1: ねいろ速報
じゃあ次元いらないじゃん

85FD2896-F23E-4B25-AEDD-9F42BC7FD1CB


3: ねいろ速報
でも次元にはロマンがあるから



4: ねいろ速報
今回は降りる役おらんなるやんけ

5: ねいろ速報
上前はええから必要や



6: ねいろ速報
次元は重火器全般に強いから…



7: ねいろ速報
一人より二人の方がええやろ



8: ねいろ速報
帽子を照準にしないと碌に命中できない



9: ねいろ速報
でもルパンまともに銃撃たせてもらえないやんいっつも



10: ねいろ速報
でも次元は五右衛門と合体したら五次元になるから…



11: ねいろ速報
でも次元は下りられるから…



12: ねいろ速報
いろいろできて何かと便利



13: ねいろ速報
銃の腕は銭型が最高て無駄過ぎる



14: ねいろ速報
でも次元メインの回はだいたい面白いし



15: ねいろ速報
銭形警部の方が上手いんやろ?



16: ねいろ速報
タイトル忘れたけど割と最近の短編映画で、藤子を助けにきたルパンが普通の拳銃で敵と戦いながら
「次元のようにはいかねえか・・」って愚痴ってたぞ



26: ねいろ速報
>>16に補足

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

オーナーに捕まった不二子はクラブ・ロンドで見世物にされるが、そこに現れたルパンに助け出され脱出する。(ウィキペからコピペ

のシーンや確か



17: ねいろ速報
詳しくないけどメンタル強そうだからセーフ



18: ねいろ速報
銭形は3人より強い設定は?



19: ねいろ速報
そんな設定あったか?



20: ねいろ速報
全くの互角なんだよな



21: ねいろ速報
ルパンに斬鉄剣持たせたら五ェ門より強い説



23: ねいろ速報
>>21
ルパンだと斬鉄剣が抜けなかった回あったぞ



22: ねいろ速報
次元はヘリとか運転するぞ



24: ねいろ速報
冷静な次元が相棒じゃなければ簡単に4にそうだろ



25: ねいろ速報
攻撃が当たらない敵と戦った時
次元が撃った弾をルパンがさらに撃って射角を変えて倒すというとんでもない技を披露したので
相当の腕やろな



27: ねいろ速報
タイマンならルパン一味全員より能力上のとっつぁん



28: ねいろ速報
それモンキーパンチの設定だろ
アニメルパンには適用されない



31: ねいろ速報
でも次元はヤバい相手の時は降りる冷静さを持ってるから



32: ねいろ速報
不二子って顔以外取り柄あるか?



35: ねいろ速報
>>32



33: ねいろ速報
ほんまに次元降りたままの複製人間すき



36: ねいろ速報
多分ルパン以上に人たらしやん



29: ねいろ速報
そもそも五右衛門いるなら戦いはこいつだけでええやろ
銃とか関係ない強さやん