名前: ねいろ速報
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名前:ねいろ速報  1
クオリティ高いのはもう違和感ないな


名前:ねいろ速報  2
レゴシには慣れたけど
あと長道とか

名前:ねいろ速報  3
ケンガンアシュラめちゃくちゃ良かった


名前:ねいろ速報  4
ダイ大のやつとか作画休めるためかと思ったら3Dの方がグリグリ動いてる…


名前:ねいろ速報  5
見た目というより動き方がすごい自然になってきたなってすごい思う


名前:ねいろ速報  11
>>5
まだ一目で3Dだなってわかるけどこれはこれでいけるってレベルまで来てるよな


名前:ねいろ速報  6
エクスアーム…そういや今日の夜中にやるんだったな


名前:ねいろ速報  7
モデル自体はかなり良くなったと思うけどやっぱり動くと違和感がある
CGだから悪いっていうんじゃなくて手描きじゃない事に違和感を感じてるだけな気もする


名前:ねいろ速報  8
そういやセスタスやるんだっけか
原作もう10倍くらい進み早くして


名前:ねいろ速報  10
ぶっちゃけ今更ガタガタ言ってるのってただの逆張りしたいだけのバカだと思う
まぁナントカアームみたいなのも出てくるけど…


名前:ねいろ速報  12
金使ってる3Dはああこりゃすげえわって一目でわかる
金使ってないのは相変わらずお察し


名前:ねいろ速報  18
>>12
Infini-T Forceはね…
話は面白いけど絵はねー


名前:ねいろ速報  35
>>18
えぇ…あれで文句出るのか…


名前:ねいろ速報  37
>>35
年齢層が高めなネタだったからね
なじめないわーって意見あったのよ


名前:ねいろ速報  13
セスタスアニメ化してたの!?


名前:ねいろ速報  14
ちょっと古いけどアルペジオは感動した


名前:ねいろ速報  22
>>14
あれ以降かなあイメージ変わったの
すごい!可愛い!かっこいい!ってなった


名前:ねいろ速報  26
>>22
ロボットとかメカモノは前から慣れてたけどキャラに関してはイメージ変わったのアルペジオ以降だなあ
すごい!可愛い!かっこいい!って毎週興奮してた


名前:ねいろ速報  15
ドロヘドロを3Dアニメになんかできんのかよと思ってたら完璧にできてたな


名前:ねいろ速報  16
宝石の国も結構良かった


名前:ねいろ速報  17
一昔前の3Dアニメってだけでハズレ扱いされた時代とは明確に変わってきてる


名前:ねいろ速報  19
アップで激しいアクションするときは枚数増やしてくれねえかな…ってなる
モーキャプで作ってるようなのは特に


名前:ねいろ速報  20
ケンガンアシュラのアギトvs大久保戦はすげえ
あんな寝技の応酬アニメで見た事ねえ


名前:ねいろ速報  21
ドロヘドロは背景とかの書き込みと比べてクオリティを維持しやすかったのかもしれん
お金はかかったろうけどネトフリが出してくれるからな


名前:ねいろ速報  23
アルペジオでCGアニメへの偏見完全になくなったよ


名前:ねいろ速報  24
結局まともに金払ってないやつは何やっても駄目って印象


名前:ねいろ速報  25
モブCGが歩くだけで違和感発生…
アニメは止めましょう


名前:ねいろ速報  27
宝石の国が好き


名前:ねいろ速報  28
従来のと3Dが混ざったアニメで苦い思い出がたくさんあるから
巧拙問わず全編3Dのほうが良いと感じてしまう


名前:ねいろ速報  29
まあでも3Dってだけで拒否反応出す時代はとっくに終わってるよ
技術進歩の凄いね


名前:ねいろ速報  30
ロボアニメはもうこれからは全部3Dになっていくのかね


名前:ねいろ速報  31
作画アニメの雰囲気に近づけようとするある意味退行してる進化の仕方が面白い


名前:ねいろ速報  39
>>31
CGアニメとしての良さを追求するとディズニーとかあの辺りと勝負しなくちゃならんからしょうがないよ
北米で日本のCGアニメのほとんど見向きもされないのあっちの子供向けCGアニメのクオリティ高いからってのもあるし


