1: ねいろ速報
なに?

7FB5C772-6D4D-4194-B336-F42AA249AA6B


2: ねいろ速報
山王工業が負ける並の展開やぞ



3: ねいろ速報


7: ねいろ速報
ツンツンしすぎ



8: ねいろ速報
ワイの初恋はヒナギクやぞ



9: ねいろ速報
イッチが貰ったればええやん



10: ねいろ速報
逞しすぎた



11: ねいろ速報
トニカクカワイイの司ちゃんの声優はヒナギクと揃えるべきだった



45: ねいろ速報
>>11
これ、ついでに主人公の声優も揃えて欲しかった



52: ねいろ速報
>>45
トニカクカワイイは最近漫画で読んだんやがアニメ違和感すごいわ



12: ねいろ速報
同人誌編以降リメイクして欲しい



21: ねいろ速報
誰選んだん?マリア?



31: ねいろ速報
>>21
マリアが実の姉で選んだのは凪



34: ねいろ速報
>>21
最後の最後はよくわからん
ナギとも言えるんかな



22: ねいろ速報
こいつの誕生日編がピークやったな



23: ねいろ速報
続編でヒロインになったやろ



24: ねいろ速報
トニカクカワイイってヒナギクファンへの贖罪やろ



25: ねいろ速報
問題はむしろマリアさんがほぼ無視されとることやろ



32: ねいろ速報
>>25
マリアさんは実はハヤテの実姉とかいうクソ無駄設定



41: ねいろ速報
>>32
ハヤテの親って出たんか?



57: ねいろ速報
>>41
出たで
しっかりとクズやった



27: ねいろ速報
いいんちょが負けた理由



29: ねいろ速報
だいすきなんて ありがとう



30: ねいろ速報
ヒナギクって終盤はもう勝負になってなかったやん



33: ねいろ速報
いまだにキャラソン聴いてるの
オレくらいだろうな

おまえらはしょせんその程度



36: ねいろ速報
>>33
EDは聴いとるで



39: ねいろ速報
>>33
本日満開ワタシ色は聴く
キャラソンは...



43: ねいろ速報
>>33
七転八倒は聞いてるEDやが



63: ねいろ速報
>>43
オープニングやぞ...



64: ねいろ速報
>>63
確かにオープニングだったわ



67: ねいろ速報
>>33
は?ごめんですむなら恋などしない聞きまくっとるわ



35: ねいろ速報
なんでアテネじゃないんや…
どう考えてもアテネ一択やんか



37: ねいろ速報
>>35
こいつ作者やろ



38: ねいろ速報
>>35
マリアなんだよなぁ
なお



40: ねいろ速報
マリアが実の姉は初期案みたいなもんじゃなかったっけ?作中で明言されていないような



56: ねいろ速報
>>40
よくわからん付録なのかオマケみたいなやつでマリアは実は姉ですって作者が言ったんや



48: ねいろ速報
ハムスター派



50: ねいろ速報
人気順位はは
1位あてね
2位マリア
3位ひなぎく
4位なぎ
やし残当



60: ねいろ速報
>>50
ルカはどこにいったんや…



53: ねいろ速報
HINAヒナギク!ハイハイ!



54: ねいろ速報
初期のハヤテの女装で性癖歪んだわ



58: ねいろ速報
最後に参戦してきたアイドルおったよな



59: ねいろ速報
ナギの成長を見届けてヒナギクエンドで良かったよね



62: ねいろ速報
>>59
これメンス



61: ねいろ速報
デート回はニヤケが止まらんよね



66: ねいろ速報
生徒会の三馬鹿が1番可愛いやろ



78: ねいろ速報
>>66
瀬川泉ちゃんかわいい



72: ねいろ速報
伊澄さんと咲夜のツートップで3位にひなぎくや



73: ねいろ速報
声優が伊藤静になった時



74: ねいろ速報
生徒会のハヤテのことハヤ太くん呼びしてるやつが好きでした