1: ねいろ速報
取り急ぎ
top


【ワンパンマン】作者:ONE 
6: ねいろ速報
3日れんぞく?


30: ねいろ速報
相撲ええやつやんけ


32: ねいろ速報
相撲がええやつでよかった
強いし



35: ねいろ速報
バット薬漬けにされてて草



36: ねいろ速報
まじやんけ
確変きたな



37: ねいろ速報
金属バット結局負けたんか



38: ねいろ速報
所詮はS級下位や



55: ねいろ速報
ああああ 
今頃になって気付いた 
ジェノスってジェノサイドのもじりか 
やっぱ狂サイボーグってジェノス本人だろ



56: ねいろ速報
みんな更新来たぞー3日連続嬉しい



58: ねいろ速報
ライデンクッソ良い奴やん 
ネオヒーローズで終わって欲しくないな



59: ねいろ速報
バットが…



60: ねいろ速報
うーんここで終わりだと金属バットが気になりすぎて



61: ねいろ速報
ライデン結構強い上に良い奴かプリズナーとも友情が芽生えそうだしその内共闘あるかな?



62: ねいろ速報
来たね 
どういう生活してるんだろう



64: ねいろ速報
バットおわた



65: ねいろ速報
金属バット負けたかあの二人かなり強いんだな 
まあ今現在サイボーグ化してないから助かるんだろうがどうやって脱出するかだな



66: ねいろ速報
マジで更新きててワロタ 
ライデン思ったより良キャラかつ強かった 
しかし短いな…あっという間に読み終えたわ



67: ねいろ速報
ダーク☆エンジェルじゃないから確かに殺意込めてないね



68: ねいろ速報
なるほどヤル気ならダークの方だもんね



69: ねいろ速報
プリズナーってキャラはともかく凄く良い奴だよなどんな奴とも友情育めそう 
お馬鹿キャラなだけで本当の馬鹿じゃないんだよな



70: ねいろ速報
もう更新きたのか



71: ねいろ速報
ダーク版って村田版オリジナル技じゃなかった?One版にもあったっけ?



75: ねいろ速報
>>71 
ダークはあるよ 
バイブとかアーマーは無かったと思う



77: ねいろ速報
>>75 
そうか、サンクス



72: ねいろ速報
まさかこの時間に更新されるとは。 
朝起きた時は更新されてなかったので、もう今日はないと油断していたわ。 
ライデン良い奴だな。



73: ねいろ速報
ライデン普通に良い奴だけどスーツ着てもクロビカリのが強そうだ



74: ねいろ速報
プリズナーはライデン相手に余裕ありそうだなネオヒーローズ戦闘力はS級に勝てそうにないな 
一番強いのは警備員二人かな?



76: ねいろ速報
それよりもバット気になるなぁ



78: ねいろ速報
ネオヒーローズは悪だからだろうからいずれ壊滅するんだろうけど 
ライデンとウェビギャザ仲間になりそうブルーは正体がハッキリしないからまだわからん



79: ねいろ速報
48時間薬漬けってバット兄ちゃん完敗だったか… 
相手は余裕の笑顔だしこりゃやべえ



80: ねいろ速報
金属バットなら気合いでなんとかしてくれる…



81: ねいろ速報
ライデンは深海王より攻撃力低いのかプリが成長したのか



88: ねいろ速報
>>81 
プリが成長したに決まってるじゃん 
深海王からも学んでいたしサイタマが成長しないから他キャラも成長しないとか 
愚の骨頂だな今まで何を読んでいたんだよ



82: ねいろ速報
まあ薬なら気合いの見せ所だからな 
ライデンはスーツ着て大丈夫か



83: ねいろ速報
プリズナー原作でも村田版でも出番多いな



84: ねいろ速報
ライデンちゃんと強いな



85: ねいろ速報
囚人達ライデンについて行こうしてるなプリズナーもう少し人望あってもいいよな 
強さはともかくS級の中じゃ人格者だよな



86: ねいろ速報
3回来たからもう次は数ヶ月後だよね… 
バットのここで… 

>>85 
掘られる危険性って全てが吹き飛ぶわw



87: ねいろ速報
犯罪者だけどな




91: ねいろ速報
生き生きしてるプリズナーと対照的にかなり弱々しいなクロビカリトレーナーとしても微妙だし 
というかネオヒーローズ内で役に立ってるのか?何らかの理由でその内覚醒するんだろうが



92: ねいろ速報
更新きたな3話で止まるか



93: ねいろ速報
ただライデン絶対誰かに負けるよな 
フラグビンビン丸になってるしクロビカリと交代でリタイアする可能性あるな



94: ねいろ速報
48時間薬漬けだから大丈夫! 

いやいやどう考えても気合いで覚醒する前振りやんけ



95: ねいろ速報
話が同時に何個も進行してるな個人的に気になるのは金属バットがどうなるか 
まさかサイボーグにはならないだろうけど自力で逃れそうにないな負けたみたいだし



96: ねいろ速報
しかし改造は殺しても良いって事だから 
強くて危険だから閉じこめてガスでも撒いた可能性もあるのか?