名前:ねいろ速報  48
>>39
高フレームレートでヌルヌル動くCGの方がクオリティ低い気がしてくる


名前:ねいろ速報  32
ブシロード系はバンドリ一期がボロボロだったからなんでもかんでもCGにしてるけど
相変わらず金はかけてないからへちょい


名前:ねいろ速報  440
>>32
えぇ…


名前:ねいろ速報  33
>従来のと3Dが混ざったアニメ
プロメアはいいぞ
この手の究極だと思う


名前:ねいろ速報  34
ケンガンアシュラの3Dはあれだけ迫力あるのすごい驚いたわ
その少し前に刃牙のショボい3D見てまだ人間の格闘技系は無理かなと思ってたのもあって


名前:ねいろ速報  36
ビーストウォーズ


名前:ねいろ速報  38
エクスアームでも散々言われたはCGアニメへの叩きでプレステ時代のムービーのほうがマシとか言われるが
さすがにあの頃のレベルはもっと低い


名前:ねいろ速報  40
>>38
FF7見てみろって話だよな
よくあんなのに感動してたもんだ…
バーチャファイターの方がまだよくできてる


名前:ねいろ速報  51
>>40
あの時代の最高レベルを出してくるのもなんか違う気がするぜ!


名前:ねいろ速報  42
>>38
グラじゃなくてモーションの出来栄えでいうならエクスアームはPS時代以下でも納得はするかな…


名前:ねいろ速報  41
キングダムは手書きの作画がめっちゃ濃かったから顔がアップになると3Dとの差が凄かった


名前:ねいろ速報  43
よくいるよねプレステ時代って発言
全然ちがうのに


名前:ねいろ速報  44
宝石の国は3D生かしてたね


名前:ねいろ速報  46
今やってるレビウスすげーってなるよ


名前:ねいろ速報  71
>>46
監督はあの大コケしたFFのCG映画作った残党だから技術に関してはすげーよ


名前:ねいろ速報  49
いまだに無印ゾイドやウェブダイバーが引き合いにだされるくらいに視聴者の判断基準が更新されない


名前:ねいろ速報  50
ガルパンみたいに戦車と遠景のみとかって割り切れば混ぜても違和感ないと思う


名前:ねいろ速報  78
>>50
ガルパンは放送当時のモデグラのインタビューでCG使えば楽になるかと思ったら1コマづつ手書き部分とのすり合わせが必要になって余計に手間がかかったわって言ってるぐらいめんどくさい奴


名前:ねいろ速報  53
プレステって言っても初代だけで初期と末期でかなり差があるので…


名前:ねいろ速報  54
原作未完でアニメ化決まってドラマCDからキャスト変わるとか艦これと比較されるとか散々言われてるとこでメカもキャラもら3Dとか発表された時はお通夜みたいな雰囲気だったよねアルペジオ


名前:ねいろ速報  66
>>54
今見てもすげーよメンタルモデルみんなめちゃくちゃかわいいもん


名前:ねいろ速報  79
>>66
それは多分思い出補正か劇場版基準とかで脳内が更新されてる
アニメの1話とかだいぶぎこちなかった


名前:ねいろ速報  55
中国の3Dアニメとかすごすぎる
一方でエクスアームみたいのも作る


名前:ねいろ速報  56
3Dアニメがよくなってきたというよりもともとうまかった所だけが生き残ってる気もする


名前:ねいろ速報  57
キングダムは多分兵隊とか馬いっぱい出せるって3Dにしたんだろうがあれなら全部止め絵でやって欲しかった


名前:ねいろ速報  59
手描きを持ち上げておけば通っぽい
みたいな所で止まってる人はいるよね…


名前:ねいろ速報  72
>>59
3Dを手書きでトレスみたいなの普通に使ってるし適材適所なんだけどな
手描きのみが良いものだみたいなのは未だにドット絵がいいとか言ってるおじいちゃんだな


名前:ねいろ速報  60
PS時代は主語がでかすぎるというか…
せめて作品名で言ってくれ


名前:ねいろ速報  70
>>60
レッテル貼りは大雑把でフワフワしたほうが都合がいいんだろうね…


名前:ねいろ速報  80
>>70
せがれいじりみてぇな3Dだな!


