508: ねいろ速報
阿部胡麻の助君が新メンバーか
いやーよかったよかった
5E1B39D7-6744-45F7-97F4-F3C01794E410
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社


512: ねいろ速報
こんぐらい緩くてもいいです
シリアスしばらく要らん



513: ねいろ速報
同感しばらくはシリアスいらない

515: ねいろ速報
かぐや様の仕事の様子見れるのかと思ったら
おかわわが見れたので満足です

ごまの助!?



518: ねいろ速報
阿部枠が猫だなんて予想外にも程がある。



530: ねいろ速報
阿部って割と有名なのか、今の三年と二年にも阿部って居たっけ
阿部は結構引っ張るけどここから馴染めるのかな



531: ねいろ速報
マスコット阿倍が入ったからもう新メンバー入らないだろ



532: ねいろ速報
>>531
阿部の無理難題マジでどうなるんだ?
ころもの方がこなす感じになるのか?


名前:ねいろ速報
猫かわいいからね仕方ないね

名前:ねいろ速報  
ハートで隠れてたとかじゃなくてガチで見たのか…


名前:ねいろ速報 
昔ハーサカを引っ掻いたから猫が嫌いとかお可愛いこと


名前:ねいろ速報  
かぐやが猫嫌いとか言い始めた時点でオチは読めてた


名前:ねいろ速報 
阿部の猫かよ!


名前:ねいろ速報  
猫の御主人阿部ひふみ


名前:ねいろ速報  13
というか学校の隣に住んでるのか阿部


名前:ねいろ速報  14
阿部家は学校の隣ってご近所だね。


名前:ねいろ速報  15
かぐやマジで良い女すぎるだろ…


名前:ねいろ速報  18
レッだし、R指定なのはあながち間違いじゃない。


名前:ねいろ速報  19
あれ?まさか生徒会に加入する阿部は猫!?


名前:ねいろ速報  38
>>19
飼い主が加入する前振りの話だと信じたい
けど今の5人でちょうどいい気もする


名前:ねいろ速報  26
猫に嫌われる会長で実写版の俺には鳩は寄ってこないってセリフ思い出した



名前:ねいろ速報  29
語りたいはまだ続くのだろうか


名前:ねいろ速報  31
>>29
終わる理由もないし続くんじゃないかな


名前:ねいろ速報  33
>>31
修学旅行とか、バレンタインとか、3年同クラスとか色々ばら撒いてるし。
クリスマスとか、冬休みもカレンがいるんじゃないかと期待している。


名前:ねいろ速報  34
今回の語りたいはところどころ本編のコマ抜き出してるような気がする


名前:ねいろ速報  43
>>34
本編のコマそのまま使ってるな
それでも違和感ないのがすごいけど


名前:ねいろ速報  40
このタイミングで新キャラ出すのかと思ってたら猫で終わりか
やゆよ、わをん、ひふみの阿倍三兄弟は猫のおまけくらいだろうな


名前:ねいろ速報  41
猫人間かもしれない


名前:ねいろ速報  42
水浴びたら人間に変身するんだろ?


名前:ねいろ速報  44
何気に久しぶりに石上を見た気がする


名前:ねいろ速報  45
飼い猫なのに痩せてたのはどういうことなんだろ


名前:ねいろ速報  47
>>45
放し飼いの猫なら痩せててもおかしくないんじゃない?
家猫だとデブりがちだけど


名前:ねいろ速報  53
>>47
わざわざかぐやに発言させてるから何かあるのかないのか


名前:ねいろ速報  56
>>53
なんかあると思わせといて投げっぱなしのシーンしかないからアテにならんよなあ


名前:ねいろ速報  49
飼い猫でも痩せてるやつはほんとに痩せてる(寄生虫とかではなく)
多分人間と同じで体質なんだと思う


名前:ねいろ速報  50
石ミコは意地でも一緒に出さないんだな


名前:ねいろ速報  54
そういや藤原だけが阿部さんち知ってるのか


名前:ねいろ速報  55
>>54
藤原は神童くんも知ってたし、生徒会の中で1番社交性あるよね。


名前:ねいろ速報  58
>>55
かぐやはVIP連や歴代生徒会は知り合いの可能性があるが他はさっぱり
他メンバーはお察し


名前:ねいろ速報  61
>>58
かぐや様は使えるか使えないかで交友関係決めるからね。


名前:ねいろ速報  59
新メンバー猫の阿倍で終わりだろ


名前:ねいろ速報  60
でもこういう特に進展のない話もっとくれ


名前:ねいろ速報  70
藤原くらい可愛くて気立もいいとメシマズでも放って置かれず世の中楽々渡って行ける


名前:ねいろ速報  71
>>70
本人もそう自覚してるだろうから厄介だ