1: ねいろ速報
no title


なんやこの陰キャ男・・・



34: ねいろ速報
>>1
シンジ



3: ねいろ速報
開始五分で死にそう


4: ねいろ速報
あきらくんって感じよな



5: ねいろ速報
クソミテェな眉毛



6: ねいろ速報
ザンっ これで切れないものあるん?



7: ねいろ速報
なお修行後



8: ねいろ速報
ガンダムみたいな眉毛やな



9: ねいろ速報
なんであんな風貌変わったんやろ



10: ねいろ速報
空想好きの陰キャオタクだった模様



11: ねいろ速報
長髪と髭生えたの分かるけど性格まで変わったよな



20: ねいろ速報
>>11
修行前後ではそこまで変わってないで
47日間と48日後で大分変わった



12: ねいろ速報
アンチ乙、妄想力は高いから



13: ねいろ速報
そらこんだけ殺したりしてたら性格も変わるやろ



14: ねいろ速報
結構序盤に今の見た目になってて驚いたわ



15: ねいろ速報
なおラスボス初期

no title



18: ねいろ速報
>>15
嘘こんなんやったんか雅



19: ねいろ速報
>>18
篤騙すために猫かぶってただけやで



24: ねいろ速報
>>15
加藤やんけ!



31: ねいろ速報
>>24
全然違うやんけ!

no title



37: ねいろ速報
>>31
そいつは三村や



34: ねいろ速報
>>15
カオル



17: ねいろ速報
彼岸島って終わるんやろか



22: ねいろ速報
明もマサも別人レベルで変わってるよな



23: ねいろ速報
陰キャ感はないやろ



26: ねいろ速報
正直こっちのが好きやった



27: ねいろ速報
最後の47日間の時点で加藤か西山が彼岸島に来て数年経つとか言ってたし
明さん今25くらい?



28: ねいろ速報
なんjの画像でネタだけ見てるけど今から読んでも楽しめる?



38: ねいろ速報
>>28
うん



50: ねいろ速報
>>38
サンキュー
最新刊から読んでみるわ



60: ねいろ速報
>>50
ぶっちゃけライブ感だけの漫画やからスレ見ながら最新話見るだけで楽しめる



30: ねいろ速報
兄貴が元凶だよな
開けなきゃこんなことにならんかったやろ



33: ねいろ速報
あんな濃密な妄想できる人おらんよな



35: ねいろ速報
いま読んでるけどお兄さん戦犯すぎんか?



44: ねいろ速報
>>35
言うて開けたところであんなんがおると思わんやろ
雅を実験で強化した旧日本軍の方がよっぽど戦犯



53: ねいろ速報
>>44
マ?
ちょうど日本軍初登場まで読んだところや



47: ねいろ速報
>>35
のうのうと集落で暮らしてた師匠もやぞ



49: ねいろ速報
>>35
明に首はねられるところが感動的で許されてる感出してるけど
あいつそこに至るまでのムーブが最低やからな



61: ねいろ速報
>>35
それ言っちゃうと吸血鬼実験してた兵隊がさらに戦犯になってしまう



36: ねいろ速報
no title


面影無さすぎんか?



42: ねいろ速報
>>36
なんで明さん白目になったん?



51: ねいろ速報
>>42
いくつもの死線をくぐり抜けてきたからな
ほんまの男になったんや



40: ねいろ速報
今スピンオフ連載しとるけどオモロいんか?



43: ねいろ速報
>>40
本編の方が面白い



48: ねいろ速報
>>43
よくよく考えたらそれが普通では



57: ねいろ速報
>>48
ヤンマガ最古参がスピンオフにはるかに劣る内容やからしゃーない



41: ねいろ速報
新キャラの兄貴は明より強いと妹が言ってるから期待している



45: ねいろ速報
だけどこの頃の明には想像力があるから…



46: ねいろ速報
兄貴も友人の大半も自ら手にかけたからな
戦国武将でもここまでの奴はいないやろ



52: ねいろ速報
兄貴も教会で結婚式してた奴ら虐殺してるしな



54: ねいろ速報
ストーリー作るのが得意だから未来が読めるみたいな設定あったよな



56: ねいろ速報
小説家志望やったっけ?これまでの物語は明の小説ってオチじゃねーだろうな?



58: ねいろ速報
登場人物全員ジョボジョボしてた頃か



59: ねいろ速報
今ではある意味ゴルゴ13に近い存在だからな



62: ねいろ速報
初期の明って第六感みたいな能力あったよや