1: ねいろ速報
でも次号休載は許さん

B97925A4-1B85-4D66-9E30-AB8F088CC179

6: ねいろ速報
見開きはよかった



7: ねいろ速報
チキンレース昔のワンピ感あって良かったで


10: ねいろ速報
う わ あ あ !!



15: ねいろ速報
>>10
カイドウさんのプロレス上手が五臓六腑に染み渡るで…



16: ねいろ速報
最後のこの勝負に勝った奴が海賊王に近づくって台詞は良かったな



19: ねいろ速報
戦闘中にギャグ入れるのって師匠の影響なのかね?
あれは徳弘正也だけの作風だからやめといた方がええのに



25: ねいろ速報
>>19
あーなるほどなぁ
ターチャンも戦闘中ギャグシーン多かったか



37: ねいろ速報
>>19
徳弘のはギャグ挟まなひたすら暗くなりそう



23: ねいろ速報
このままこの戦闘続けるならいいけど絶対ナミとかの戦闘先やん
それがわかってるからダメ



24: ねいろ速報
目で追ってるキッドが格下やな



31: ねいろ速報
赤鞘マジで与ダメ0か…



32: ねいろ速報
>>31
とどめの瞬間に効いてくるパターンだろ



50: ねいろ速報
ゾロが絹えもんの技使うの初出だよね?
ゾロもちゃんと強化されてるんやな



57: ねいろ速報
ロボ子が神回だったわ



61: ねいろ速報
>>57
アイツほんまスラムダンク好きで草生える



65: ねいろ速報
>>57
パロディが面白いわ



69: ねいろ速報
>>57
あのオチをしたいがための回やろあれ



72: ねいろ速報
>>57
スラムダンクって映画化するけど情報出る前に描いたんかなあれ
たまたまか?



62: ねいろ速報
昔だって水ルフィとかふざけてやってたやろ



64: ねいろ速報
最近はずっとおもろいやろ



77: ねいろ速報
現在の人気投票の結果
no title



79: ねいろ速報
>>77
妥当やな



88: ねいろ速報
>>77
ゲダツ3位ちゃうんか



102: ねいろ速報
>>77
ウルージさん1位じゃないとかヤラセやろこれ



84: ねいろ速報
一繋ぎの秘宝がどこにでもいける船って考察いいよね

世界の果てまで旅したのに無敵の船もらって笑うしかない、だからラフテルっていうやつ



90: ねいろ速報
マムが海賊王は別格みたいな感じで言うてるけどロジャーって四皇と強さほとんど変わらんだろ



101: ねいろ速報
>>90
ロジャーガープだけでロックス白髭マムカイドウ倒したんだぞ
明らかに格上



98: ねいろ速報
ゾロのツッコミ久々に見た気がする



25: ねいろ速報
マムって炎操るよりフィジカルアタックした方が強いだろ



29: ねいろ速報
しかしこれ見てるとやっぱり三船長メインなんだろうな
キラーとゾロに違和感あるし
読者的には閻魔持ってるからゾロがいるのはわかるがおでんの影を見てるのがルフィてのがよくわからん



30: ねいろ速報
>>29
キラーさんは最後の見開きで主人公ポジのセンターにいるぞ



43: ねいろ速報
次に何か大きな変化あるとしたら巻末の1004話か



56: ねいろ速報
ルフィキッドと絡むとIQ下がるロー可愛い



65: ねいろ速報
キッド、ロボになって飛べるなら
そのまま空島に行けるな



66: ねいろ速報
先読みしてもなお避けきれない速度の攻撃ってかっこいいな



67: ねいろ速報
ルフィとロー2人のときは張り合ったことなんかなかったのにキッドが加わるとなんでああなるんだ



69: ねいろ速報
カイドウは黒ヒゲは強者認定してないんやな



76: ねいろ速報
>>69
戦ってないんでしょ



78: ねいろ速報
キッドの能力ってバレットの下位互換にしか見えん



79: ねいろ速報
内部破壊ギア4の攻撃効いてないじゃん
麦わら側で最高の攻撃がこれだろ?



82: ねいろ速報
>>79
キングキングキングコングがある



89: ねいろ速報
キラーだったらサンジ入れてやれよ
最悪の世代って変な括り作る必要なかったわ



91: ねいろ速報
>>89
ゾロ十郎との絡み必要だからさぁ、剣士との格差も表現できるし
あそこにキラーじゃなくて炎吐くやつだったらサンジとの燃焼対決あるかもな



90: ねいろ速報
今やってる戦いバレット戦みたいだよね



92: ねいろ速報
キラーはキッドが活躍するためには必要だ
別に数合わせとかのためにいる訳ではないだろ



102: ねいろ速報
この伏線回収そろそろだろ
no title



104: ねいろ速報
>>102
黒髭まで取っておくんじゃね?



106: ねいろ速報
目の前に赤犬と黄猿がいる状況より、目の前にカイドウとビッグマムがいる状況の方がまだ絶望感は少ない