1: ねいろ速報
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
誰も勝てないやん…



6: ねいろ速報
若い頃のバッキン美人そう


8: ねいろ速報
しかも復活フラグ立ってるよな…



9: ねいろ速報
フォックス海賊団?



10: ねいろ速報
当時の海賊のレベルは低かったからな



13: ねいろ速報
マムジャッキーバッキンと女が充実しとるな



14: ねいろ速報
ビッグマムの子供にロックス、カイドウの子供いそう



60: ねいろ速報
>>14
ヤマトのマッマがビッグマムなんかな?



16: ねいろ速報
ロックス復活で白ひげの息子も加わりロックス再来フラグ立ってきたな…



19: ねいろ速報
意外と狭い業界なんやな
陸の強者の方が強いんじゃねーか?



20: ねいろ速報
若いときだから言うほど強くないんじゃね
四皇覚醒したのって年行ってからやろ



23: ねいろ速報
ロックス・ターは現代にも生きてると思ってるんすがね…



25: ねいろ速報
今のロックスな
no title



33: ねいろ速報
>>25
ロックス一族のター



43: ねいろ速報
>>33
息子やろな



68: ねいろ速報
>>43
ロックス時代なんてシャンクスもまだ産まれてないやろ



51: ねいろ速報
>>25
こいつも、とげとげ頭やな



26: ねいろ速報
手前にいる背の低いトゲトゲは誰?



36: ねいろ速報
>>26
そいつがロックスや
一応言っとくけどロックスがチビなんじゃなくて周りがデカすぎるだけや



27: ねいろ速報
尾田くんってこういう凄そう感演出するの上手いよね



30: ねいろ速報
こいつら結局なんやったん?
no title



39: ねいろ速報
>>30
空島の一般人



40: ねいろ速報
>>30
空島の人の影や



41: ねいろ速報
>>30
鐘ならすとこで「ファッ!?巨人おるんか!?」ってなってそう



45: ねいろ速報
>>30
お前途中で読むのやめたろ?



50: ねいろ速報
>>30
スカイピアの神官の影やで
空島編のラストでルフィの影も出てたやろ



56: ねいろ速報
>>30
このあたりからローグタウンのあたりすこ



61: ねいろ速報
>>30
こいつ単騎で白髭のとこまで来てるし普通に強そうだよな



86: ねいろ速報
>>30
こいつらよりなんちゃらトライアングルの影のが気になる



37: ねいろ速報
絶対ロックスターなんか関係してるよな



38: ねいろ速報
最近ロックスてワードですぎやろ



42: ねいろ速報
カイドウさんもルフィにビビってたしな



44: ねいろ速報
イム様「ねえみんな僕のこと忘れてない?」



47: ねいろ速報
四皇ばっかで草



49: ねいろ速報
ガープが強い



53: ねいろ速報
やっぱガープが最強なんだよな



55: ねいろ速報
今の展開は鬼滅より面白いん?



65: ねいろ速報
>>55
1000話からまた面白くなった



74: ねいろ速報
>>65
カイドウとか死にそうなん?



77: ねいろ速報
>>74
戦闘中にギャグやってるからしばらく死なんで



57: ねいろ速報
カイドウってあの大きさで船乗れるの?



64: ねいろ速報
5年後はロックスが子分の海賊団が出てくるんやろなー



66: ねいろ速報
このころのカイドウって鯉でピチピチしてたんやろなぁ



67: ねいろ速報
今週号みたいにこいつらもエネル顔やってくれんかな
読者はそれ期待してるのに



69: ねいろ速報
>>67
ヒカキンやん



71: ねいろ速報
ロックスは生きてるんだろうな



73: ねいろ速報
王直とか銀斧をボスにした映画やりそう



75: ねいろ速報
ドラゴンはロックスの息子
・打倒世界政府という目的の一致
・見た目が似ている
ドラゴンはガープの娘と結婚してモンキー姓に
もともとDの一族なのでなんら問題無い
つまりルフィはロックスの血も流れている



83: ねいろ速報
>>75
ロックスを倒したガープの息子なんやけどドラゴンは



96: ねいろ速報
>>83
それはミスリード
まずガープとルフィに全く似ていない事が重要
ガープの娘と結婚してモンキー姓にしたなら問題無し



79: ねいろ速報
ロックスだのイムだのいつこいつらが話のメインになってくるんやろ



80: ねいろ速報
シャッキーロックス海賊団やったっけ?



89: ねいろ速報
カイドウ「お前もあいつらと同じレベルでやべぇ奴なの…?(震え声)」
no title



93: ねいろ速報
>>89
この白ひげピースしてるように見えるわ



97: ねいろ速報
>>89
大御所進行役カイドウさすがやでぇ…!



101: ねいろ速報
>>89
シャンクスの目ネットリしすぎやろ…



112: ねいろ速報
>>89
モリア「」



90: ねいろ速報
でもこいつら束になってもガープに勝てなかったんだよね



95: ねいろ速報
>>90
海賊王と組んだガープな



94: ねいろ速報
革命軍の目的ってなんだっけ?



99: ねいろ速報
やることたくさんあるけどあと20年くらいやるつもりなんか



115: ねいろ速報
海の世界せますぎだろ、、、