97: ねいろ速報
今回の更新では三話目が一番面白かった プリズナーとライデンの戦いが見れてよかった 
そしてバットおおおお



98: ねいろ速報
ライデンが思ったよりまともだったけど次の登場辺りはもう洗脳されてるコースかなぁ 
バット流石に勝てなかったけど精神力は異常だからここはまだ一波乱ありそう



99: ねいろ速報
ライデン改造されちゃうんだろうなあ



100: ねいろ速報
金属バット…



101: ねいろ速報
プリズナー押しきれないんじゃ深海王以下確定のクソ雑魚だろ



102: ねいろ速報
しかし痛みを快感に昇華できたならどうだ…



103: ねいろ速報
指導者が気になるなまだ作中未登場だよな移籍組も知ってるんだろうか? 
わざわざ名前伏せる意味あるのかな何か意外な奴だったりして



104: ねいろ速報
プリズナーはほぼ一般人だから



105: ねいろ速報
そんなに強いなら警備員がヒーローやればいいのに 
裏方に徹する理由が楽しみだな 
見た目なんか自由にいじれそうな連中だし



106: ねいろ速報
金属バットさんの金属バットが薬漬けでエライことになってる薄い本が…




108: ねいろ速報
プリズナーの今の強さが曖昧だけどプリズナー圧倒できない敵って強さ的には格落ち感ある



109: ねいろ速報
まあS級最下位のプリズナー倒せないんじゃネオヒーローズてS級に勝てそうな奴いなそうだな 
でも竜を操ったり出来そうだからかなり厄介なんだけど目的がわからない 
戦力は改造怪人やサイボーグや竜達で足りてそうだよな



110: ねいろ速報
金属バットはサイヤ人みたいなもんだし薬なんて全く問題にならんな



111: ねいろ速報
プリズナーの成長速度凄いからな



112: ねいろ速報
S級で唯一成長し続ける男プリズナー



113: ねいろ速報
金属バットを倒せるくらい強いなら 
そもそも裏でコソコソする必要も無い気がする



114: ねいろ速報
ぬるぬる秋山かよw



115: ねいろ速報
金属バットここから気合で復活して脱出は熱いけどそれはいくらなんでも相手がマヌケ過ぎる 
2日位行方不明になってるなら童帝が不審に思うはずだ何らかの情報操作してるかめだが



116: ねいろ速報
バットは負けたんじゃなくて不意を突かれて麻酔でも打たれたんじゃね?



122: ねいろ速報
>>116 
そういえばガロウも毒を食らってやられかけてたな 
気合じゃ薬はどうにもならないのか



117: ねいろ速報
殺しても良いんだからやっぱ殺せるんなら殺してると思うんだよね 
「大丈夫か?」なんて言ってるからバット負けたんじゃなくて動けなくなるまで放置されてるんじゃないかな~



118: ねいろ速報
バットは絶体絶命になってからが本番みたいなところあるしむしろパワーアップフラグにしかならないスロースターター過ぎるんだよな



119: ねいろ速報
プリズナーは最初より結構強くなってそう 
それでもS級では最弱クラスだろうけど正直タンマスのほうが弱そう



120: ねいろ速報
まぁ妹を使ったら簡単に勝てそうだけど実際どうなんだろな



121: ねいろ速報
ライデン確か鬼倒してたろ? 
深海王レベルって事は無いだろ



123: ねいろ速報
追い込まれるほどスペック以上の能力発揮するやつを拘束って破られる気しかしないな 
メタルクウラに捕まった悟空みたいな事しそう



125: ねいろ速報
何か話が何個も同時進行今どんな問題を解決しなきゃいけないのかわからん 
タツマキとフラッシュはどうしたんだあれから結構時間が経ってるはず 
そろそろ描かれるだろうか



130: ねいろ速報
>>125 
タツマキとフラッシュはS級の中でも飛び抜けて強いから竜クラスにも普通に勝つし、ある意味使いにくいんだよ 
一時的な退場をさせただけで、その退場理由自体には大して意味が無いのかも知れない



126: ねいろ速報
バット薬漬けで草www


128: ねいろ速報
ライデン、これはついていきたくなる



129: ねいろ速報
「直接指導できない」はケガさせちゃうからだろうな 
自分の筋肉を制御できなくなってんのかな



131: ねいろ速報
深海王より弱いとか言われてるけどライデンノーダメだしあのまま続けてたら確実に勝ってただろ 
竜レベルありそう



132: ねいろ速報
林檎侍さんがスーパーパワーアップして帰ってくるよ



133: ねいろ速報
プリズナーとクロビカリってかなり実力差あったと思うからライデンがスーツつけてクロビカリと戦えるかどうかくらいな気はするなスーツ無しは流石にクロビカリの圧勝だと思う今回のを見る限り



134: ねいろ速報
タツマキは最初から圧倒的に強い奴として登場してたけどフラッシュって随分強い奴になったよな竜を瞬殺だしあんな人生送ってりゃそうなるかもしれんが