ねいろ速報
やっぱリカちゃんには赤坂やな



95: ねいろ速報
ここまで狂わせてくるとバキバキに元気な悟史がラスボスでもおかしくない



105: ねいろ速報
見てないからどうなったか教えて



121: ねいろ速報
>>105
りかちゃん死亡ラッシュや
残機が5→1になった



110: ねいろ速報
そのうち梨花ちゃんも発症するんじゃね



117: ねいろ速報
>>110
女王感染者が発狂しない理由ってなんかあったっけ?



112: ねいろ速報
最新話まで見てないんやけど、梨花ちゃん綿流しまですら生存できなくなったってマ?



229: ねいろ速報
>>112
園崎茜発症ルート 6月15日
爺さん発症ルート 6月21日
圭一虐殺ルート 6月13日

赤坂発症ルートは会合が6月13日の描写はあるけど発症はわからん



257: ねいろ速報
>>229
圭一発狂の日付早すぎて草
こんなもん梨花リスキルされてるやん



277: ねいろ速報
>>229
梨花のループの始点ってどこなんや
前はどんどん遅なってる描写あったけど



289: ねいろ速報
>>277
この前羽入と別れたときに起きたら12日やったで



333: ねいろ速報
>>289
最短翌日死亡か



113: ねいろ速報
こいつが帰ってきたら勝てる
no title



124: ねいろ速報
>>113
ガチなやつは詩音で十分や



133: ねいろ速報
>>113
地元じゃ負け知らずコンビやんけ



136: ねいろ速報
>>113
そいつ四天王から陥落したで



116: ねいろ速報
プライムdアニメでVRで見たんやけど迫力凄かったわ



132: ねいろ速報
なんで配信組は一週遅れなんや



137: ねいろ速報
>>132
dアニメ契約しろ