1: ねいろ速報
ついに確定してしまった

C82AC5FC-EC9A-49A6-B805-34C0153C61E2

241: ねいろ速報
>>1
アカンのか?



4: ねいろ速報
でも襲ったのはりんちゃんだってなんJ民がいってた!

22: ねいろ速報
血に負けたのか



25: ねいろ速報
能登声やししゃーない



28: ねいろ速報
麒麟丸がどんだけ強いんかしらんけど回りくどいことせんと殺したったらええのに



86: ねいろ速報
>>28
殺生丸の人格と強さ考えたらそうして然るべきなんやが麒麟丸を殺せない理由は他にあるんやろか?



191: ねいろ速報
>>86
なんか犬と麒麟のバランスがどうたら言ってた回があった気がするけどなんやったっけ



31: ねいろ速報
ストーリーの展開遅すぎて夜叉姫観てないわなんかわかったんか



40: ねいろ速報
>>31
今日一気に動いた



48: ねいろ速報
>>31
スレタイ見ろや



38: ねいろ速報
ワイ神楽推し、爆散



57: ねいろ速報
>>38
神楽は生きててもりんには勝てないやろ



41: ねいろ速報
せつなちゃんはそろそろ旋風陣さん以外覚えた?



47: ねいろ速報
>>41
バイオリン



62: ねいろ速報
神楽とかでもよかったやろ・・・



68: ねいろ速報
>>62
いつ産んでん



72: ねいろ速報
犬夜叉途中までしか見てないんやけどあの和尚みたいな奴とブーメラン使いの女は結婚したん?



110: ねいろ速報
>>72
犬夜叉の時点でプロポーズてたからな



96: ねいろ速報
戦国だからセーフ



121: ねいろ速報
りんの声優ももう大人よなぁ



183: ねいろ速報
初期かごめも14だか15だしあの世界すごいね



198: ねいろ速報
斬られた左腕の代わり探してた頃のキレキレの殺生丸様に戻して



229: ねいろ速報
>>198
龍みたいなの瞬殺してた殺生丸懐かしい



236: ねいろ速報
言うて戦国時代なら12で元服とかやろ
セーフやないの?



244: ねいろ速報
ワイの好きな殺りん絵師大喜びしてるわ



284: ねいろ速報
殺生丸様って未だに根強いファンいるよね



285: ねいろ速報
邪見の結界強そうなの草生える



295: ねいろ速報
マッマも親父に似とる言うとったから規定路線や



309: ねいろ速報
かごめの義理の姉がりんか



356: ねいろ速報
こいつの刀結局犬夜叉の専用装備を無理矢理使ってただけなの草生えた
親父から何も貰ってないじゃんこいつ



379: ねいろ速報
>>356
殺生丸は素手でも強いけど犬夜叉は素手だとほんまに雑魚いからしゃーないわ
犬夜叉の強化イベントって鉄砕牙が強くなってるだけだし



359: ねいろ速報
てか双子は半妖なのになんで犬夜叉みたいな耳や爪ないんや



366: ねいろ速報
>>359
お腹に鱗とかついてるんじゃない?(適当)



365: ねいろ速報
どう転んでも殺生丸が情けない姿晒した事に変わりはないんやって



424: ねいろ速報
あと9話で終わるけどまとめきれるんか?



425: ねいろ速報
そもそも殺生丸にそんな清純なイメージないやろ