1: ねいろ速報
三輪
西宮(声付き)
脹相


A5493594-C02C-4E67-AF1F-C1FC47F8A213

9: ねいろ速報
釘宮が強すぎる



11: ねいろ速報
九十九ママは?

14: ねいろ速報
>>11
まだ良い人かわからんやん



17: ねいろ速報
僕は裏梅ちゃん!!
裏梅くんでも可



21: ねいろ速報
虎杖が一番可愛くね?



22: ねいろ速報
冥冥やろ



25: ねいろ速報
>>22
表紙真人だし…



23: ねいろ速報
裏梅は宿儺がボコボコにしてほしい



26: ねいろ速報
釘崎ちゃんかわいい



29: ねいろ速報
悠仁が一番かわいい



34: ねいろ速報
歌姫が一番かわいいんだよなぁ
なお年齢と私服
若い時なら冥々やけど



41: ねいろ速報
漏瑚は可愛い



42: ねいろ速報
アニメの野薔薇はかわいい



43: ねいろ速報
東堂葵ちゃんだよね?
no title



51: ねいろ速報
>>43
バレンタインチョコ0個は伊達じゃないな



56: ねいろ速報
>>51
イケメンキャラの真人と同レベルやぞ



46: ねいろ速報
みみこと菜々子はあかんのか?



49: ねいろ速報
高田ちゃん成年だったんやな



53: ねいろ速報
三輪ちゃんすこすこのすこ



54: ねいろ速報
ちょっとかわいい

no title



57: ねいろ速報
>>54
これもうレールガンだろ



80: ねいろ速報
>>57
ビリビリって呼ばれてそう



60: ねいろ速報
>>54
アニメ化で1番得してるよな



201: ねいろ速報
>>54
ここ声もめっちゃかわいい



276: ねいろ速報
>>54
左の子かわいいな



446: ねいろ速報
>>276
おは宿儺



58: ねいろ速報
普通高田ちゃんだろが?



63: ねいろ速報
パンダ ブラザー
あと誰や?



65: ねいろ速報
JK二人組は逸材だった



68: ねいろ速報
虎杖、漏瑚、伊地知さんやな
女キャラで可愛いのは残念ながら回想時の禪院姉妹くらいやわ



73: ねいろ速報
渋谷編いつ終わるねん
九十九登場はおもろいけど乱入&乱入やりすぎやろ



85: ねいろ速報
>>73
最近の畳み掛ける展開おもろいやん
作者も勝負賭けに来てる感じするで



77: ねいろ速報
みんな男らしすぎやろ



87: ねいろ速報
野薔薇ニキかわいくないけどすき



88: ねいろ速報
正直ワイ釘崎どストライクなんやけど異端か?



107: ねいろ速報
>>88
俺、釘崎どころかストライクの女ばっかよ



90: ねいろ速報
歌姫の術は何なんだろうな?



96: ねいろ速報
パン屋やろ



100: ねいろ速報
僕は歌姫ちゃん
嫌いな五条になめられてるときが一番かわいいのが不憫



105: ねいろ速報
お兄ちゃんとりあえずこの場で死ぬことはなさそうで良かった



111: ねいろ速報
アニメで野薔薇が可愛くなってるの草
文句なしのヒロインの風格や



112: ねいろ速報
九十九ってアニメで出てくるのもっと先よな



122: ねいろ速報
>>112
終盤にちょろっと出てくるだけだな



125: ねいろ速報
>>122
声優決まってたっけ?



135: ねいろ速報
>>125
まだ出てないはず



212: ねいろ速報
>>112
東堂の回想で出てくるかな



115: ねいろ速報
九十九来たしなんとか張そうパーティー入りせんかなあ



117: ねいろ速報
かわいいキャラベスト3
夜蛾正道
七海建人
伊地知潔高

メガネ男子に弱いわ



118: ねいろ速報
普通は伏黒恵ちゃんだよね?



119: ねいろ速報
お兄ちゃんは渋谷事変の最後に虎杖庇って死ぬパターンやろ



124: ねいろ速報
まきちゃんやぞまきちゃん



128: ねいろ速報
アニメのOPに冥冥いた意味がわからんのだが
原作出てこんやろ



144: ねいろ速報
>>128
交流会で出てくるやろ



147: ねいろ速報
>>144
観戦席みたいなところにいたっけ



157: ねいろ速報
>>147
せやで
初出がそこやし



158: ねいろ速報
>>147
カラスをカメラがわりにしてて京都の爺さんに買収されてる



145: ねいろ速報
>>128
交流戦出てくるぞ



154: ねいろ速報
>>128
アニメのOPなんてそんなもんやろ



232: ねいろ速報
>>128
交流会観戦してるよ



132: ねいろ速報
釘でええわ



140: ねいろ速報
お兄ちゃんってなんで味方ついたんやっけ
お兄ちゃんと血が繋がってたからやっけ



149: ねいろ速報
>>140
血というか製作者が偽夏油で共通してるから



222: ねいろ速報
>>140
それだけだと理由としては弱いのでついでに虎杖に洗脳された



174: ねいろ速報
うずまきの抽出が準一級以上ってよくわからん
人が決めた等級ちゃうんか



196: ねいろ速報
>>174
術式使えるのが準一級以上の呪霊だからとかじゃね?
術式使えないとどんなに強くても2級
虎杖にやられたイナゴは一級くらいぽかったが実は2級



238: ねいろ速報
>>174
低級の呪霊はそもそも術式を持ってない



183: ねいろ速報
マキさん死んでもうたんか?



