1: ねいろ速報
完全にBLEACHの系譜やん

3: ねいろ速報
ジジイ弾いとるやん



4: ねいろ速報
PVで予想ついてたけどやっぱガッカリだわ
廻廻奇譚の方が優れてる

5: ねいろ速報
ここ好き
no title



8: ねいろ速報
>>5
これモロッコかな?



13: ねいろ速報
>>5
奥の誰やねん
秤?



14: ねいろ速報
>>13
ミゲルやぞ



17: ねいろ速報
>>5
五条を止めた男やんけ!



32: ねいろ速報
>>5
五条の次点コンビやんけ



34: ねいろ速報
>>5
ミゲルと乙骨のコンビほんとすこ



282: ねいろ速報
>>5
ミゲルと乙骨が一緒におるってどっかで言われてたっけ



285: ねいろ速報
>>282
扉絵やったかな



300: ねいろ速報
>>285
さんがつ
見逃してたわ



10: ねいろ速報
今は1期の曲の方がすこやけど多分聴き慣れればどっちもええと思うんやろな



18: ねいろ速報
BLEACHのシドのやつ思い出したわ



43: ねいろ速報
乙骨の方が戦闘スタイルは魅力的よな
虎杖殴る蹴るしかせんし



58: ねいろ速報
>>43
乙骨って今の戦闘スタイル判明してるんか?
鴨が呪力とコピー能力は女の魂のおかげで成立してたって評してなかったっけ



60: ねいろ速報
>>58
乙骨は全て謎や
弱体化してんのかしてないのかも



69: ねいろ速報
>>60
フルパワーではないやろうけど海外遠征してるあたり強いっちゃ強いやろ



74: ねいろ速報
>>60
東堂に評価されてんのってリカちゃんありやろ?
よく分からんよな
でも五条はリカちゃん無しも評価してるっぽいし



82: ねいろ速報
>>74
そもそもリカちゃん自体が乙骨が生み出したものだし弱体化してないやろ



89: ねいろ速報
>>74
リカちゃん有りの乙骨と面識なくね?東堂
普通になしで評価してるやろ



92: ねいろ速報
>>89
いやあるやろ



93: ねいろ速報
>>89
東堂3年やし前年の交流会で戦ってるやろ



54: ねいろ速報
トレンドめっちゃ入ってるやんすげえ



55: ねいろ速報
花御戦は期待してるぞ



62: ねいろ速報
>>55
五条の茈っぽいエフェクトはOPで出てたな
楽しみや



81: ねいろ速報
交流会とかいう東堂が面白さの8割位担ってる章



83: ねいろ速報
前半のやつ好きやったわ



94: ねいろ速報
呪術廻戦見たことないんやが見るならアニメと漫画どっちがオススメや?



100: ねいろ速報
>>94
0巻から読め



99: ねいろ速報
西宮がくぎゅうのおかげで可愛くなってた



104: ねいろ速報
>>99
ほんま声かわいいなあいつ



124: ねいろ速報
えっ、エンディング不評なんか?



130: ねいろ速報
>>124
ワイはすき
この後虎杖が受ける仕打ちを考えると笑える



154: ねいろ速報
>>130
まあアニメは進んでも九相図ぐらいまでしか行かないけどね



125: ねいろ速報
OPは2クール目も良かったけどEDはやっぱロスティンペリダイ無いと物足りないわ



136: ねいろ速報
>>125
交流会にしっとりした話ないししっとりEDいらんよな



128: ねいろ速報
この後大量虐殺するやつが思い出作ってますよ



129: ねいろ速報
乙骨どころかこのクール五条と七海もほぼ出んやろ



164: ねいろ速報
>>129
じゅじゅさんぽで出るぞ



139: ねいろ速報
来週青春アミーゴ流してや



141: ねいろ速報
交流会は東堂出るまで虚無やな
東堂楽しみや



143: ねいろ速報
no title

no title

no title


この傘の演出すこすこ



156: ねいろ速報
>>143
これ葬式ってことかな



319: ねいろ速報
>>143
無限があるから傘差さなくていいの好き



150: ねいろ速報
エンディングのシーンってほんまに存在した記憶なんか?



155: ねいろ速報
>>150
ありえない記憶やね
あの状態でで冬は迎えられない



169: ねいろ速報
乙骨五条並の血統やしリカちゃんなしでもクソ強いやろ



187: ねいろ速報
>>169
その気になればリカちゃんみたいに誰かに縛りをつけて使役できるんかな?



209: ねいろ速報
>>187
多分血筋的にも呪い関係が乙骨の術式に関係してるんとちゃうかな
なのでワイは特級過呪怨霊禪院真希を予想しとるで



233: ねいろ速報
>>209
特級怨霊なのに物理で殴ってきそう



170: ねいろ速報
opの丁度1:00のシーンってオリジナルか?
家から明かりが漏れとるシーンや



177: ねいろ速報
>>170
悪い加茂かね



203: ねいろ速報
>>177
よく見たら似てるな
サンガツ



171: ねいろ速報
新edだいすき



172: ねいろ速報
0巻映画化とかはわりとありそうなんだよな



200: ねいろ速報
>>172
アニオリでも乙骨出してアピールせんと無理やろ五条過去編の方が早そう



223: ねいろ速報
>>200
乙骨とミゲルの海外活動のアニオリならできそうだよね
ただ乙骨と渡り合える呪詛師とか出すのは作中のパワーバランスに悪影響だからやってほしくない



214: ねいろ速報
>>172
興行収入考えると五条過去編を映画化した方が良さそうやけどな



181: ねいろ速報
全体的にかっこいいけど、片腕の奴と主人公が戦ってるところが何か違和感



186: ねいろ速報
Aqua Timez的なもんがほしいところ



256: ねいろ速報
0巻てどんな内容なん?



257: ねいろ速報
>>256
純愛もの



260: ねいろ速報
>>257
大義やぞ



270: ねいろ速報
>>256
1巻の1年前の出来事で夏油と乙骨が戦う話



280: ねいろ速報
カメラワークがええわ



288: ねいろ速報
交流戦なんて東堂メインみたいなもんだしもっとOPに出して欲しかったな