1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
かわいい



4: ねいろ速報
最後の1回楽しむ方に切り替えたんか
成長したな



3: ねいろ速報
もっと下の方はないん?



5: ねいろ速報
(44)「にぱー」



6: ねいろ速報
やっと惨劇から抜け出せるんやね…



7: ねいろ速報
あと十話もなにすんねん



8: ねいろ速報
諦めて遊ぶとかテスト前の大学生かよ



11: ねいろ速報
6月に水着は寒くないか



14: ねいろ速報
良かった
惨劇なんてなかったんやね



15: ねいろ速報
羽入はもう出てこないんか?



24: ねいろ速報
>>15
キービジュでメチャクチャ面積取ってるしまだ出番あるやろ



16: ねいろ速報
先週も先行カットは和やかだったんだよなあ



20: ねいろ速報
>>16
no title

うーんこの



23: ねいろ速報
>>20
詐欺で草



25: ねいろ速報
>>20
これは箸休め的なコメディ編やろなぁ…



26: ねいろ速報
>>20
このカット以外の大半が殺戮シーンという



27: ねいろ速報
>>20



30: ねいろ速報
>>20
ワイ「エルフェンリートって可愛いパケだなぁ!レンタルしたろ!」に通じるものがある



19: ねいろ速報
もう諦めてそう



21: ねいろ速報
ひぐらしのなく頃に業・解まで引っ張るんかな



22: ねいろ速報
はよ大人になれや



28: ねいろ速報
はにうはそもそもなんで眠りについたんや
梨花と一緒にS58/07以降を見たいんやなかったのか



29: ねいろ速報
>>28
奇跡の力使い過ぎてカスカスになってしまったんや



31: ねいろ速報
赤坂を発症させたのは何か残念だった
やるにしてももう少しストーリー肉付けしろよ



35: ねいろ速報
>>31
大石から発症までの流れが突然というかダイジェスト過ぎるから
目明かしみたいな答え合わせ編後から入りそう



90: ねいろ速報
>>31
だって勝ち確信するやん赤坂来たら



153: ねいろ速報
>>31
ワイはいいと思ったわ
梨花ちゃまが絶望に叩き落されるシーンやしな



167: ねいろ速報
>>153
ついでに視聴者もやな
祭り囃子知ってるならループ突破の最大の鍵は赤坂なのも知ってるやろうし
赤坂は自然発症はまずしないやろうから唐突な展開になるのは変わらんしこれがベストやと思う



42: ねいろ速報
便槽死を遥かに超える死に方出してくる竜ちゃんはほんまエンターテイナーだわ



45: ねいろ速報
これ祭囃しのあとの回想やろ
制服着た梨花ちゃまが雛見沢にいるし



53: ねいろ速報
諦めて余生を楽しむことにしたのか



54: ねいろ速報
最新話のあれは全部黒幕に発症させられてるんやろ
結局綿騙し編は魅音が発症してたぽいな



74: ねいろ速報
>>54
でも魅音だけ症状大人しすぎやない?
ワイは詩音発症で公由とおりょう殺害、気づいた魅音が詩音殺したと見てるわ



77: ねいろ速報
>>74
おじさんは発症することでK1守る事に全力出しただけやから
K1視点やとおとなしく見えとるだけかも



75: ねいろ速報
no title

開始7分でアウトだった模様



81: ねいろ速報
>>75
これ上ほんま可愛い
旧作より可愛い



92: ねいろ速報
>>81
ほぼイカ娘だけどな



88: ねいろ速報
>>75
口が笑ってるように見えるのがシュールさを醸し出している
製作側も露骨にウケ狙っとるやろ



103: ねいろ速報
>>88
いや笑ってるやろ
起きてることが信じられなすぎて壊れかけとる演出や



108: ねいろ速報
>>103
私のすごろく楽しませてくれるとか言ってたもんな



76: ねいろ速報
そもそもあの羽入は本当に羽入なんやろか
うみねこの魔女連中みたいな奴らが作った駒だったりしない?



105: ねいろ速報
正直一番可愛い



122: ねいろ速報
鷹野ミヨちゃんは今回黒幕ちゃうんかな?



130: ねいろ速報
>>122
割と鷹野が黒幕じゃないってのも根拠無いよな



139: ねいろ速報
>>130
薬の可能性高まった以上入江機関がノータッチってことはありえんしな



141: ねいろ速報
>>139
鷹野が大災害起こさなくて良いっていうなら何やろな
小泉のおじいちゃんが死んでなくて野村が近づいてきてないのか
となると知的好奇心で検体とか欲しがりそうなのはマジで入江ぐらいやけど
富竹は番犬だし



168: ねいろ速報
ラスト周回やからあそびまくったろ!!



176: ねいろ速報
赤坂ってキャラはどういう奴なんや?



183: ねいろ速報
>>176
過去作では「コイツが来たら勝ち確」ポジションや



185: ねいろ速報
>>176
出現率低いけど出たら確実に味方になる上に強すぎるお助けキャラ



189: ねいろ速報
>>176
本来はループ脱出ルートまで一度も再登場しなかった超レアキャラ
出たら勝ち確のはずのキャラに2コマでぶっ殺された



178: ねいろ速報
梨花自身が羽入いなかったら無理って言ってるからしゃーない



193: ねいろ速報
草リカちゃんがなんか可哀想や
最初は黒幕かなんかかと思ってたのに



195: ねいろ速報
漫画版2巻っていつ出るん?



197: ねいろ速報
茨城のレナが聞いた足音も羽入本人なんか?
発症者の背後にワープする能力でもあんのか



219: ねいろ速報
>>197
多分発症者の所にはワープ出来るんじゃね
知らんけど



200: ねいろ速報
雛見沢症候群はただの風邪やぞ



221: ねいろ速報
>>200
今思えば終末作戦の実施を政府が決断するのってめっちゃハードル高いな
エビデンスはないとかでグダグダになりそう



207: ねいろ速報
やっと平和な回来たか



208: ねいろ速報
ループやめようと思えばやめられるんけ?



212: ねいろ速報
にぱぁ(44)の破壊力



217: ねいろ速報
お前らひぐらし大好きだな