1: ねいろ速報
いかんでしょ
no title



4: ねいろ速報
他の表紙
1巻 モモ
no title

2巻 ララ
no title

3巻 メア
no title

4巻 ナナ
no title

5巻 凛先輩
6巻 ヤミ
no title



6: ねいろ速報
>>4
ララいけるやん!



66: ねいろ速報
>>4
ヤミがダークネス状態なのが不満
通常のほうがかわいいのに



9: ねいろ速報
やっぱりモモが一番!



10: ねいろ速報
文庫版前も出てたやろと思ったらダークネスか



13: ねいろ速報
読切のために買う価値ある?



16: ねいろ速報
文庫の分際で高くて草



21: ねいろ速報
良スレあげ



27: ねいろ速報
ララすこ



31: ねいろ速報
全10巻やから8ネメシス、9美柑、10春菜やろな



32: ねいろ速報
文庫は草
大型なら買うのに



34: ねいろ速報
一期のあのキャラはどこへいってしまったのか



36: ねいろ速報
リト赤ん坊化の時の服やな



42: ねいろ速報
このスレ前も見たで



46: ねいろ速報
ナナがNo.1よ



47: ねいろ速報
モモやろ



53: ねいろ速報
こんな顔やったっけ



62: ねいろ速報
原作読んだことないからしらんのやが誰がメインヒロインなんや?



65: ねいろ速報
>>62
校長



76: ねいろ速報
>>65
あの校長は12000人も相手できなさそうだから校長ではない



69: ねいろ速報
年食ったらララが一番になってきたわ



74: ねいろ速報
>>69
これ



75: ねいろ速報
>>69
余裕あるし浮気しても許してくれそうやしな
古手川とか束縛メンヘラ化不可避やろうし



73: ねいろ速報
あやかしの絵に引きずられてる感



77: ねいろ速報
やっぱモモなんだよなぁ…



78: ねいろ速報
九条って春菜、美柑、ネメシス、ルン差し置いてまで表紙飾るようなキャラか?



79: ねいろ速報
早く御門先生見せて



80: ねいろ速報
随分生誕な顔立ちしとるな



90: ねいろ速報
>>80
端正では…?



85: ねいろ速報
吊り目かわええ



87: ねいろ速報
籾岡をもっとフィーチャーしろ



92: ねいろ速報
>>87
分かる



88: ねいろ速報
リトさん 165cm 70キロ



112: ねいろ速報
>>96
筋肉質なんやろ



139: ねいろ速報
>>88
もうちょい160くらいかと思ってた



141: ねいろ速報
>>88
マッチョやん



89: ねいろ速報
無修正出したら良いのに



101: ねいろ速報
猿山の小物感は一周回って好き



103: ねいろ速報
籾岡の片割れのメガネはおらんか?



110: ねいろ速報
>>103
猿山の相手にちょうど良い



116: ねいろ速報
デジタルにしてから絵柄ちょっと変わったよな
アナログ時代のが好きだったしせめてToLOVEるはアナログで描いて欲しい



126: ねいろ速報
>>116
アナログかデジタルかじゃなくて性癖の変化や



164: ねいろ速報
>>126
性癖の変化でここまで変わるか?
正直ダリフラから変わったし完全にデジタル化の影響だと思うんやが



123: ねいろ速報
絵が上手い



140: ねいろ速報
ToLoveるで一番好きなんリコやわ



165: ねいろ速報
ToLOVEるって新作やる予定ないんか?



169: ねいろ速報
>>165
矢吹がまだやりたいことあるとか言ってたしそのうちやるんやない?



170: ねいろ速報
>>165
いつかは描くってゆってる



186: ねいろ速報
>>169>>170
じゃあ気長に待つか



188: ねいろ速報
>>170
黒猫でも同じこと言ってたから先は長いぞ