4: ねいろ速報
面白すぎる



5: ねいろ速報
面白くて草



6: ねいろ速報
ライナー出てこなくて草



7: ねいろ速報
巨人よりアッカーマン量産しろ



8: ねいろ速報
今週はよかった



10: ねいろ速報
めっちゃおもろいやん



11: ねいろ速報
完全に悪魔ですわ



13: ねいろ速報
島にいくとこうなる
no title



15: ねいろ速報
ガチで体感5分や



16: ねいろ速報
めっちゃおもしれえ



18: ねいろ速報
まじで悪魔や



19: ねいろ速報
最高が気持ちよかった(小並感)



20: ねいろ速報
次回くるみ割り人形やな



21: ねいろ速報
立体軌道と巨人は全cgやな



22: ねいろ速報
マジで終わるの早いわ



23: ねいろ速報
面白すぎてほんまに30分経ったんか?



177: ねいろ速報
>>23
20分やぞ



24: ねいろ速報
ストーリー◎
演出◎
アクション◎

チートやろこの作品



26: ねいろ速報
今週は当たりやな



27: ねいろ速報
クッソいい所で区切らないでか



38: ねいろ速報
能登やったな妹



41: ねいろ速報
中途半端なとこで切るんやな



63: ねいろ速報
これなんでジーク出てくるの遅いんやっけ



71: ねいろ速報
早すぎやわ
毎週一時間放送しろ



72: ねいろ速報
リヴァイこのころまだ元気だったの忘れてたわ



80: ねいろ速報
今週は主人公の出番なかったな



131: ねいろ速報
>>80
地下で気絶してる模様



83: ねいろ速報
やっぱcm無いと早いわ



86: ねいろ速報
死ぬな、生き延びろまでやって欲しかった



90: ねいろ速報
ワイ的には開戦!!!のとこで紅蓮の弓矢流して欲しかったんやけど違うか?



559: ねいろ速報
>>90
これ毎回貼られるんか・・・



91: ねいろ速報
ここら辺1番おもろいよな



92: ねいろ速報
同期が精鋭になってるの感慨深い



112: ねいろ速報
リヴァイ登場でスレ加速草
かっこよすぎるわ



114: ねいろ速報
夜やとCGバレしにくいから見れたな



121: ねいろ速報
くるみ割り人形楽しみや



127: ねいろ速報
大きくない 熱くない うなじが硬くない
これだけで調査兵団からしたら余裕なの草



128: ねいろ速報
生き残れまでやらんかったな



132: ねいろ速報
アニメ組やけどまだまだ盛り上がる?



567: ねいろ速報
>>132
この当たりがピークやで個人的には



133: ねいろ速報
最初の無垢に良いようにやられてた奴らとは思えんくらい強くなったな



540: ねいろ速報
>>133
やられてた奴らは死んでいったから···



134: ねいろ速報
面白いけどほぼ原作パワーやろこれ



138: ねいろ速報
今日のとこって原作何巻?



385: ねいろ速報
>>138
ちょうど来週から26やな



141: ねいろ速報
MAPPAの立体機動も悪く無いな



143: ねいろ速報
調査兵団はCG抜きで動かして欲しかった



146: ねいろ速報
結局見入ってて実況出来んね



151: ねいろ速報
せんついよわすぎて草
雷槍一発で終わるやん



162: ねいろ速報
おい、なんで5分しか経ってないのに本編が終了してるんだ・・・?



164: ねいろ速報
ワイライナー、手の中でファルコとぬくぬく中



178: ねいろ速報
凶弾は再来週のタイトルらしいからまだ今週は食わないのはわかってたけどなんか短いな



180: ねいろ速報
映像にすると完全に悪魔やな



187: ねいろ速報
CGは思ったより頑張ってたけど立体軌道までCGにせんでも…



189: ねいろ速報
ファルコの顔のあと鳥が飛ぶの結構なネタバレだよな



205: ねいろ速報
リヴァイだけブレードでもめちゃくちゃ強いやん



230: ねいろ速報
やっぱりライナーが主人公じゃないか



240: ねいろ速報
次はライナー助けて!か
楽しみやなぁ



269: ねいろ速報
壁外目線の予告でちょっと切ない



283: ねいろ速報
アニメはどこまでやるんやろ



345: ねいろ速報
>>283
finalだから全部やるんじゃないか?



442: ねいろ速報
>>345
そうしたら最終話までやから2クールでも足りんぞ



519: ねいろ速報
>>442
うーん
じゃあfinal第二部やな



286: ねいろ速報
この予告やとライナー主人公やん



354: ねいろ速報
>>286
どう見ても第二部主人公だからなあ



291: ねいろ速報
立体機動は初見殺しではあるな
理屈がわかってまえば対策は余裕やろうけど



460: ねいろ速報
>>291
装備も雷槍メインに変わってるし、女型のときの対策とかやってるんやろか?
いうても手が空かない戦鎚と顎はやりづらいやろけど



734: ねいろ速報
>>291
飛びながら当ててくる命中率がヤバい
一人狙おうとしても別の奴が撃ってくる



294: ねいろ速報
やっぱライナー出てくれんと最終章は