名前: ねいろ速報
10FD60A1-961D-44FF-9F72-4E42B58F6F6E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
少女時代のヤマトも見てみたい


名前:ねいろ速報  2
28歳

名前:ねいろ速報  29
>>2
いいよね


名前:ねいろ速報  4
自称おでんのアラサー姉ちゃん


名前:ねいろ速報  7
超がつかない今風ナイスデザイン


名前:ねいろ速報  8
そうです皆さん覚えて私の名前は光月おでん!\べべん!/


名前:ねいろ速報  9
ヌヌネネヌヌネノ


名前:ねいろ速報  10
はやく一味に入っていろんな服着て欲しい


名前:ねいろ速報  11
自称おでんのメンヘラさ合わせて可愛いと思うよ


名前:ねいろ速報  12
>自称100点満点のおでん


名前:ねいろ速報  13
フィギュア早く出てほしい


名前:ねいろ速報  14
これをちゃんと息子と呼ぶカイドウの株が若干上がった奴


名前:ねいろ速報  15
尾田っちがまだ時代に合わせたデザインを量産できてるのバケモンだと思う


名前:ねいろ速報  17
>>15
ヤマトはこれまでのワンピースになかったタイプでめっちゃ可愛いけど
時代に合ってるかどうかは割と疑問だぞ!


名前:ねいろ速報  33
>>17
うるティのツートーンカラーの髪色とかかなり現代的だと思う


名前:ねいろ速報  16
あっちのおでんよりこっちのおでん!


名前:ねいろ速報  18
覚悟が詰まったお胸をしておる


名前:ねいろ速報  19
仲間入りするのかな
ご当地お嫁さん枠に収まるのか


名前:ねいろ速報  20
グラデ髪とかは最近の流行だな


名前:ねいろ速報  21
あんなゴツイおっさんからこんな可愛い娘が生まれてるのに白ひげの息子が白しげなの納得いかんぞ!
それともやっぱり血は繋がってないのか?


名前:ねいろ速報  22
やっぱり前髪あるほうがかわいいよな…


名前:ねいろ速報  23
一味におでん枠足りないしなぁ


名前:ねいろ速報  28
>>23
ルフィのがおでんだけど?


名前:ねいろ速報  31
>>28
船長じゃん
おでんは船長じゃないよ


名前:ねいろ速報  34
>>31
いやおでんを名乗るヤマトも認めるおでんだよ


名前:ねいろ速報  24
白しげって白ひげの死体を改造した代物かと思っていたが違うのかしら


名前:ねいろ速報  27
まあ海賊王のクルーにおでんがいたんなら入れない理由はない


名前:ねいろ速報  30
性自認がおでんの女性を周りもちゃんとボスの息子扱いしてるから時代に迎合してると言える


名前:ねいろ速報  32
一味入りしたら劇場版で衣替えできるね


名前:ねいろ速報  35
うるてぃも本気の姉萌えっぽくて可愛いよね


名前:ねいろ速報  40
>>35
弟に対する扱いがリアリティありすぎる…


名前:ねいろ速報  36
>性自認がおでん
パワーワードやめて


名前:ねいろ速報  37
親子が似てないだなんだの話はシャーロット・リンリンの一言で黙らせることができる


名前:ねいろ速報  38
妹萌え姉萌え息子萌え


名前:ねいろ速報  39
あのズケズケいうウルティも息子扱いしてんだもんな


名前:ねいろ速報  41
変身したら相当強くなるだろうとこも合わせていい


名前:ねいろ速報  42
最近の麦わら海賊団にガチバトルできる女性クルーは貴重だからな…


名前:ねいろ速報  43
>>42
キャロットがいるし…


名前:ねいろ速報  44
そういやまだ恐竜形態を残してるんだった
楽しみ


名前:ねいろ速報  45
ルフィがツッコミ役に回るキャラは好き


名前:ねいろ速報  46
ヤマトってまだ能力判明してないよね?ウオウオ幻獣種?


名前:ねいろ速報  49
>>46
ここまで出てきてなくて他に該当者がいなさそうなティラノサウルスじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  47
カイドウもこのおでんにぶっ飛ばされたら満足するのかな…


名前:ねいろ速報  48
ほぼすべての周囲の人間からイカレポンチ扱いされてると考えられる


名前:ねいろ速報  50
おだっちも最近のゲームとかやってんのかな
アズレンとかラストオリジンとか好きそう


名前:ねいろ速報  53
>>50
アシがしてるのを後ろから眺めてる


名前:ねいろ速報  51
ぼっちゃんと言わずにじょうちゃんと呼んで何人か死んでると見た


名前:ねいろ速報  52
なんか変身しそうな様子あったけど能力者だったんだ


名前:ねいろ速報  55
男になりたいんじゃないから
おでんになりたいから


名前:ねいろ速報  56
男の娘なお菊とか出たしワノクニ編は女キャラ周りは今の自流に乗ってる気がする


名前:ねいろ速報  57
ヒトヒトおでん種


名前:ねいろ速報  62
頭おでんかと思ったらギリギリのところで何とかおでんじゃなかった
モモの父親ごっこ始めたらいよいよどうしようか悩むとこだった


名前:ねいろ速報  63
デザインもキャラもいいけどエースとおでんの話をすると株がガンガン下がる


名前:ねいろ速報  64
ヤマトがカイドウや海賊団を本気で潰しにかかってるのがなんか未だにもやもやする
カイドウが実際ヤマトをどう思ってるかっていうのはこれからやるんだろうか


名前:ねいろ速報  65
外見は最高だが中身は嘘風と大差ない気がするぜ