1: ねいろ速報
エモすぎるやろ・・・涙脆い俺にはダイレクトに刺さったわ


https://youtu.be/u9rT73uzVKI



3: ねいろ速報
良い演出やったな



4: ねいろ速報
OPめっちゃスタイリッシュで神

8: ねいろ速報
なんで冬に野薔薇ちゃん生きてんの?



11: ねいろ速報
>>8
野薔薇ちゃんは死んでない定期



19: ねいろ速報
>>11
でも目あるね



12: ねいろ速報
ロスティンペリダイもう見れないんか



18: ねいろ速報
OPすげーかっこいいわ



20: ねいろ速報
ロスティンパらダイは?



21: ねいろ速報
opがオサレすぎる



24: ねいろ速報
カイカイキタンかっこよすぎない?



26: ねいろ速報
>>24
フルで何度も聴いてるで



28: ねいろ速報
アニメ化前に交流会読み返したらガチで三輪ちゃん何も出来てなくて草



30: ねいろ速報
OPに加茂憲倫っぽいのいたが九相図までいくんか?



33: ねいろ速報
>>30
そうじゃね?真人映ったところも原作の九相図の範囲やし



38: ねいろ速報
>>33
やったぜ
八十八橋好きや



42: ねいろ速報
>>38
まだわからんから半信半疑やけどな



31: ねいろ速報
auのCMっぽい



43: ねいろ速報
闇堕ちキャラみたいな扱いやな
no title

no title



50: ねいろ速報
>>43
乙骨ほんと好き



51: ねいろ速報
>>43
漫画の方もだけど乙骨のハードル上げ過ぎだわ
もう普通には出てこれないぞ



53: ねいろ速報
>>43
失礼だな
純愛だよ



55: ねいろ速報
>>43
漫画やとアフリカのどこかやと思ってたけどスペインみたいな街並みやな



62: ねいろ速報
>>55
モロッコとかギリシャ説もあるらしい



47: ねいろ速報
OPのギター爺すき



48: ねいろ速報
歌姫がガチで歌姫だった



49: ねいろ速報
交流会の次の話なんやっけ?伏黒の姉やっけ



54: ねいろ速報
>>49
それや
伏黒が領域展開する



52: ねいろ速報
オープニングと本編でカラーリングに差がありすぎる



56: ねいろ速報
ちゃっかりミゲル出てて草



57: ねいろ速報
乙骨ってなんでそんなに人気なの



60: ねいろ速報
>>57
0巻読むと人気出るのも分かる



63: ねいろ速報
>>60
0巻ってどこで読めるん?



67: ねいろ速報
>>63
普通に単行本として発売されてるで



71: ねいろ速報
>>63
単行本、電子版どっちもあるで



64: ねいろ速報
>>57
そら前作主人公みたいなもんやし
あと散々偽夏油が里香いないなら弱体化しとるわって舐め腐ってるのが逆に素でも強いままなのフラグやろって期待されてる



58: ねいろ速報
交流戦の後は虎杖の弟が出て来るやつやろ



59: ねいろ速報
1クール目のedが1番良かった



69: ねいろ速報
じゅじゅさんぽに有吉いたやん



131: ねいろ速報
>>69
有吉も呟いてたな
ほんまに呪術好きなんやな



72: ねいろ速報
もう虎杖は永遠にあんな平和な光景を見れん



74: ねいろ速報
ゼロ巻アニメ化された?



75: ねいろ速報
>>74
しとらん



77: ねいろ速報
呪術回戦アニメで見始めて面白いから漫画買おかなぁ



82: ねいろ速報
>>77
今売り切れまくってるから書店で見かけたら買っといた方がええで
それか電子か



83: ねいろ速報
>>82
ワイ漫画あんまり買ったことないから知らんかったけどそんな売り切れるもんなんか
とりあえず今出てるとこまでは漫画喫茶で読もかな



79: ねいろ速報
乙骨もやけど秤いつ出るねん



81: ねいろ速報
高田ちゃんもっと出して



85: ねいろ速報
歌姫は術式も五条以外のキャラとの絡み方もまだよく分からんから
OPであんなよく分からん感じにされたのかな



89: ねいろ速報
>>85
術式は歌いそうやな



86: ねいろ速報
edで泣けたからもう観なくていいかな



88: ねいろ速報
歌姫ホンマに五条嫌いで草



91: ねいろ速報
乙骨と秤は出し惜しみすぎだろ
魅力的なキャラに出来るか?



93: ねいろ速報
一級 ナナミン 東堂 冥冥
準一級 歌姫 棘 メカ丸

歌姫は年重ねて準一級だからやっぱりそこまでじゃないんやな



102: ねいろ速報
>>93
だって歌姫弱いもん



94: ねいろ速報
初期EDそんなアカンか?
大好きなんやが



96: ねいろ速報
>>94
全然アカンくないやろ



99: ねいろ速報
>>94
フォー↑フォー↑フォフォフォフォー↑フォー↑が耐えられんわ



100: ねいろ速報
>>94
EDはあの方向のが良かった気がする



105: ねいろ速報
>>94
曲はええけど映像がね…



107: ねいろ速報
OPED急上昇1位2位独占してるやん
no title



110: ねいろ速報
>>107
再生数やべえな



108: ねいろ速報
歌姫の術式はどこかで役に立つかもしれん
まあ正体不明やが



109: ねいろ速報
波避ける野薔薇ちゃんの動きヌッルヌルやな



120: ねいろ速報
>>109
そこ動きリアルすぎてすごいよな
エンディングにまで作画力入れすぎや



141: ねいろ速報
>>109
あそこすんごいね
清水貴子節炸裂って感じの作画



114: ねいろ速報
OPワンオクかと思ったわ



118: ねいろ速報
五条過去編早くアニメでみたいわ
流石に2クールじゃ9層図無理やろうしな



121: ねいろ速報
>>118
あれって劇場版1作でサクッとやった方がよくね



126: ねいろ速報
>>118
渋谷事変のほうがみたい



140: ねいろ速報
次回は円が出るぞ



146: ねいろ速報
>>140
役立たずミワは弱いノブナガやろなぁ



147: ねいろ速報
>>146
まるでノブナガが強いみたいな言い方やめろ



149: ねいろ速報
アニメだと女の子めちゃくちゃ可愛くて草



150: ねいろ速報
>>149
くぎゅ宮が可愛すぎる



164: ねいろ速報
OPは山下清吾がOPディレクターなの強すぎるわ