2: ねいろ速報
全読者が求めてた展開やな

B3543C6B-7B9A-41DA-B7AA-24256DC9C07C
3D3EDF3A-724D-4898-BC8A-E4A2E61B1F39
『MAJOR』 満田拓也 小学館

4: ねいろ速報
大吾もついに覚醒しそうで楽しみや



10: ねいろ速報
道塁がお願いするくらいやしコブラ道塁やね
やはりヒロインは睦子一択

 
11: ねいろ速報
当たり前のように着替えシーン挟んで場面切り替わるの草



12: ねいろ速報
コブラなら代走で使えるやろ



13: ねいろ速報
みちるがコブラに取られちゃう……
ダイゴのものなのに…



19: ねいろ速報
>>13
いうほど大吾のものだったか?
コブラ道塁フラグばっかりやったろ



364: ねいろ速報
>>13
大吾は睦子のものだろ



14: ねいろ速報
いらんやろ



16: ねいろ速報
コブダイの可能性ある?



20: ねいろ速報
睦子は定期的にガス貯めてそう



21: ねいろ速報
コブラ出てきたら大吾ベンチ行き確定やん



22: ねいろ速報
せめて仁科道塁にしてくれえええ



25: ねいろ速報
コブラとかどうでもいいわ
どうせ大会前に負傷して大五郎が正捕手やろし



35: ねいろ速報
コブラ結局入るんかよ



37: ねいろ速報
魚住振られてたんかい



41: ねいろ速報
コブラ入ったら正捕手確実なんよな
打力も完璧だし大吾いらんくなる



57: ねいろ速報
>>41
監督が茂野信者やぞ
大吾正捕手に決まってるやんけ



44: ねいろ速報
コブラ生理的に無理なんやが
今まで出てきた男キャラの中でも一二を争うくらい気持ち悪いやろこいつ



60: ねいろ速報
>>44
いやカッコエエやろ
うなだれた道塁に「まだ下向くんじゃねえ!」のとことか



67: ねいろ速報
>>60
そのシーンええよな
風林と大尾の司令塔の差がはっきり出てた場面でもある



70: ねいろ速報
>>60
その辺りまではいいがそのあと手をねっとり触って告白とか
最初から下心全開でミチルの軟式に付き合ったんだと分かるときつい



46: ねいろ速報
いうてコブラもそこまで大した選手だっけ?中学部活で中の上あるかくらいやろ



264: ねいろ速報
>>46
沢さんより上やで



53: ねいろ速報
コブラwwww



55: ねいろ速報
コブラは薬師寺系統やな



75: ねいろ速報
コブラがミチルと寄り戻したらもずく大勝利やんけ



90: ねいろ速報
キノコも邪魔なのにコブラ要らんわ
仁科だけは何故か許せる



136: ねいろ速報
>>90
仁科はメスだから



95: ねいろ速報
当然のように着替えシーンあるの草



98: ねいろ速報
これ徐々に男だらけの高校編へ移行する布石か
うーん



100: ねいろ速報
ワイ道民まだ今週号すら読めてないのに



106: ねいろ速報
コブラはキーンの息子ってことにしろ



113: ねいろ速報
結局女子会じゃ無理あるからテコ入れかよ



124: ねいろ速報
>>113
女子メインで強豪に勝つのはリアリティに欠けるからしゃーない
作者変な部分でリアリストやし



116: ねいろ速報
完全にみちると出来てるな



119: ねいろ速報
なんでよりによってキャッチャー増えるんや



128: ねいろ速報
これでコブラ入ったらマジの下心しか残らんやろ



146: ねいろ速報
>>128
言うほど悪いか?



131: ねいろ速報
コブラ加入なら硬派路線回帰やろなあ



137: ねいろ速報
アンディはよ



140: ねいろ速報
男増えるのかー嫌だなー



153: ねいろ速報
コブラ加入したらもうガチチームじゃん



162: ねいろ速報
コブラは高校編の相棒枠になるんやろ



163: ねいろ速報
大吾はいつになったら成長するんや
もう20巻以上やってんのに



179: ねいろ速報
コブラって普通にええやつよな



183: ねいろ速報
いうてコブラはコブラほど団子鼻ちゃうし結構イケメンじゃね



198: ねいろ速報
>>183
鼻はコブラの方がかっこいいけど目はコブラの方がきれいやろ



186: ねいろ速報
コブラが女の子の可能性はないんか?



189: ねいろ速報
最後に試合したのいつだよ



211: ねいろ速報
>>189
パンダ戦はお遊びやから除外して1年2ヶ月前くらい



219: ねいろ速報
>>189
辻堂以降皆無や



197: ねいろ速報
コブラ入ったら大吾どうすんねん



208: ねいろ速報
>>197
マネージャーやらせるんやろ
はじめの一歩リスペクトや



199: ねいろ速報
夢ですら着替えシーンいる?



207: ねいろ速報
コブラ仲間入りは朗報やろ



234: ねいろ速報
まあキノコは戻ってきてもまだええわ
コブラは流石にあかんやろ



241: ねいろ速報
そういやコブラもキャッチャーやん
大吾どうすんの・・・



256: ねいろ速報
仁科とかいうガチでアンチ0人の男



263: ねいろ速報
>>256
毒気のない吾郎みたいなもんやからな
嫌いになるやついなさそう



270: ねいろ速報
>>256
やる気のないキノコに勝負を挑むシーン
勝ってれば格好ついたのに



271: ねいろ速報
よかったーみちるはコブラとくっつくんか
ワイはずーーっと沢さんと大吾にくっついて欲しいと思ってるんや
頼むで満田



285: ねいろ速報
>>271
一番なさそうで草



284: ねいろ速報
光の事覚えてたんやな



290: ねいろ速報
コブラの意味分かって草



305: ねいろ速報
こうなるともう関取は退場不可避だな