名前:ねいろ速報  98
>>80
(褒め言葉かな…)


名前:ねいろ速報  61
シドニアの新作が楽しみすぎるんじゃよワシは


名前:ねいろ速報  62
今期進撃の巨人も巨人が3Dなんだっけ


名前:ねいろ速報  63
ランディムとかグラディオン見てきてるせいか基本いうほど違和感は感じないしクオリティの進化を感じる
たまに見た目じゃなく動きが変なのとか表情がおかしい事のがあると気にはなる


名前:ねいろ速報  65
EX-ARMはプレステ時代ってよりMMD杯入賞作品っていうか…


名前:ねいろ速報  67
メカとか動物みたいな作画コスト高いのはどんどんCGに置き換わってるけどクオリティ維持するためだったら全然いいよ


名前:ねいろ速報  68
日本の3Dアニメはfpsが低いのが多いと思う…


名前:ねいろ速報  82
>>68
言葉で上手く言い表せないけど静止状態から動く時に独特の間があるなとは思う


名前:ねいろ速報  92
>>82
手描きと同じようにわざと落としてるんだよ
ただ上手くないとただのカクカクになるという…


名前:ねいろ速報  115
>>92
3Dモデルを動かしつつ意図的に中抜きしてリミテッドアニメーションみたいにしてるんだと思うよ
ストVと鉄拳7の違いみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  69
繊密に描写できないならけものフレンズくらいゆるい方が違和感消せると思ってる


名前:ねいろ速報  73
モーキャプせずに自然な動きつけられるもんなんだろうか
実際どうやって作ってんだろう


名前:ねいろ速報  75
単純に2D構図のウソがつけないから変になる3Dが多かっただけでは


名前:ねいろ速報  99
>>75
モデルそのままじゃなく意図的に形変えるからねちゃんとしたとこは
ナルトのゲームの必殺技演出なんかが昔から良く話題になるけど


名前:ねいろ速報  76
ジョジョの7部とか馬は全編CGにしないと無理だろうな…


名前:ねいろ速報  77
最近だとダイの大冒険のヒュンケル戦とか凄いとは思ったけどカメラワークがぐりぐり動かしすぎてて目が疲れる


名前:ねいろ速報  85
パース効かせにくいのよね3D


名前:ねいろ速報  108
>>85
だからモデル崩してパース取る手法が一般的になったんだよな
モデルそのままで芝居させてるやつはMMDみたいって言われる


名前:ねいろ速報  86
エクスアーム見てると何だかんだポリピクすげぇんだなって
サンジゲンが一番好みだけど


名前:ねいろ速報  87
サンジゲンは「ひたすらロボットの3D作るのはもういやなんじゃ…可愛い女の子のモデリングしたいんじゃ…」を訴え続けてた人たちが作ったスタジオだし…


名前:ねいろ速報  88
レビウスってネトフリアニメのやつ?
あれ配信されたのだいぶ前じゃなかったか


名前:ねいろ速報  100
>>88
ネトフリ配信してから地上波に来るのは2年くらいかかるからね


名前:ねいろ速報  89
プリキュアの進化は本当にすさまじかった
ぶっちゃけやらなくたって良かったろうにもはや執念すら感じる


名前:ねいろ速報  90
ウゴウゴルーガみてぇな3Dしやがって!


名前:ねいろ速報  91
レビウスいいね


名前:ねいろ速報  93
3dは手抜きとかは流石にもう珍しいご意見になったと思う


名前:ねいろ速報  101
>>93
昔から別に手抜きとは思ってないけどとにかく3Dの見た目が悪すぎた


名前:ねいろ速報  94
電波少年みてぇな雑な3D!


名前:ねいろ速報  96
描いたアニメと同一に見るはちょっとまだ難しいけど違和感なく見られると言うかすごく吸収しやすくなった
昔きらレボでヒッてなってた自分が今はしまじろうとか余裕


名前:ねいろ速報  97
トランスフォーマープライム


名前:ねいろ速報  102
>FISTみてぇな3Dだな!


名前:ねいろ速報  103
え!!サンライズパースを3Dで!?


