1: ねいろ速報
アニ「マルコ殺しました。調査兵団嬲り殺しました。街でも暴れました」←コイツが許されてる理由
なんかアルミンとイチャついてるけど人殺しだよね?

00B34FFD-C6E7-4DC2-916B-4BE99A4BD8F8


7: ねいろ速報
アニが起きた頃はもうこいつのこと責められるやつ誰もいなかったからな


8: ねいろ速報 
コニーが何のリアクションも起こさずこいつ許してるの嫌い 

14: ねいろ速報
>>8
コニーなんかされたっけ
コニーが恨んでるのなんかジーク位ちゃうか



10: ねいろ速報
アルミン様は調査兵団リーダーのやから



12: ねいろ速報
何年も一緒だったベルトルトの好意は全然気付かない癖にアルミン相手には頬赤くして何なのこいつ?



22: ねいろ速報
>>12
アルミンはアニも気にかけてたからな
ベルトルトはどうでもよかったんだろ



16: ねいろ速報
マルコに関してはある男に強要されました



18: ねいろ速報
>>16
何でマルコが食われてるんだ…?



21: ねいろ速報
>>18
お前じゃい!



32: ねいろ速報
>>18
謝っても仕方ないぞ、早く弔ってやるんだ



20: ねいろ速報
???「マルコの立体機動を外せ!」



24: ねいろ速報
ベルトルトアニメンヘラと中で1番強かったのってベルトルトか?



30: ねいろ速報
>>24
ライナーやぞ
あんだけ負けてて死なないとか最強やろ



40: ねいろ速報
>>30
作者の愛情補正強すぎや
ファルコなんかライナー食いかけてるのにポルコの方に飛んでったからな



33: ねいろ速報
>>24
アニやろ
ミカサと喧嘩出来たレベルやぞ



41: ねいろ速報
>>33
ベルトルトも普段ナヨナヨしてて自分じゃなんもしないだけでミカサと喧嘩くらい余裕でできるしなんなら勝てるぞ



76: ねいろ速報
>>41
訓練生時代生身でミカサと喧嘩出来たのアニだけなんだよなぁ



47: ねいろ速報
>>33
シガンシナ区奪還編でベルトルトがミカサのこと圧倒してなかったか?



36: ねいろ速報
ライナーは暴露するまで最高のスパイだったよな



38: ねいろ速報
アニがマーレで訓練中の時もベルトルトと全く会話してないあたりマジで眼中に無いって感じて悲しい



44: ねいろ速報
>>38
むしろベルトルトはなんで惚れたんや
あんなん無理ゲーなのわかるやん



50: ねいろ速報
>>38
「そもそも私に男を誑かせるような魅力はないし」
「そんなことないよ!」
「?それはどうも」

この雑な対応よ…



42: ねいろ速報
アルミンとかがアニを責める資格ないからな



45: ねいろ速報
そりゃエレンがそれより上の虐殺してる状況でそれよりアニに罰を与えようとはならんやろ



53: ねいろ速報
>>45
というかアニレベルならアルミン自体が殺ってるやろ
船何隻やったんやアイツ



48: ねいろ速報
もうお互い様ということで決着ついてたろ



51: ねいろ速報
結晶から出てきたらえらいしおらしくなっとったな
アルミンのおかげけ



52: ねいろ速報
アニもガビもなんで許されてんねん



63: ねいろ速報
>>52
エレンのやってることが桁外れすぎてもうどうでも良くなった感が強いからなあ



67: ねいろ速報
>>52
ガビってサシャ殺しただけやろ
ガビの方はウドやゾフィアや知り合いも沢山殺されてんやから



68: ねいろ速報
>>52
アニはまだスパイとはいえ同期の訓練生として過ごした時間があるからまだわかるやろ
ガビはいきなり出てきてサシャ殺してちょっとごめんなさいしただけやからマジでわからん



90: ねいろ速報
>>68
読者からしたらサシャは重要人物やけど
ガビからしたら友達が死んだ原因になった奴らの一人に報いただけや
もうお互い様で流しとくしかないやろ



54: ねいろ速報
許されたか?
なんか噛み砕かれて死んでたような



55: ねいろ速報
>>54
アニは戦鎚だった…?



57: ねいろ速報
あのジャンが許したからセーフ



59: ねいろ速報
超大型を島に行かしたのはどう考えてもマーレってアホやろ



65: ねいろ速報
>>59
いうて壁破れたのは超巨大くらいやろ



310: ねいろ速報
>>65
鎧もブチ破ってなかったか?



311: ねいろ速報
>>310
それは内壁



60: ねいろ速報
今のアルミン一派虐殺反対言いながら元仲間殺しとって気に食わんわ
話し合えや



61: ねいろ速報
あと3話で終わるのが信じられんわ 誰が死んで誰が生きるのか予想もつかんよ



75: ねいろ速報
>>61
余裕じゃね
わざわざ連合軍に謝らせたんやし条約結んで終わりよ



86: ねいろ速報
>>75
エレンとユミルがそれごときで止まるとは思えん
奴らはパラディ以外滅亡させる気や



102: ねいろ速報
>>86
そんな気ないやろ
ミカサを裏切るよう仕向け、巨人の力も与えたままにしてんのに
負ける気満々や



106: ねいろ速報
>>102
マジか エレンレクイエムの可能性が高いんか



111: ねいろ速報
>>102
ここまで破壊と殺戮の限りを尽くしといて負けて何がどうなるんや



136: ねいろ速報
>>111
連合軍が目の前で見てるからエルディア人凄いしてくれる



155: ねいろ速報
>>136
そんなん余計にエルディア人やべー殺しとこってやるだけやん



82: ねいろ速報
ライナーがヘイトタンクとしてすべてのヘイトを背負ってるからな



96: ねいろ速報
リヴァイはもう活躍する場面なさそうやな



104: ねいろ速報
>>96
リヴァイってまだ半死半生なの?



129: ねいろ速報
>>104
前線で戦ってるけどボロボロや



105: ねいろ速報
アニって4年間風呂入ってないやろ?
めちゃめちゃくさそうやな
ワキガっぽいし



108: ねいろ速報
>>105
ピークちゃんのほうが臭いぞ



115: ねいろ速報
>>108
失礼ですよ



110: ねいろ速報
>>105
進撃は臭くなさそうなやつのが少ないやろ



107: ねいろ速報
アルミンがアニに好意抱いてた描写なんてあったけ?



112: ねいろ速報
>>107
頭ベルトルトになってから



119: ねいろ速報
>>107
四年間アニに話しかけ続けてたから
頭ベルトルトになる前からやぞ



131: ねいろ速報
>>107
まあベルトルトの記憶もあるし多少影響ありそう



117: ねいろ速報
女型の巨人て男が女型継承しても女型になるんか?



124: ねいろ速報
>>117
たぶんな



144: ねいろ速報
結局アニ死亡ルートが一番収まりつくねん
それでええやん



171: ねいろ速報
サスケも許されたからセーフ



173: ねいろ速報
>>171
サスケは一応世界救っとるし免罪符十分やろ



174: ねいろ速報
エレン止める班で殺人したことないのがジャンだけという事実



181: ねいろ速報
>>174
憲兵殺してたやろ



190: ねいろ速報
>>174
今日のアニメでマーレ殺してたぞ



183: ねいろ速報
マルロが一番死んだ時悲しかったわ