1: ねいろ速報
セルやフリーザも貴様ら相手にたった一人で頑張ったと思うんやが?

74284CDB-08A5-434C-874F-F26A5E3C4559


2: ねいろ速報
ザーボンさん..



3: ねいろ速報
フリーザは一人じゃないだろ

4: ねいろ速報
特戦隊とセルジュニアがいるだろ



5: ねいろ速報
セルは吸収しまくってたやん



6: ねいろ速報
>>5
ブウもやぞ



8: ねいろ速報
>>6
最後のブウはしてないやん
誰も吸収してない純粋ブウに向けた言葉やぞ



15: ねいろ速報
>>8
吸収してたのに無理やり分離させられたんやろ



31: ねいろ速報
>>8
吸収したブウから生まれてるんやから強さの根元はそこから来てるやろ実質



74: ねいろ速報
>>31
これどういう意味や



83: ねいろ速報
>>74
恐らく吸収したブウから生まれてるんやから強さの根元はそこから来てるってことやろ



7: ねいろ速報
>>5
それならブゥも吸収してたんだよなぁ



9: ねいろ速報
フリーザは集団やしセルはいろんな奴吸収しまくったから



10: ねいろ速報
取り込む度に弱くなってたんだぞ



11: ねいろ速報
ブウはほぼ単騎やから
バビディとか他のやつすぐ退場したし



12: ねいろ速報
あと勝ち確でちょっと余裕あったんや



14: ねいろ速報
>>12
嘘つけドラゴンボール来るまでめっちゃ焦ってたじゃねーか



22: ねいろ速報
>>12
奥の手ベジットあったやん



13: ねいろ速報
セルは一万人位は吸収してたよな



18: ねいろ速報
>>13
あれ食事したようなもんやろ



24: ねいろ速報
>>18
でもそれなければピッコロにかてないぞ



29: ねいろ速報
>>24
食事を人数に数えるのかってことよ



91: ねいろ速報
>>29
ところで君は食事すればするほど戦闘力あがるの?



16: ねいろ速報
一人で戦ったのフリーザくらいやん



17: ねいろ速報
セルは悟飯一人でなんとかしたけどブウは地球全体で戦ったからその差やろ



19: ねいろ速報
フリーザには最後に情けをかけてブウには称賛したのに特に何も無かったセルさん…



20: ねいろ速報
またな!



21: ねいろ速報
セルはなんか影薄い



23: ねいろ速報
結局ちびブウと悪ブウってどっちの形態の方が強いんや?
悟空はちびブウを超3のフルパワーなら倒せるって言うてたけど悪ブウは超3でも無理って言ってたよな



30: ねいろ速報
>>23
原作...悪>>>>チビ
アニメ...チビ>悪



38: ねいろ速報
>>23
悪の方が強い
ちなみに単体最強は語り飯で語り飯ならチビ瞬殺できる



46: ねいろ速報
>>38
やっぱりそうよなゲームとかやとちびブウが強くなってる事の方が多いから分からんかったわ



25: ねいろ速報
天津飯もピッコロも汚い手を使っていたよな



26: ねいろ速報
セルは最後勝負捨てて自爆しようとしたから
悟空的にはそういうのは求めてなかったんでしょ



27: ねいろ速報
セルってフリーザよりも仲間になりやすそうな性格なのになんでフリーザが味方ポジになったんやろうな



33: ねいろ速報
まともにタイマンで戦ったのってラディッツだけやん



35: ねいろ速報
>>33
いまだーっ



36: ねいろ速報
>>33
タイマン?