名前:ねいろ速報  104
二次元っぽい構図を作るために歪ませないといけないのは逆にすごい労力だよな
ハイスコアガールの腕伸びてるやつとか


名前:ねいろ速報  105
ファフナーとか手書きの頃は複雑過ぎるデザインのせいで全然動いてなかったけどCGになってからバリバリ動いてるからロボ系は恩恵大きいと思う


名前:ねいろ速報  106
画面端にしか出てこないモブとかもモデル用意しないといけなくなるから何でもCGでいいかっていうとそうでもない
作画とCGをうまく馴染ませる方向がいいとこ取りできるからだいたいそういう方向のが多いよね


名前:ねいろ速報  117
>>106
メインキャラは3Dでモブは2D手書きの手法使うところも増えたね


名前:ねいろ速報  107
SB69のミューモンライブ部分好き
まるっこいほうが相性よさそうとはいえ動きがしゅごい…


名前:ねいろ速報  109
迫力出すために物凄い形にモデルが変形してるの好き


名前:ねいろ速報  122
>>109
メイキング映像とかでカメラ位置をずらしたらとんでもないモデルになってるのいいよね


名前:ねいろ速報  110
「旧世代のゲーム機みたいなモデリングだな」って笑いものにするのが目的だろうから
プレステの方が上とかサターンの方が上とかいうのは重要じゃないんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  118
>>110
その比較にPSを出してくるのが実際とあってなさすぎてバカにされてるという話では


名前:ねいろ速報  111
ジョジョのOPとか2D的なハッタリ効かせるために3Dを歪に変形させてたりしたね


名前:ねいろ速報  113
わざとfps落としてるのもうちょっとどうにかならんのかなって思っちゃう
手描きと同じfpsなのに何であんなカクカクしてるのか俺にはわからぬ


名前:ねいろ速報  127
>>113
FPS落とさないとヌルヌルしすぎて気持ち悪いんだよ
楽園追放とかもそれでFPS落とした


名前:ねいろ速報  141
>>127
手書きの場合どこで何コマ止めて原画の間に何枚動画入れるか見たいなアニメーター特有のタイミングがあるからな
3Dモデルを弄りつつそれできる人が出てくればだいぶアニメに近い表現にはなると思う


名前:ねいろ速報  154
>>127
俺は単純なのでヌルヌルの方がかっこいいのに…って思っちゃう


名前:ねいろ速報  165
>>154
ゲーム脳…


名前:ねいろ速報  193
>>165
戦闘シーンは良いかもしれないけどそれ以外だと違和感を感じると思う
アイマスの例のプチシュー拾うシーンとかそうだろう


名前:ねいろ速報  114
えとたまみたいなポップなCG表現もふえてほしいところ


名前:ねいろ速報  119
初期の時点で今くらい動いてるゾイドは何なんだよ!?


名前:ねいろ速報  130
>>119
予告で毎回「今度もめちゃくちゃ動きまくるぜ」ってバンが言ってるわりにちゃんと動き始めるのは終盤になってからだ
序盤はびっくりするくらいみんな棒立ちだ
ゼロになってからは毎回めちゃくちゃ動きまくるぜ


名前:ねいろ速報  120
宝石の国の角度によって顔が自動で歪むのすごいよね


名前:ねいろ速報  121
角度によっちゃやっぱり不自然になる部分は出てくるよね
それでも以前に比べればかなり見れるようになった


名前:ねいろ速報  123
オレンジはほんとすごいと思う


名前:ねいろ速報  234
>>123
ロボットかっこいいよね…


名前:ねいろ速報  124
格ゲーのアークの3D技術記事とかすごいよね
初代バーチャからここまで来るのに隔世の感


名前:ねいろ速報  125
ロボアニメは手描きの方がいいな
3Dに違和感があるというより手描きじゃない事に違和感があるというか


名前:ねいろ速報  126
2D的な動きと3D的な動きが全く違うからそこさえも気を付けて限りなく2Dに近づけてるアニメとかどんだけ手間かけてるんだろうって思う


名前:ねいろ速報  129
微妙な3Dアニメ教えてよ
パッと思いつかない…


名前:ねいろ速報  137
>>129
早速今期のにあるぞ


名前:ねいろ速報  155
>>129
全編3Dってわけじゃないけどキングダム1期酷かった


名前:ねいろ速報  156
>>129
ゾンビランドサガの3Dパートは微妙だったよ


名前:ねいろ速報  160
>>129
ウェブダイバーとランディム


名前:ねいろ速報  183
>>129
ダイバージェンスイブ!


