1: ねいろ速報
くそ面白い
9BD4DAD1-A6F7-4E1C-8338-EC201BAAF810

3: ねいろ速報
九十九はまだ夏油は前の夏油だと思ってるし状況は把握してないんやな
東堂が連絡してたんやろか



5: ねいろ速報
お兄ちゃんだぞ!


7: ねいろ速報
今週号読むまで九十九ネタバレ目に入らなくて良かったわ



10: ねいろ速報
虎杖、ここに来て兄と父親が増えそう



11: ねいろ速報
脹相かわヨ



14: ねいろ速報
九十九の術式なんなんや?



22: ねいろ速報
>>14
式神や



15: ねいろ速報
今んとこ1番ヒロインしてるのが東堂か里香ちゃんなんだけどええんか…?



19: ねいろ速報
お兄ちゃん血が繋がってるって言ってたけど加茂が現代で虎杖作っただけで加茂の血とかはお兄ちゃんにも虎杖にも入ってないよな?



26: ねいろ速報
>>19
そうやと思うんやけど同じ呪力の影響下なのか、お父さん呪霊が同じなのか、なんなんやろな



32: ねいろ速報
>>26
あぁ同じ加茂の呪力?が入り込んでるかもしれんのか
それで反応したのかな



21: ねいろ速報
東堂の存在しない記憶が虎杖の影響のない説



25: ねいろ速報
実質お兄ちゃんも東堂のブラザーってことでええんか?アレ



27: ねいろ速報
お兄ちゃんの言い分的に洗脳されたわけじゃなく術式で弟だと判断したんだよな
こんなん東堂が頭おかしいみたいじゃん



35: ねいろ速報
>>27
一応両立すると思うけど東堂が頭おかしいだけ説も否定はできんな



34: ねいろ速報
夏油くんはよこれからの世界の話してくれや



38: ねいろ速報
人為的に作られた器で確定なんやな虎杖ってホンマにこんなに魅力ない主人公も珍しいな作者は虎杖嫌いなんやろな



40: ねいろ速報
>>38
描いてるうちに虎杖は気に入ってきてるぞ
だから可哀想な目にあってるのかもしれない



43: ねいろ速報
裏梅強すぎるんやがなんで夏油の下に付いてるんや



45: ねいろ速報
>>43
スクナ復活させるためでは?



46: ねいろ速報
>>43
宿儺復活のためやろ
もしくは1000年前の知り合いだからか



48: ねいろ速報
>>43
スクナ復活以外興味ないやろ



44: ねいろ速報
乙骨はまだか
九十九がきたから渋谷編はこないんかな



47: ねいろ速報
火属性死んだから次は氷属性の強敵や!若干安直やな



127: ねいろ速報
>>47
宿儺も火や



49: ねいろ速報
京都勢いる?



50: ねいろ速報
>>49
なんか歌姫がやりそうや



53: ねいろ速報
京都勢もう1人くらいサヨナラしてもええな



54: ねいろ速報
最近は呪術海鮮してて面白いわ



56: ねいろ速報
裏梅これ特級クラスあるっぽいな



57: ねいろ速報
結局真人がペンダント見て停止したの東堂にドン引きしたからでええんか?



63: ねいろ速報
>>57
それは合ってる



59: ねいろ速報
九十九の登場の仕方がええわ
強キャラはこうじゃないと



65: ねいろ速報
真人がいなくなったとたんに面白くなってきたな



69: ねいろ速報
結局馬鹿目隠しこのまま箱詰めされたままなん?



76: ねいろ速報
>>69
九十九が箱奪うかわりに虎杖が連れ去られて渋谷事変は終わりそう



81: ねいろ速報
>>76
winwinやん



71: ねいろ速報
九十九特攻で五条奪還して解決やな!



77: ねいろ速報
>>71
五条復活しちゃうとピンチになっても五条おるし平気になるんよ



79: ねいろ速報
乙骨今何やっとんねん



83: ねいろ速報
九十九やっぱ強いんかね



84: ねいろ速報
腸相は長男だから耐えられた



86: ねいろ速報
>>84
耐えれてないんだよなぁ



93: ねいろ速報
乙骨って今日本におるんか?



