1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
ムナンチョ鈴木以下なのが草



3: ねいろ速報
単発最上位峰の語られなさ



6: ねいろ速報
>>3
峯がいるとほぼ解決してまうからな



140: ねいろ速報
>>3
峰とか普通に有能イケメン忠臣でいいキャラしてるのに
語ろうとすると峰好きなのは腐女子だけとか袋叩きにされるし



151: ねいろ速報
>>140
アサガオ潰したメンヘラの時点でな
金稼ぎも秋山の方が上やし



5: ねいろ速報
っぱ兄さんよ



7: ねいろ速報
こKONNANじゃないっ!
ってキャラソン好き



8: ねいろ速報
狭山に負けてるの草



9: ねいろ速報
>>8
極2やろなあ



10: ねいろ速報
あの遥に子供が!?

どうせワケありで預かったとかやろ・・

ガチの子供でした(しかもヤクザとの)

そら逝くやろ



14: ねいろ速報
>>10
せめて一般人との子供にしていればな



23: ねいろ速報
>>10
母親同様の厄介者やったなあ
しかも遥が狙われたのは男のせいで遥自身は単に巻き添えなっただけやし



11: ねいろ速報
冴島ってそんなに人気あるんか



12: ねいろ速報
むしろ4万も票入る要素ある?



13: ねいろ速報
ユキってだれやねん



16: ねいろ速報
>>13
伝説のキャバ嬢やぞ



17: ねいろ速報
>>13
0と極2のメインヒロインやぞ



15: ねいろ速報
ワア8,9位がわからない
特に8位の女はなにがええんや



20: ねいろ速報
>>15
9位はゼロや
桐生や真島の兄さんと関わったやろ



24: ねいろ速報
>>20
真島だけやろ



31: ねいろ速報
>>24
打たれた時は真島やったかすまんな



21: ねいろ速報
0って67やった後じゃ正直楽しめないよな?
名作とは聞いとるが



22: ねいろ速報
>>21
楽しめるぞ



25: ねいろ速報
>>21
別に楽しめるんやないか?
1をどんだけ覚えとるかやが



26: ねいろ速報
7って微妙な顔の子多くね
ハロワの事務の子はかわかったけど



33: ねいろ速報
>>26
7なら鉄工所やな



30: ねいろ速報
>>28
役に立たないからしゃーない



29: ねいろ速報
ユキちゃんすげぇ



32: ねいろ速報
いまやったらもっと下になるな



34: ねいろ速報
ゆきちゃん強すぎて草



35: ねいろ速報
ユキとマキムラマコトに負ける→わかる
小野ミチオに負ける→???



43: ねいろ速報
>>35
小野ミチオかっこいいからな



36: ねいろ速報
プレイヤーは桐生ちゃんと一緒に遥の成長見守ってきたのにあれって酷すぎるわ



37: ねいろ速報
久世の兄貴は3位にはなるかね



38: ねいろ速報
狭山ってあれ以降出てこないの?



47: ねいろ速報
>>38
話の中で昔ヤクザと好き勝手やらかした府警が…と出てくるだけやな



39: ねいろ速報
ユキちゃんほんま可愛かったわ
極2でも可愛かった



42: ねいろ速報
染谷おらんのな
糞みたいな6の中でもあいつ結構好きやったんやが



55: ねいろ速報
>>42
ハンジュンギと染谷は他シリーズに出てたら人気でたと思うわ



61: ねいろ速報
>>42
リアルモデルは入れてないらしいぞ



70: ねいろ速報
>>61
なるほど



53: ねいろ速報
ラスボスでもなくヒロインでもない
西谷とユキちゃんが強すぎる



67: ねいろ速報
>>53
ユキちゃんは2にも出てるしヒロインみたいなもんやけど西谷がホンマに強いな



71: ねいろ速報
>>67
人気すぎたから極2にでることになったんやろ?たしか



58: ねいろ速報
幸せならいいのさかまわねぇさ~



59: ねいろ速報
ユキちゃんヒロインでもないのに人気すぎやろ



63: ねいろ速報
峯なんでこんなに人気なんや



66: ねいろ速報
やっぱ峯郷田かっこええわ



69: ねいろ速報
春日はどの辺いくんやろ



72: ねいろ速報
6はもうリメイクしようにもキャストに金掛かり過ぎやし
まさに澤村遥最終章やったね



92: ねいろ速報
>>72
ラスボスはたけし一択だわ船会社の息子が親殺す
息子は桐生ちゃんに負けて逃げたとこをたけしが殺すそのまま戦闘



76: ねいろ速報
御三家も入ってないやん



79: ねいろ速報
これ6発売前の人気投票やから今やともっと下やろな



80: ねいろ速報
1の遥は好きやけど2は記憶にない



81: ねいろ速報
リアルモデルは入ってないのか



85: ねいろ速報
近年の龍が如くシリーズ名作
ジャッジアイズ、0、7

遥が出てない作品は名作になる



93: ねいろ速報
>>85
1やってこその0やから1は入るやろ



101: ねいろ速報
>>93
だから近年のて書いてあるやろ
極は除外で



116: ねいろ速報
>>101
言うほど0も近年ではないやろ



156: ねいろ速報
>>116
まあ原点である1を除外するためや
何が言いたいのかと言うと遥がストーリーに入ってくると脚本ガタガタになんねん



105: ねいろ速報
>>93
暇だから極やり直してんだけど「遥を探せ!」とか言われてもやる気出んわ



121: ねいろ速報
>>105
ワイは約1年前に初代1をやったがそんなんあったっけ



164: ねいろ速報
>>121
バッセンに拉致られたときとか



98: ねいろ速報
>>85
今のトップ3はガチでこれやな



118: ねいろ速報
>>85
維新もええぞ



86: ねいろ速報
ワイが真島ならマコト諦めてユキちゃん口説くわ



94: ねいろ速報
小野ミチオとかネタ枠やろ



95: ねいろ速報
峯 ふつう
土方歳三(峯) すき



99: ねいろ速報
ユキちゃん強すぎやろ



112: ねいろ速報
やっぱ0人気なんやな



125: ねいろ速報
>>112
ストーリー抜きにサブストからミニゲームまで文句なしやからな
あとあの金のばらまき方はやってて単純に気持ちいい