1: ねいろ速報
20D08685-D994-49FC-AE07-7B18CE05B556
【ワンパンマン】作者:ONE

732: ねいろ速報
また更新きてて嬉しい 
童帝の本名イサムっていうのね



733: ねいろ速報
金属バットはまだ持ち越すのかー

6: ねいろ速報
童帝の本名イサムなんや…



7: ねいろ速報
先々日更新のやつかと思ったらまた更新にたんか
たすかる




8: ねいろ速報
大きなお人形って村田版のあれなんかな



13: ねいろ速報
マジで草



20: ねいろ速報
根はいいやつそうなリュウモンすき



734: ねいろ速報
連続普通の更新か
ハゲみたいだ



740: ねいろ速報
知り合いの世界的権威って普通にボフォイなのか
そんな迂遠な言い回しせんでも



741: ねいろ速報
色々読み返したら村田のタツマキとブラストの話って、原作だとガロウ編のあとだったのね


739: ねいろ速報
童帝の本名ぐらいしか真新しい情報はないな


742: ねいろ速報
怪人を改造する怪人が生まれたとは思わないんだな
まず人間を疑うのか

747: ねいろ速報
おお いよいよネオヒーロー編の中心人物がボフォイ博士になってきたか
というか童帝いやイサム君 君もヒーローネーム被害者の会に入らないか?



748: ねいろ速報
>>747
今ひとつ分からんのだが、ヒーローネームの「童帝」をネオでも名乗ってるのは何でだろうな?
あと「閃光のフラッシュ」も里の忍者特有の名前だから、ヒーロー協会入りして名付けられた感じがしない



751: ねいろ速報
>>748
既に知名度ある名前持ってるからネオ側が箔付けのために利用したかったとか?
クロビカリとかもスポーツで有名だったらしいし協会前からの名前なのかもしれん

閃光のフラッシュは本人が希望したヒーロー名とかかもな



760: ねいろ速報
>>751
なるほどね
ただヒーロー協会もS級ヒーローのフィギュアで金儲けしていた描写があったから、日本の芸能事務所における芸名みたいな感じでうるさく言ってこないのかなと
あとサイタマは”ハゲマント”を嫌がってたけど当時C級じゃ拒否権は無かったってことかな



749: ねいろ速報
>>747
そういや被害者の会入れそうなヒーローネームだな



750: ねいろ速報
駆動騎士はいつも敵か味方か怪しいポジにいるな



765: ねいろ速報
>>750
監視の中にしっかり入ってたなw



754: ねいろ速報
いやでも被害者の会の名前を聞いて驚いたブルーのように
童貞で変だと思う人間がいないからいいんじゃない



755: ねいろ速報
サイタマが走るよりNEOのが速いとか本当に有能なんだなw



763: ねいろ速報
>>755
ネオのマッチポンプってことなんじゃ無いの?



767: ねいろ速報
>>763
なるほどそれもそうだ



756: ねいろ速報
ハゲマントて無名なのになんでボフォイに監視対象にされてんの?
ヒーロー全員カメラで追っているのか



758: ねいろ速報
>>756
ヒーロー協会本部に設置した高額警備ロボット全部ハゲに壊されてたじゃん



757: ねいろ速報
本部の防衛設備ぶっ壊したろ



759: ねいろ速報
メタルナイト今の所ガロウやアマイはノーマークなんだな



761: ねいろ速報
S級最弱(タンマスが怪しいけど)のぷりずなーにネオの中でも強そうなライデンが負けたとあったら
ネオヒーロー全体のレベルがわかっちゃうからな
ライデン負けた情報出すタイミングはネオヒーローの弱い描写見せてからだと思うわ
普通に勝ってたら関係ないけど



772: ねいろ速報
ボフォイって言ってることは真っ当なことばかりだな
これは完全に白