1: ねいろ速報
タイマンでもカイドウに勝てそうやな

C016BDED-9279-42DE-82DC-365F51838592
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
なんかカイドウより大将の方が強く見えるわ



4: ねいろ速報
カイドウより黄猿とかマゼランの方が絶望感あったな

6: ねいろ速報
隊長達に無双してジンベエ瞬殺してるのもやべーわ



7: ねいろ速報
カイドウって自殺したくて空から落ちてたけど
その辺から海に飛び降りれば死ねるんちゃうんか?



10: ねいろ速報
>>7
コイの実を食ったから溺死できない可能性がある



12: ねいろ速報
>>7
ウオウオの実やから海に落ちても大丈夫とかそういう小賢しい手を考えてるかもしれんぞ



15: ねいろ速報
>>7
これ勘違いしてる奴多いけどカイドウは強いやつと戦って死にたいだけやで
飛び降りたのは自殺というかアプーが出引きしてた最悪の世代と会うためやろ



23: ねいろ速報
>>15
なんでわざわざ飛び降りる必要が...?



31: ねいろ速報
>>23
それはただの演出やろ
不死っていうのをアピールするための
そんな漫画の演出にいちいち突っ込んでたらキリないわ



32: ねいろ速報
>>15
おでんにビビって卑怯な手で勝ってたのはなんなん



37: ねいろ速報
>>32
卑怯な手で倒せる相手ならそれまでなんちゃう?



40: ねいろ速報
>>32
カイドウが戦って死にたいって思い始めたのはその後やろ
おでんに卑怯な手で勝ってしまったからこそおでんに対してコンプレックス抱いて
おでんのような男に殺されたいって願うようになった



42: ねいろ速報
>>32
ラオウの部下がフドウに矢を射たのと同じやろ
ラオウ同様そのあと卑怯な手使ったババア殺してるし



8: ねいろ速報
病弱な上に後ろから刺されてる状態の白ひげにボコられる赤犬



16: ねいろ速報
>>8
ボコられても数分後に復活して大暴れしてたぞ
白ひげは顔と腹抉られて完全に死ぬモードに入ったのに



60: ねいろ速報
>>8
結局全然効いてないし



9: ねいろ速報
頂上戦争の白髭って全盛期と強さ全然ちゃうやろ



11: ねいろ速報
赤犬とかサクッと相手の船沈められる力あるんだから
さっさとやればいいのに



13: ねいろ速報
フルパワー状態の白ひげ相手だと普通に死んでるぞ赤犬



14: ねいろ速報
老いと病気でズタボロの白ひげなの除けばな



18: ねいろ速報
というかカイドウって何回も海軍に捕まってるぞ
その時に何十回も処刑されてるし四皇捕まえたら大将クラスがいるに決まってるのに
殺せてないって事は赤犬はカイドウ殺せないで



19: ねいろ速報
でもこいつ青キジと十日も決着つけられない程度の強さやろ



20: ねいろ速報
赤犬はよ死なんかな
サボがやるんだろうけど



22: ねいろ速報
瀕死の敗北者と互角って恥ずかしくないんかな



24: ねいろ速報
>>22
互角どころか明確に差があったやろ
赤犬はただうまく逃げただけやで
あのまま戦ってたら瀕死の白髭に確実に殺されていた



25: ねいろ速報
黄猿「わっしがいこうか?サカズキ…」

正直カイドウぐらいなら倒せそう



29: ねいろ速報
赤犬硬過ぎるわ



30: ねいろ速報
でも白髭のグラグラパンチって
黒ひげにも致命者与えられてなかったよな



35: ねいろ速報
白ひげ→顔面えぐられて瀕死
赤犬→ピンピンしながら隊長達全員を相手にする

あのまま戦ってたら赤犬が勝ってたやろな



38: ねいろ速報
赤犬の火力よりも体力の方がエグいよな
あの状態から戦線復帰してるし



41: ねいろ速報
白髭以外が弱過ぎる
ロジャーにはレイリーが居たのに



44: ねいろ速報
>>41
おでんが移籍したのが悪いんや



46: ねいろ速報
>>41
ミホークと互角以上の剣戟を演じたビスタを信じろ



48: ねいろ速報
>>41
あれ実はビスタさんのワンマンチームや



49: ねいろ速報
>>41
でもマルコって黄猿と互角にやり合ってるしルーキーに手間取ってるカタクリより強いやろ



50: ねいろ速報
>>41
最強の隊長兼船医がいるよい



43: ねいろ速報
スクアードがルフィを救うと思う



45: ねいろ速報
青雉vs赤犬が五分のイメージ無いわ



51: ねいろ速報
>>45
青雉vsエース→互角
赤犬vsエース→赤犬圧勝
赤犬vs青雉→ほぼ互角

🤔



57: ねいろ速報
>>51
相性やろ



58: ねいろ速報
>>51
どう見ても青キジはガープを慕ってるから意思汲み取って加減して一応仕事してる感出して逃がそうとしたんやろ



53: ねいろ速報
赤犬「白髭海賊団はとんだ腰抜けの集まりじゃのう…」

わの国編で正論になっちゃったね



54: ねいろ速報
白ひげが与えたダメージもほぼ不意打ちで、カウンターで顔面ふっとばされてるのほんま草



55: ねいろ速報
黒髭抜けなきゃワンマンにはならなかった



56: ねいろ速報
白髭海賊団の隊長たちと傘下の海賊の違いが分からん



61: ねいろ速報
耐久性がすごいといえばそれまでだけどグラグラパンチですぐに復帰されすぎだわ