1: ねいろ速報
結局愛染の鏡花水月が決め手になっててワロタ
どんだけ強ぇんだよあれ
ラスボスに普通に効くのおかしいだろ

1590500130310
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

2: ねいろ速報
いや月島さんのおかげだけど



3: ねいろ速報
マジで月島さんのお陰なの笑うわ

4: ねいろ速報
月島さんと愛染の2大ボスのアシストが強すぎた



5: ねいろ速報
ラスボス戦の話だと愛染、月島の名前しかでないけど主人公はなにやってたの?



8: ねいろ速報
>>5
絶望してたら愛染と月島さんのアシストでチャンスが来たから斬った



10: ねいろ速報
>>8
えぇ…
おいしいとこかっさらっただけかよ



6: ねいろ速報
そう言えばユーハーに始解って見せたっけ?



34: ねいろ速報
>>6
監獄の愛染に面会に行ったとき見せられてたはず
その時時間感覚狂わされてたから



7: ねいろ速報
せめて卍解しろよってね



9: ねいろ速報
月島さんのおかげですわ



11: ねいろ速報
変な矢じりがどうのってくらいしか覚えとらんのだが月島さん何したん



12: ねいろ速報
マジで月島さんのおかげだったけど何したのかは忘れた、斬魄刀が折れてない過去に改変したんだっけ



35: ねいろ速報
>>12
違う 未来で治せないように斬魄刀折られるから過去既に普通に斬魄刀折ったことにしたそうすることで普通に治せるようになった



13: ねいろ速報
斬魄刀が折れてなかった
月島さんのおかげ



14: ねいろ速報
おい、オレにわかりやすく教えろ、
まず愛染の能力はなんだ…



20: ねいろ速報
>>14
催眠術



15: ねいろ速報
月島ってなんだっけ?
なにしたひと?



16: ねいろ速報
変な矢尻ってそんなジョジョみたいな事になってたん?



17: ねいろ速報
月島さんのおかげだったことだけはなんとなく覚えてる



18: ねいろ速報
未来改変にリアルタイム改変と過去改変で立ち向かうのオサレ過ぎるだろ



25: ねいろ速報
>>18
なるほど、まるでBLEACH博士だな…



19: ねいろ速報
ん?全部月島さんのおかげだったろ



21: ねいろ速報
ユーハ「未来読めるで未来改変できるで」

チャンイチ「終わった…」

月島さん「ほーんじゃあ過去改変させるわ」

愛染「じゃあ俺は幻術かけるわ」

チャンイチ「うおおおおお不意打ち!」




23: ねいろ速報
>>21マジでこれだから酷い



22: ねいろ速報
石田も必要なかったよな



24: ねいろ速報
石田「一瞬だけユーハの能力無効化したぞ」
一護「いや間に合わんわ」
ユーハ「その剣折れてるぞ」
月島「折れてないぞ」
ユーハ「一護殺すぞ」
愛染「一護じゃないぞ」
一護「今だぁぁぁぁぁ!!」
ユーハ「ぐわぁぁぁぁぁ!!」



26: ねいろ速報
>>24
わかりやすい



27: ねいろ速報
>>24
この感じだったら20巻までに気持ちよく完結しそう



36: ねいろ速報
>>24
順番が少しおかしい



28: ねいろ速報
なんかよくわからないけどなんかよくわかった



29: ねいろ速報
残りカスも苺息子に倒される閣下



30: ねいろ速報
幻術系のボスが二人揃ってラスボス戦で味方になってくれるってなかなかないよな



31: ねいろ速報
月島さんのおかげ



32: ねいろ速報
ユーハバッハが親衛隊殺してなかったら勝ってた定期



33: ねいろ速報
鏡花水月の卍解ってどうなるんだろ