96: ねいろ速報
>>93
おらん



107: ねいろ速報
>>96
なら無理やん
帰国後死体まきちゃんとご対面やな



125: ねいろ速報
>>107
回復が間に合ってたらまあ



138: ねいろ速報
>>125
ヒーラー問題の前に一人だけ防具つけてないのが致命的なんだよなあ



94: ねいろ速報
お兄ちゃんってやつ誰や?単行本未登場?



98: ねいろ速報
>>94
???
お兄ちゃんはお兄ちゃんやろ?



103: ねいろ速報
>>94
出てるぞ
九相図や



112: ねいろ速報
>>94
表紙飾ってるやんけ



115: ねいろ速報
お兄ちゃんがガチでお兄ちゃんだったら東堂がマジのやべえ奴だったってことになるのほんま草



129: ねいろ速報
>>115
洗脳術式関係なくヤベェ奴やろ



117: ねいろ速報
間違いなく今一番面白い少年漫画や



124: ねいろ速報
裏梅反転術式で回復してるしこいつも未確認の特級やろ



141: ねいろ速報
なんJでの人気キャラ

東堂
お兄ちゃん
富士山

ちょっとおかしいやろなんJ民…



148: ねいろ速報
>>141
ミゲルも好きやぞ



152: ねいろ速報
>>141
乙骨と伏黒父もだぞ



151: ねいろ速報
順平がこれまで虎杖君呼びだったのに急に下の名前になったから洗脳能力もやっぱあるかもな
no title



181: ねいろ速報
>>151
2クール目のopでもタチアオイ(推測)と1クール目のopで順平に例えられてた魚が同じ水に浸かってるしほぼ確実やろな



200: ねいろ速報
>>151
これ洗脳してたとしたら余計嫌な思いさせただけやんけ



154: ねいろ速報
赤血槍術って由緒代々伝わってる割に糞雑魚じゃない?



158: ねいろ速報
>>154
お兄ちゃんは強くね?



189: ねいろ速報
>>158
正直お兄ちゃんは初期に出た少年院の特級にも勝てる気がしないくらい弱く見える



159: ねいろ速報
>>154
普通は避けれない



167: ねいろ速報
>>154
応用きくけどやってること物理攻撃やしな



197: ねいろ速報
>>154
穿血!(音速を超える!)

なお毎回弾かれる模様



160: ねいろ速報
東堂(腕欠損)
三輪(役立たず)
禅院(出涸らし)
加茂(腸相の下位互換)

東堂はしゃーないけど戦力外しかおらん



166: ねいろ速報
>>160
そんな中西宮ちゃんはそこそこ優秀やな



178: ねいろ速報
>>166
作中見ても空飛べるってだけで相当なアドバンテージよな



172: ねいろ速報
>>160
ロボは貴重やったんやな…



168: ねいろ速報
九十九っていつ出てきた?
五条の同期とちゃうよね?



175: ねいろ速報
>>168
五条の過去編の最後と東堂の回想で出てきてるで



188: ねいろ速報
>>175
サンガツ



180: ねいろ速報
>>168
夏油の過去編で出てきたやん
あと東堂の小学生の回想



182: ねいろ速報
>>168
原作買って



173: ねいろ速報
次回で裏埋めは九十九の噛ませになりそう



183: ねいろ速報
ワイのナナミンかえして



205: ねいろ速報
九十九味方側なら適当なこと言って夏油闇堕ちさせた戦犯じゃん



212: ねいろ速報
>>205
あいつのことだからいずれ闇落ちしてたろ



222: ねいろ速報
>>205
九十九も九十九で呪霊のいない世界作るために人類総呪術師化計画とかしてそうだから敵じゃないけど味方でもなさそう



224: ねいろ速報
>>205
九十九的には悪堕ちしても良いんじゃない?私はやらんけどってスタンスっぽいしな
夏油が純粋すぎたのがね



236: ねいろ速報
>>205
五条とかいう大戦犯がいるからセーフ



206: ねいろ速報
歌姫と九十九の術式気になってしゃあないわ



211: ねいろ速報
>>206
九十九は式神使いとかやない?東堂の回想でハチドリみたいなの見えてたし



208: ねいろ速報
九十九は最低でも30歳やで



507: ねいろ速報
>>208
いけるやん!