名前:ねいろ速報  221
>>183
好きな人には悪いけどULTRAMANのアニメは微妙だったなあ…
キャラの見た目はアニメ寄りなのに動きが特撮のそれで気持ち悪かった


名前:ねいろ速報  131
キビキビ動かないでぬる~っと動くのがなんか慣れなかったけど最近はそういうのも減ってきた


名前:ねいろ速報  132
全編フルCGってのも珍しくなってCGがメインだけど登場回数少ないキャラは作画でとかやるようになって省力化が普通になってきたな


名前:ねいろ速報  133
主線のある低FPS手書きに主線の無い高FPSの3Dが混じるんだから違和感が無いほうがアレなまである


名前:ねいろ速報  134
ロボアニメなんて誇張パースが生きまくるからね


名前:ねいろ速報  135
これだけ手間かけてもセルやデジタルの方が大変なんだなあ


名前:ねいろ速報  136
今度のアイマスはドラ泣きの所がやるみたいだから元の絵と比べて無駄にキラキラしたりとかしてないかとか心配


名前:ねいろ速報  138
劇場版シドニアの騎士がどれだけ技術力上がってるか楽しみ


名前:ねいろ速報  139
3Dで動き早いとこはブラーとかいれれば気にならないだけどね


名前:ねいろ速報  140
ベルセルクはもうちょっとがんばってほしかった


名前:ねいろ速報  142
ロボットが3Dなのはもうしょうがないっていうか手書きだって大変だからいいと思うけど
手書きと混在させて3D側のぬるぬるした動き見せられると相変わらず違和感は凄い


名前:ねいろ速報  143
ポリピクはキャラデザ違うのに何かいつも同じように見えるの何なの…


名前:ねいろ速報  145
>>143
撮影が一緒だからじゃないの
PAとかufoも何作ってもあっこの作画はってわかるし


名前:ねいろ速報  146
>>145
トランスフォーマーとかスターウォーズみたいな海外向けのやってるときはもっとバタ臭いデザインだから…


名前:ねいろ速報  144
マクロスFはあんま気にならなかったな


名前:ねいろ速報  147
セスタス身体ダメージ描写どうなるだろ


名前:ねいろ速報  148
モデル使って手書きみたいにコマ画像作って動かせば普通のアニメらしさはでるんだろうか
3Dの利点生かしきれないけど


名前:ねいろ速報  159
>>148
最初からやってるよそれ
一瞬だけのために別モデル作るとかザラ


名前:ねいろ速報  149
全てのSFは


名前:ねいろ速報  150
セスタスもう放送開始?


名前:ねいろ速報  151
オレンジ!白組!サンジゲン!
我ら!


名前:ねいろ速報  152
アニメの適当リップシンクに慣れてるから口がモタモタ動いてるとすごい気になる


名前:ねいろ速報  153
バックアローは3Dロボットがアニメのノリに合ってないと思う


名前:ねいろ速報  157
モデリングにしろ動かし方にしろ技量が必要だなって感じるし
結局求められるスキルが違うだけで職人芸なのはかわらない気がする


名前:ねいろ速報  161
コブラのOPみたいな巨大な宇宙船みたいなのは間近を通りすぎる表現は2Dならではだと思う
スターウォーズは実物で似たようなことやってた気もするけど


名前:ねいろ速報  162
fps落としはなんというか手抜き感を感じてしまう
今時古臭い芸当というべきなんだろうか
一回60fpsにしてキビキビしたの見たら印象ちょっとは変わると思うんだけど


名前:ねいろ速報  177
>>162
単に印象で古臭いとか手抜きとかじゃなく高FPSでもちゃんと見やすいアニメを挙げてくれない?


名前:ねいろ速報  163
ゲームとかだとFGOACとかドラゴンボールファイターズは見た目のクオリティ凄いなってなる
FGOの方はなんかポーズも相まって3D特有の待機状態のゆらゆらした動きが気になるけど


名前:ねいろ速報  166
2Dアニメでヒキのシーンを3Dにするのはちょっとやめてほしい…
円盤で書き直したりしてくれねぇかな…


名前:ねいろ速報  188
>>166
逆に3Dアニメでモブが2Dだったりすると没入感無くなって萎えちゃう


名前:ねいろ速報  167
ウマ娘の3Dも微妙だな
1期より違和感ある


名前:ねいろ速報  168
3Dだと重さの表現もフワフワした感じに見えるのが結構ネックかもしれない
モーションに凝ってないと大型ロボも人並みかそれ以下な重さに感じる


名前:ねいろ速報  169
まず見たいのは3Dで出来たアニメじゃないって前提があるからちゃんと評価できない…


名前:ねいろ速報  170
ちょっとスレの話題とはズレるんだけど最近のTVってfps補完して120fpsにする機能あるじゃない?
あれでアニメを見ると動きがヌルヌルして気持ち悪いことこの上ない


名前:ねいろ速報  465
>>170
アニメや映画だと違和感あるけどスポーツなんかだと残像がきついんだよしかも大画面化の傾向があってより目立つから機能はある方がいいなONOFF出来るし


名前:ねいろ速報  171
キングダムはまだまだ


名前:ねいろ速報  173
ポリピクのCGってなんかのっぺりしてるよね
トゥーンシェードでそんな細かい質感とか出ないはずなんだけど大体同じ感じになる
仕上げの部分の撮影が同じだから…?


