2: ねいろ速報
次でもう終わりやろ?

F5A4DBAE-8A2A-427E-9CAD-601FC6ABC2AA


6: ねいろ速報
>>2
どうせまた作るぞ



4: ねいろ速報
あの戦闘シーンあのまま使われたら炎上しそう
なんか質量感じないわ

185: ねいろ速報
>>4
あれどうせ庵野が自分で動いたやつのモーションキャプチャやろ
そんぐらいのことしそう



8: ねいろ速報
どんな終わり方しても絶対に叩かれる運命



17: ねいろ速報
今回の延期は流石に庵野かわいそう



19: ねいろ速報
金曜ロードショーから見始めたけどテレビ版とか旧劇ってのは話違うのか?見た方が来週楽しめる?



27: ねいろ速報
>>19
1から説明するのは庵野でも無理そう



28: ねいろ速報
>>19
見ないで大丈夫やで。新劇はそれ単体だけで楽しめる



30: ねいろ速報
>>19
新とはちゃう話やな
テレビ版と旧劇も違う
旧劇は前後編になってるテレビ版最終回の前の話から分岐してる話や



104: ねいろ速報
>>30
分岐してるというか現実世界で起きてるのことの保管やろ
TV版で精神世界の話やったわけで



24: ねいろ速報
しゃーない



32: ねいろ速報
て破はクソおもしろいよな
金曜日たのしみ



35: ねいろ速報
とりあえずマリの正体が明かされるのは確定らしいで



41: ねいろ速報
>>35
漫画で数年前に明かされとるやん



50: ねいろ速報
>>41
新劇での相関図的な事が明かされるんちゃう
詳しくは知らんけど



63: ねいろ速報
>>35
いうて察し付くやん



91: ねいろ速報
>>63
でもエヴァにしては珍しいやん
結局は公式で明かされる事だけが正しいんやからスッキリするんちゃう



42: ねいろ速報
金ローでエンドロールと次回予告カット無能が過ぎないか



49: ねいろ速報
>>42
次回予告あったろ



56: ねいろ速報
>>42
宇多田ヒカルの歌含めての劇場版なのにほんま



51: ねいろ速報
破で完結ってことでええやろもう



54: ねいろ速報
漫画版エンドが正史ってことで決着ついただろ



66: ねいろ速報
>>54
Qから逃げるな



55: ねいろ速報
もうweb上映すりゃいいのに



59: ねいろ速報
旧劇みたいな作画今やれないんかな



83: ねいろ速報
鬼滅の刃は公開してエヴァがダメな理由は?



98: ねいろ速報
>>83
緊急事態宣言中やん



90: ねいろ速報
正直旧劇は越えられないよね



108: ねいろ速報
これは鬼滅の刃超え確実だな
シンジくんは500億の男になる!



113: ねいろ速報
>>108
キッズが公園で初号機暴走ごっことかやるんか



114: ねいろ速報
結局新と旧はどっちがクオリティ高いんややっぱ新か



134: ねいろ速報
>>114
破が文句なく歴代最高傑作レベルで他は団子状態



148: ねいろ速報
>>114
序破は文句なし
まごころはおもろいけどところどころ意味わからんからじょはやな



166: ねいろ速報
>>114
旧劇はあの世紀末の殺伐とした感じの空気を煮詰めてるのが好きやわ
新劇も新劇で子供に大人が寛容になったりギスギスが減って時代を感じるなと思ってからのQよ



178: ねいろ速報
>>166
Qってのはなんで評判悪いんや作画とかそういう話?



205: ねいろ速報
>>178
予告と全然違うとか
いきなり14年も時代飛んだりとか



217: ねいろ速報
>>205
テレビや旧劇は14年時代飛ばないん?



226: ねいろ速報
>>217
もうここで質問するくらいなら
TV版旧劇新劇全部見たほうがええで
それからアンチになるか信者になるかはニキ次第やけど



221: ねいろ速報
>>178
話が分けわからない
シンジくんの扱いが可愛そう
ここらへんやな



125: ねいろ速報
俺にはわかるぞ
29日の金ローエヴァQの最後に新予告で公開日ドーン出てまた盛り上げようとする作戦だな



131: ねいろ速報
>>125
誰にでもわかるぞ



141: ねいろ速報
>>125
もうそれでええわ



135: ねいろ速報
リアルなとこ4月中旬公開が妥当やな



143: ねいろ速報
こういうスパンの長い映画とかやめてほしい
間が8年とか開くと前の話忘れちゃうからもう1回見直さないといかん
漫画もそう



184: ねいろ速報
>>143
スターウォーズはセーフか?



195: ねいろ速報
>>184
スターウォーズも公開される度に前までの話忘れてしまう…



150: ねいろ速報
満足いく終わりなんてあるか?



159: ねいろ速報
>>150
どんな形でも完結すれば満足するやろ
絶対完結しないと言うてる連中が殆どなんやし



154: ねいろ速報
旧劇の弐号機vs量産機超えるシーンが未だ現れない件



158: ねいろ速報
予告で雪降ってるシーンあったけどまともな世界になったんかな



14: ねいろ速報
もう終われば何でもええわ…