193: ねいろ速報
>>183
生死不明や



202: ねいろ速報
4人の特級術師
・夏油→闇落ち
・バカ目隠し→封印
・九十九→やっと参戦
・乙骨→海外


手薄すぎませんかね
今回ので九十九やられて乙骨帰還か?



210: ねいろ速報
>>202
さすがに痛み分けで終わりやろ
九十九やられたら流石に終わる



218: ねいろ速報
>>202
偽夏油はぼちぼち撤退したいみたいだし
九十九相手に逃亡して終わりちゃう?



220: ねいろ速報
>>202
歌姫ちゃんなんかしてるらしいから今回は時間かせいで逃げるんちゃう



226: ねいろ速報
>>202
時間稼いで撤退やろ
九十九やられるは多分ない



239: ねいろ速報
>>202
作中の現代時間軸で四人って明言されてたっけ
0巻と過去編でしか四人とは言われてない気がする



244: ねいろ速報
>>239
扉絵かなんかで書かれてなかったか



203: ねいろ速報
ここまで硝子ちゃん無し



214: ねいろ速報
>>203
学生時代が可愛すぎる



215: ねいろ速報
>>203
過去編はかわいい



206: ねいろ速報
三輪ちゃんガチ無能キャラなのがしんどいわ
成長パートお願いします



208: ねいろ速報
歌姫先生のファッションセンスは天与呪縛という風潮



211: ねいろ速報
>>208
野球観戦行くならあれくらいラフな服装じゃないとおかしいだろ



219: ねいろ速報
京都高のやつらの火力不足感やばくない?
もう廃校だろこれ



225: ねいろ速報
>>219
京都はビジュアル重視なんだから問題ないよ



257: ねいろ速報
>>219
加茂のりとしの水鉄砲が最大火力や



269: ねいろ速報
>>257
東堂のぶん殴りの方が絶対強いわ



221: ねいろ速報
引っ張りすぎて乙骨先輩出すタイミング失いそう



240: ねいろ速報
声ついて可愛くなりすぎだろこいつ

no title



251: ねいろ速報
>>240
こいつと高田ちゃん可愛いわ



253: ねいろ速報
>>240
釘宮ってすげえんだなと改めて



285: ねいろ速報
>>240
原作でもこのシーンはやたらかわいく描かれてる
なんか後にキャラ変わる



353: ねいろ速報
>>240
空飛べるやつって以外とレアよな



247: ねいろ速報
タコと火山と雑草が一回も表紙絵にならなくてかわいそう



249: ねいろ速報
乙骨ってリカちゃんいなくなっても強いのか?



254: ねいろ速報
>>249
特級なんやから強いやろ



260: ねいろ速報
>>249
血筋がハイパーエリートやし絶対強いでしょ



271: ねいろ速報
>>249
いなくなって級落ちたけど自力でまた特級になった



402: ねいろ速報
>>271
そんな説明あった?



412: ねいろ速報
>>402
ジャンプフェスタかなんかで作者が答えてたらしい



289: ねいろ速報
>>249
偽夏油の台詞完全にフラグやし強いんやろな



308: ねいろ速報
>>289
あそこで五条はとくに言い返さなかったあたり
今でも強いんだろうな



277: ねいろ速報
あの姉妹はなんで仲が悪いんや?



291: ねいろ速報
>>277
置いて出ってったからやろ



292: ねいろ速報
>>277
呪霊が怖くて術師になりたくなかったのに片方が頑張るせいでやらないといけなくなったから



280: ねいろ速報
とりあえず1回呼んでみてくれないか?
お兄ちゃんと



283: ねいろ速報
直毘人の特別一級って何?
特級とは違うんか?



309: ねいろ速報
>>283
特級は呪力量、術式、実力のどれかが規格外激ヤバ連中やし
爺も悟除いて最速やからヤバイけど



326: ねいろ速報
>>309
爺さんの術式って人間相手ならほぼ負けないやろ
最速な上に相手フリーズさせるんだし



337: ねいろ速報
>>326
今まで出てきた特級に勝てるビジョンが見えない



355: ねいろ速報
>>337
そうか?
災害系以外なら行けるんじゃね?



363: ねいろ速報
>>355
まあ夏油が持ってた特級なら勝てるやろな



330: ねいろ速報
>>283
名誉職みたいなもんちゃう



383: ねいろ速報
>>283
爺が若い頃では最強クラスやったんやろ



293: ねいろ速報
乙骨は虎杖処刑しに来るんやろ



295: ねいろ速報
リカちゃん入ってないやん!



303: ねいろ速報
のりとしの穿血より西宮のカマイタチのほうが威力ありそう



321: ねいろ速報
>>303
あんなのそよ風やぞ



398: ねいろ速報
>>303
でも片手ではらえるし



324: ねいろ速報
てか九十九さんて何歳よ