名前:ねいろ速報  174
近年で残念だったのはオバロの3期で見せ場が丸々しょぼくなっちゃって悲しかった
モンスターの3Dモデル多数用意する予算なかったんだろうけど
動くシーンでもないとこは手書きにしようぜ…


名前:ねいろ速報  175
3Dになったことでデザインがごちゃごちゃしてても問題なく出せるようになったから幅が広がったのはとてもいいことだと思う


名前:ねいろ速報  176
巨大なものを動かす描写は特撮とかジオラマ使ってる撮影と通ずるものがあると思うよ
ゆっくり動いて土煙上げて音が遅れて出てくる感じの


名前:ねいろ速報  178
個人製作のMMDとかモデルかわいくても動きが重力無さそうに見えるしな


名前:ねいろ速報  179
手書き原画から3Dで動画起こしたヱヴァ破は1コマごとにモデル変形させる羽目になってめっちゃしんどい…って聞いた


名前:ねいろ速報  180
3Dアニメっていうか3Dも交じってるアニメなら個人的にはグリッドマンが微妙だった
それだけに最終回で特撮版グリッドマンが手書きで出てきたときは凄くテンション上がったけど


名前:ねいろ速報  181
ドロヘドロ良かったけどやっぱ2D部分のほうがいいなってなった所もあった


名前:ねいろ速報  182
金田とか板野みたいな手描きロボ系で活躍した人たちが早いうちに3Dすげーって目を付けてたのがようやく今になって追いついてきた感


名前:ねいろ速報  184
おれはシドニアとか亜人の人間はいまいちだとおもった


名前:ねいろ速報  186
>>184
シドニアのころのポリピクはまず人間のモデルをあんま作ってきてなくてノウハウなかったからね


名前:ねいろ速報  196
>>186
それ以降全部シドニア顔になってるのはそれはそれで酷いと思う


名前:ねいろ速報  185
実写でもfps上げた映像との比較あったけどすごい安っぽくなってたなぁ…


名前:ねいろ速報  187
F=ZEROファルコン伝説ですでに…3Dのマシンがみんな綺麗すぎる…


名前:ねいろ速報  189
シドニアはぶっちゃけアニメ化しただけでも奇跡って言っていいレベルだから…


名前:ねいろ速報  190
アニメじゃねぇけどゴジラこれミニチュアでしょ?って場面でもCGですって言っててはえー…ってなったよ


名前:ねいろ速報  192
接地と肩上げと衝突判定が最初の壁


名前:ねいろ速報  194
3Dはヌルヌルした方がいいって感じるのはゲームの方を観てるからなのかなあ


名前:ねいろ速報  195
チェンソーはもう3D確定だろうか
MAPPAだし


名前:ねいろ速報  197
出来るなら手書きでやってほしいのが理想ではあるけどいろんな事情があると思うので3Dが今後も進化することを楽しみにする


名前:ねいろ速報  198
虹ヶ咲のPVのCG部分はとても良かった
個人的にしず子PVのCGが好き


名前:ねいろ速報  199
アニメは1.5倍速で見ればいいぜ!


名前:ねいろ速報  201
ゲーム会社のノウハウとか共有しないのかな
それとは別物なのかな?


名前:ねいろ速報  211
>>201
できる部分はするけど割と共通で使えるもの少ないのよね


名前:ねいろ速報  202
宝石の国みたいな社運かけてます!!みたいなのらむしろ3dであることが楽しみになるわ
名のある会社が参加してたら尚更


名前:ねいろ速報  203
技術は良くなっても3Dと2Dの混同は受け入れられないんだろうなってのはわかる


名前:ねいろ速報  207
>>203
ドロヘドロは受け入れられたほうじゃね?


名前:ねいろ速報  204
シドニアはだいぶ前のアニメだからなあ
それでもクワガタの画風は割と相性いいなと感じた