1: ねいろ速報
語ろうや



3: ねいろ速報
約ネバワイしか見てなさそう
90439BAB-8BFC-481E-A4FF-E60E6979432E



6: ねいろ速報
ウマ娘



9: ねいろ速報
今期はもうエクスアームで確定したぞ



13: ねいろ速報
神様を語れ



18: ねいろ速報
ワンダーエッグをただの百合アニメやと思っとる奴は見た方がええで 多分イド好きならハマる



23: ねいろ速報
>>18
胸糞ありそうだから無理や



19: ねいろ速報
ゆるキャン



22: ねいろ速報
ワンダーエッグとホリミヤええ感じや



27: ねいろ速報
ワンダーエッグは楽しみ



30: ねいろ速報
バックアロウ中島かずきって聞いて見る気無くしたけど早まったやろうか



39: ねいろ速報
>>30
今のところ中島かずきの名前で何とか見てるやつが多いって印象



47: ねいろ速報
>>30
めっちゃテンポいいしギャグも小気味良いぞストーリーが跳ねれば化けるわ
令和のアニメっぽさは足りないけど



34: ねいろ速報
普通エクスアームのヌルヌルCGを見るよね



43: ねいろ速報
真中華一番覇権じゃね
あれガチで名作やろ



56: ねいろ速報
スレタイの並びならプレイタも入れてやれよ



57: ねいろ速報
ウマ娘とドクターストーンとログ・ホライズンやぞ



61: ねいろ速報
どうしてワイは隠しダンジョンのWeb原作を全部読んでしまったんだ…



70: ねいろ速報
>>61
あれもうWeb版消えるから読んでよかったんちゃうか



85: ねいろ速報
>>70
去年から書籍が追い越して出版した後になろうで掲載されるという謎の状態が続いてたからな



84: ねいろ速報
>>61
あれいけるならなろう作品なんでも読めるやろ…



65: ねいろ速報
普通に約ネバじゃないのか



91: ねいろ速報
>>65
ワイ原作知らんから楽しみやで



67: ねいろ速報
うま娘ふつうに泣いたんやけど評判よくないの?



90: ねいろ速報
>>67
1期よりキャラデザとか落ちたかなーとは思う
話は充分面白い



69: ねいろ速報
結局呪術1強なのか



82: ねいろ速報
今期は一番ヘイト溜まってんのは友崎君やろうなぁ



95: ねいろ速報
無職はアニメ化馬鹿やろ
最後までやるとしたら
12クール位必要やぞ



101: ねいろ速報
>>95
言い過ぎやろ



106: ねいろ速報
>>95
中国様のおかげで全部できるぞ



232: ねいろ速報
>>106
中国のなろう人気はどこから湧くんや、、、



268: ねいろ速報
>>106
ふつうにビリビリで2位取ってるからなあ



107: ねいろ速報
>>95
最低8クールで9クールで十分やろ
1クール3巻計算で



555: ねいろ速報
>>95
2クール EDまで
2クール 社長配下まで
2クール 配下編全部
劇場版 ビヘイリルの戦いで完結



98: ねいろ速報
無職だけはガチで面白い

今期は無職転生とショウバイロックとのんのんとゆるきゃんと働く細胞blackくらいしかみてない



100: ねいろ速報
ウマ娘やぞ



103: ねいろ速報
異世界の門
エクスアーム
装甲娘
オルタンシアサーガ
蜘蛛

これが玄人の選ぶアニメな?



108: ねいろ速報
>>103
装甲娘は普通におもしろやつだぞ



124: ねいろ速報
>>108
サークレットプリンセスに見えてしゃーないわ



127: ねいろ速報
ひぐらしが2クールあって助かる



189: ねいろ速報
>>127
最後、盛大にぶん投げて終わりそうという不安もあってハラハラするよなw



133: ねいろ速報
ログホラ見たワイ「内容完全に忘れてるやんけ・・・」



140: ねいろ速報
ゆるキャンだけだわ



202: ねいろ速報
>>140
のんのんも見ろ



144: ねいろ速報
D4DJの後半おもしれぇ~



148: ねいろ速報
マジレスするとD4DJ



160: ねいろ速報
無職って何話くらいで暗黒大陸行くんやろ



176: ねいろ速報
>>160
ロキシーで2話使うから6~7話ぐらいやない?



429: ねいろ速報
>>160
3話



164: ねいろ速報
ワンダーエッグとホリミヤで今季は十分や



170: ねいろ速報
今期続編アニメ多すぎやろ
七つの大罪とビースターズ以外見とるけど追いつかんわ



175: ねいろ速報
ウマ娘も面白いな



178: ねいろ速報
今期はなろう軍が強すぎる



194: ねいろ速報
無職転生ってどうなん?
なろうってだけでなんか微妙な気がするけどなろうにしてはって評価もあるし



210: ねいろ速報
>>194
アニメじゃ面白いとこまでいかないから他のなろうと同じようにしてみろ



211: ねいろ速報
>>194
なろうのテンプレを丁寧に綴ったみたいな作品や
なろう嫌いならやめとけ



199: ねいろ速報
ワイこのスレで多分一番今期アニメ見てるで
ちな20本



255: ねいろ速報
>>199
数えたら再放送入れて30超えてて草



200: ねいろ速報
ワートリランク戦最後までやるならええけど尺足りんやろ



206: ねいろ速報
ゆるキャン△あるやろ



214: ねいろ速報
友崎からホリミヤへのビフォーアフター感



216: ねいろ速報
ごちうさはきつかったけどのんのんは安定やな



221: ねいろ速報
なろう系って散々馬鹿にされてきたけど結局ラノベ界を制圧してアニメにも進出してきてるんやな



222: ねいろ速報
ホリミヤが一番安泰やと思うで
原作人気は続編含めてもトップクラスな上に
1話があのクオリティならまず問題ない