235: ねいろ速報
メロンパンの正体の格はそんなに高くないやろ
蘆屋道満とかやったら宿儺より上になってしまう



252: ねいろ速報
>>235
シン陰流見た時のリアクション見るとそれぽっいけどな



273: ねいろ速報
>>235
そもそも五条対策で宿儺復活画策してるし実力自体はそんなでもなさそう
頭がキレるタイプの強さやな



285: ねいろ速報
>>235
どっちなんやろな
宿儺を乗っ取りたいみたいだから普通ならメロンパンのが格下で自分よりさらに強い宿儺を求めてることになるんやろうけど



237: ねいろ速報
メイメイって何級や?



244: ねいろ速報
>>237
一級やなかったっけ



239: ねいろ速報
渋谷編長って思ってたけどナナミンの死と今週みたいなのは結構オモロイよな



243: ねいろ速報
>>239
そら過去の遺産使ってるだけだし



246: ねいろ速報
>>239
ナナミン死んだの思い出してちょっと落ち込んだわ……



245: ねいろ速報
お兄ちゃんって特級だけど1級呪術師の誰にも勝てなさそう



261: ねいろ速報
>>245
ナナミンには勝てそう



262: ねいろ速報
>>245
ナナミンには勝てそう
音速の血液は避けられんやろ



249: ねいろ速報
虎杖ってもう1級レベルにはあるんだよな?



277: ねいろ速報
>>249
冥か誰かに渋谷の最初の方でもう1級レベルって言われてた気がする



263: ねいろ速報
新陰流で夏油のうずまき防いだのすごくね?



281: ねいろ速報
>>263
真人の呪力が元々もう絞りカスやったからな



279: ねいろ速報
真希パイセンって呪力0やっけ?
1級で呪力ガードできるナナミンが半焼けになったんやしパイセンはもう無理やろ



290: ねいろ速報
>>279
天与呪縛のフィジカルを信じろ



320: ねいろ速報
>>279
分からんやろ
なんか呪具でガードした可能性あるやろキレ散らかすぞ



344: ねいろ速報
>>279
呪力が0なのはあの世界で唯一伏黒パパだけや



292: ねいろ速報
九十九も式神系の術式っぽいけど特級の術式使役系多すぎじゃね?五条以外みんなそうやん



301: ねいろ速報
>>292
乙骨のリカは術式関係ないやろ



307: ねいろ速報
>>292
でも東堂がゴリゴリの肉弾戦派だし師匠の九十九が肉弾戦しないとは思えないんだよな



313: ねいろ速報
>>292
夏油はテイマーで九十九はサモナーなんだろ
乙骨は使役に見せかけた自演だし



310: ねいろ速報
歌姫覚醒来るんかこれ?→九十九でした



318: ねいろ速報
>>310
歌姫が九十九を召喚したんやぞ



324: ねいろ速報
>>310
歌姫の式神やぞ



333: ねいろ速報
てか裏梅と漏瑚ってどっちが強いんや
なんか漏瑚のが強いような気がしてきたけど



336: ねいろ速報
>>333
属性の相性的にも漏瑚やろな



345: ねいろ速報
九十九の声優は99%沢城みゆきやろ



352: ねいろ速報
>>345
ワイの脳内では三石琴乃が喋っとる



357: ねいろ速報
>>352
アリやな



372: ねいろ速報
渋谷ってどんな感じで終わるんやろ?
五条奪還→メロンパン敗走 って感じか?



375: ねいろ速報
裏梅流石に人間だよな?特級術師クラスやろ



388: ねいろ速報
>>375
1000年前の五条家の人間説が有力



416: ねいろ速報
>>375
反転術式で体治してるから最低でも半呪霊や



422: ねいろ速報
>>416
アレ滅茶苦茶難しいってだけで人間でも一応可能やろ



483: ねいろ速報
>>422
完全に呪霊なら体治すのに反転術式は必要ないって宿儺がいってたから反転で治す=人間ということになる



433: ねいろ速報
>>416
むしろ呪力で傷を治す場合が呪霊だろ



462: ねいろ速報
少なくとも完全な呪霊じゃないってことやろ>>416が言いたいのは



385: ねいろ速報
九十九今までどこいたんや



386: ねいろ速報
まぁ普通に五条は連れ去られて終わりやろな