1: ねいろ速報
・無限列車より長いので前後編不可避

・同行柱が煉獄さんみたいなかっこいいキャラではない

・善逸が退場なので腐女子からの支持を失う

・ボスに魅力がないのでガキが離れる
65026872-3122-4958-8706-B746E5CFFE7E
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5: ねいろ速報
そしてなんJ民にすら語られないのが一番心配や



367: ねいろ速報
>>5
あの半天狗でるんやから語られるやろ

12: ねいろ速報
どうけ玄弥と無一郎くんが跳ねるやろ



13: ねいろ速報
無一郎って人気投票何位やっけ



39: ねいろ速報
>>13
3位



17: ねいろ速報
なんで全一おらんの?



26: ねいろ速報
>>17
序盤は見せ場あるけど戦闘シーン入ってからはずっと寝っぱなしな上にすぐやられるからや



31: ねいろ速報
>>26
ストーリーで全一は何しとるんや?



40: ねいろ速報
>>31
鍛治編やど単純にいないやろ
別任務や



46: ねいろ速報
>>31
炭治郎だけが里に行ったから猪と雷はついて来てないんや



58: ねいろ速報
>>46
じゃあ一方その頃でスピンオフ作れるやん



19: ねいろ速報
窒息無一郎の特典フィルムで稼ぐぞ



24: ねいろ速報
早く兄上を実況したい



25: ねいろ速報
遊郭とセットで2クールにすればええんちゃう
ちょっとくらい端折れるとこあるやろ



37: ねいろ速報
ヨリイチロボ要らないからカットでよくない?



41: ねいろ速報
>>37
兄上が目多い理由分かるからいる



48: ねいろ速報
>>37
ヨリイチブレードはいるからなぁ



42: ねいろ速報
玉壺もうすこし強くても良かったろ
あいつ遊郭兄妹や兄弟子より弱いんじゃねえのか



51: ねいろ速報
>>42
陸兄妹と違って触れたら即死やしそれ以外にも初見殺し持ちまくってるから普通に上やぞ



49: ねいろ速報
刀鍛冶は伊之助おらんで暇やな



53: ねいろ速報
半天狗の声優誰なんやろ



55: ねいろ速報
>>53
茶風林かチョーやろなぁ…



68: ねいろ速報
言うて玉壺と無一郎はアニメなら映えそう



74: ねいろ速報
何で煉獄さんてここまで大正義キャラになったんやろな



80: ねいろ速報
>>74
熱血師匠感動キャラっぽく演出されたから



84: ねいろ速報
>>74
そら演出よ



92: ねいろ速報
>>74
一流シェフに調理されて声がついた結果



97: ねいろ速報
>>74
いい先輩
いい兄貴
いい息子
これらを一人で請け負ったんやぞ



103: ねいろ速報
>>74
コロナの時期なのが神風やったわ
普通に胸張って生きようと思った



155: ねいろ速報
>>103
ワイ「はぁ毎日コロナコロナ…もう嫌や…こんな意味のわからんもんに翻弄されて心は疲弊しきっとる…気晴らしに無限列車見るか」

煉獄「胸を張って生きろ。
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと心を燃やせ。
歯を喰いしばって前を向け。
君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない。
共に寄り添って悲しんではくれない。」

ワイ「明日も見よ」



78: ねいろ速報
刀鍛冶戦闘シーン長いから2/3くらいに圧縮してほしい



87: ねいろ速報
>>78
どう考えても半天狗側が長いから省略するならそっちやな



122: ねいろ速報
>>78
戦闘シーンって長く感じてもアニメやと一瞬やぞ
週刊誌やと1週間待たされてよけい長く感じるが



83: ねいろ速報
アニメ2期で刀まで
オリジナル映画
アニメ3期でラストまで
オリジナル映画

こんな感じやろ



88: ねいろ速報
半天狗すこなんやが



100: ねいろ速報
いや刀鍛冶編は普通アニメでやって
遊郭編映画で音柱でまた大ヒット



110: ねいろ速報
アニメ2クールで遊郭刀鍛冶
映画3部作で無限城でええやろ



118: ねいろ速報
>>110
これがベストやろうけど儲からんから劇場5部作やろうな



131: ねいろ速報
>>118
完結まで10年かかりそう



145: ねいろ速報
原作見てないんやが善逸死ぬんか?



152: ねいろ速報
>>145
最後までほぼ無傷



157: ねいろ速報
>>152
言うほど無傷か?



159: ねいろ速報
>>145
なんなら子孫まで残すで



161: ねいろ速報
>>145
戦績作中最強やろ正直



185: ねいろ速報
>>161
相手が穴埋め程度の上弦やからなあ
1、2、3相手してない時点で格落ち感あるわ



174: ねいろ速報
>>145
無惨城で唯一タイマンで上弦倒しとる



216: ねいろ速報
刀鍛冶の里は鬼側に悲しき過去が出来んからアカンやろ



222: ねいろ速報
>>216
半天狗の過去は盛り上がるやろ



226: ねいろ速報
>>222
5秒で終わりそう



257: ねいろ速報
>>222
ワイはあの過去大好きなんやけどなぁ



248: ねいろ速報
炭治郎と和解した玄弥はめっちゃいい奴やからすきやわー



260: ねいろ速報
>>248
ワイも同期組で一番玄弥好きやわ
一番友達感ある



278: ねいろ速報
2月に公式が「重大発表!」って言ってるから確実にアニメ2期の発表やで
多分今年の冬やろな



292: ねいろ速報
>>278
うーん遅いなぁ せめて夏か秋と言って欲しいところやな



307: ねいろ速報
遊郭は劇場版難しそうやから刀鍛冶編を映画化すんのが1番いいよな



322: ねいろ速報
>>307
刀鍛冶編のが遊郭より長くね?



356: ねいろ速報
兄上戦テレビでやったらなんJの実況スレすごいことになりそう



368: ねいろ速報
>>356
半天狗もやばそう



357: ねいろ速報
次の映画は胡蝶と時透と玄也やぞ



369: ねいろ速報
てかずっとアニメでええんやが
兄上実況させろや



390: ねいろ速報
映画でキメツ学園やればええんや



418: ねいろ速報
>>390
ボッチご飯してる冨岡先生すこ



425: ねいろ速報
>>390
それはそれとしてアニメ化ってあるんかな?
地味に気になってる
進撃中学校みたいに



406: ねいろ速報
半年に一回1時間スペシャルを三夜連続で繰り返していけばテンポ良く進まないか?



419: ねいろ速報
刀鍛冶は毎週の実況向けや思っとる
玄弥地味に楽しみや



154: ねいろ速報
無一郎ちゃんがおるからなんとかなるやろ