34: ねいろ速報
なんで悟飯呼ばんかったんや
そしたらいちいち元気分けてもらわんでもまたアホみたいに吸収とかされん限り勝ってたやろ



37: ねいろ速報
>>34
そこは原作でベジータが説明してるぞ
地球の奴らにも責任取らせると



41: ねいろ速報
>>37
界王様がベジータの事をベジータとやらって呼んでたの違和感あったわ



75: ねいろ速報
>>37
別にあんな切羽詰まった時にとらさんでもええやろ…



40: ねいろ速報
>>34
ナメプする悪い癖あるから戦力外や



39: ねいろ速報
漫画作中最強はベジット
敵で最強はアルティメット吸収ブウ



42: ねいろ速報
>>39
それ公式の名前なん?
どの段階かわからんわ



45: ねいろ速報
>>42
ご飯吸収の時や
アルティメットご飯だからアルティメット吸収ブウって名前になってる



43: ねいろ速報
正直セルって第一形態がかっこいいよな



44: ねいろ速報
セルは何から何まで他人の力やから好きやないわ



47: ねいろ速報
おまんらの言うように吸収云々を単騎決戦と言わんのならフリーザは完全に単騎やんけ
したっぱ使ったとは言えカカロ側も人数おったしトントンやろ
形態変化見せる辺りからはフリーザ単独で多勢に無勢で戦ってたやんけ
完成形ではないとはいえスーパーサイヤ人とも良い勝負したし
あのセリフはフリーザにこそかけるべきやわ



52: ねいろ速報
>>47
ギニューに痛い目合わせられたし



58: ねいろ速報
>>47
フリーザは罪もない者を次から次へと殺すクズ野郎やからね



61: ねいろ速報
>>47
トントンでも1人目でもないやん



62: ねいろ速報
>>47
悪意の差やろ
フリーザもセルも悪意からの行動やけどブウは本能だから
前者は悪人でブウは野生動物みたいな感じや



70: ねいろ速報
>>47
クリリン殺してる奴におめぇは頑張ったとか言うわけないやろ



79: ねいろ速報
>>70
ブウも殺してるんだよなぁ
この時点で生き返ってるけど



48: ねいろ速報
吸収は自分の力やん



49: ねいろ速報
合体や吸収なしだと悟飯は最強やっけ



50: ねいろ速報
ゴールデンフリーザ強いしフリーザ強いんちゃうん?



51: ねいろ速報
悪ブウってどこ?
ガリがデブをチョコにしてからゴテンクスと闘ったあと悟飯にボコられてピッコロゴテンクス吸収するまで?



57: ねいろ速報
>>51
それであってる
デブチョコ食ったあとの悪ブウ
ガリガリの時は純粋悪ブウ



72: ねいろ速報
>>57
ほーんサンガツ



60: ねいろ速報
>>51
悟飯にウスノロ言われてるやつが悪やな



53: ねいろ速報
最後のボスが弱体化した形態ってコイツ以外なんかあるか?



55: ねいろ速報
>>53
鬼滅



54: ねいろ速報
ドクターゲロが天才すぎる



56: ねいろ速報
ブウが完全なワルじゃなかったからやろ



59: ねいろ速報
悪ブウって一応南?の界王神入ってるんちゃうの?
てか大界王神様は善ブウから出てきたけどハッサンはどこいってもうたんや



63: ねいろ速報
セルは止め刺したのご飯やし



65: ねいろ速報
ていうか、セルってサイヤ人の細胞あるのらスーパーサイヤ人みたいな覚醒進化出来んかったんか?
海王の星から戻ってきたパーフェクトモードが実質そんな扱いなんけ?



66: ねいろ速報
クリリンの最終的な強さってギニューぐらいまではいったん?



67: ねいろ速報
格闘センスみたいのはチビが1番あるんだよな
ただ出力的には超3以下



68: ねいろ速報
ギニュー特戦隊やザーボン、ドドリアとはなんだったのか



69: ねいろ速報
ブウって最強の形態ピッコロとゴテンクス吸収した状態なんか?



76: ねいろ速報
>>69
悟飯吸収やろ
ゴテンクス吸収よりもパワーアップして時間制限も無しだ!って喜んでたし



77: ねいろ速報
>>69
語飯吸収してる奴やな
悟空の服着たブウ



82: ねいろ速報
>>77
ああそれか、アル飯も吸収してたな



71: ねいろ速報
アルティメット悟飯の名称自体ゲームからの輸入やろ



73: ねいろ速報
純粋と最初のデブならどっちなんだろうか
見積的にはどっちも超3でいけるという判断やけど



78: ねいろ速報
劇場版込みならブロリーが一番そのセリフ言われる存在か?



86: ねいろ速報
いくらブロリーが強いって言っても完全単騎の相手に合体してほしくなかったわ



87: ねいろ速報
ベジット>悟飯ブウ>ゴテンクスブウ>悟飯>ピッコロブウ>悪ブウ>超3悟空≧チビブウ



32: ねいろ速報
ブウは良くも悪くも純粋だから何か通じるところがあるんやろ