名前: ねいろ速報
02FE7B0E-8E5F-42A8-AA88-7DBAE224E51B
名前:ねいろ速報  1
なにっタブ・レットを使いこなしている


名前:ねいろ速報  2
ワイ・ファイがないと不機嫌になりそう

名前:ねいろ速報  4
>>2
メカ・フットに搭載されていると考えられる


名前:ねいろ速報  3
頭も機械にしたと考えられる


名前:ねいろ速報  5
結構柔軟に色んなもの取り入れるねこの人…


名前:ねいろ速報  6
宮沢家を出奔してバトルキングやってた人だから何でもありだと思われる


名前:ねいろ速報  7
そもそもスマホは割と昔から使ってたんだ


名前:ねいろ速報  8
人生を楽しんでいるものと考えられる


名前:ねいろ速報  9
元々姿を変えて別キャラを演じられるぐらい適応力が高いんだ


名前:ねいろ速報  10
すっかりかわいいおじいちゃんなんだ


名前:ねいろ速報  11
スマホを使うだけで面白い男


名前:ねいろ速報  12
全身サイボーグへの伏線と思われる


名前:ねいろ速報  13
Amazonで買い物もできるぞって言ってたけどどこに届ければいいんスか?


名前:ねいろ速報  15
>>13
コン・ビニ受け取りで


名前:ねいろ速報  16
>>15
コンビニ受け取りじゃない?


名前:ねいろ速報  14
高潔なる鷹に楽しい老後…


名前:ねいろ速報  17
自然の不便さも理解してるから便利なものもちゃんと良いものって認識してるんだろうか


名前:ねいろ速報  18
大金持ちで好き勝手できるはずの弱き者より自由に見える


名前:ねいろ速報  19
最先端技術以上に小鳥と会話してミサイルを察知して回避が意味不明にすごいんだよね


名前:ねいろ速報  20
>>19
格闘漫画のオカルト技って言うより仙人の類の技なんだよね


名前:ねいろ速報  24
>>20
射殺された土竜刃五郎から変形して丸々1P使って我が名は尊鷹とか未だに悪質な嘘バレを疑ってしまう


名前:ねいろ速報  21
怒らないでくださいね
進歩するテクノロジーに対応できないやつらってバカにしてた鬼龍がバカみたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  23
>>21
そこは猿展開とかじゃなくて普通に弱き者の難癖なんだ
鷹兄はスマホ程度は一貫して使えるんだ


名前:ねいろ速報  22
このページおとんも可愛いんだ
ITで絆が深まってるんだ


名前:ねいろ速報  25
鷹兄はタフ・ワールドの基準でもどこか世界観が違うんだ


名前:ねいろ速報  26
タフでおとんもPCいじってたし3兄弟みんなIT大好きだよね
何なら猿先生も早くからPC取り入れてるし


名前:ねいろ速報  27
幽玄との戦いが始まった時にも普通に携帯で連絡取っているんだよね
鬼龍は老化に伴って健忘症になったと考えられる


名前:ねいろ速報  31
>>27
ただ単に兄を過剰にバカにしたいだけなんだよね
そういうとこクソめんどくさいんだよね


名前:ねいろ速報  28
グローブの上からスマホを操作するそこ知れぬ男尊鷹


名前:ねいろ速報  29
この分だとバトキン時代の蓄えを運用して弱き者より安楽な暮らしをしてそうなんだ


名前:ねいろ速報  30
キー坊くらいじゃないか本当にITに疎いの


名前:ねいろ速報  32
キー坊はタブレット操作しようとして壊しちゃうからな…


名前:ねいろ速報  33
デジタル生活満喫してて鷹兄いま結構楽しい毎日送ってるのちょっと微笑ましいんすよね


名前:ねいろ速報  34
>そこは猿展開とかじゃなくて普通に猿先生が忘れてるだけなんだ


名前:ねいろ速報  35
兄弟仲さえふつーならデジ・タルの話題で
鬼龍おじさんとも仲良く話せたんだ


名前:ねいろ速報  36
ほんまモンの格闘以外何もない馬鹿に育ったキー坊に悲しき現在…


名前:ねいろ速報  37
柔軟なのにキー坊のことだけ何故か認めようとしなかったんだよね


名前:ねいろ速報  40
>>37
何が許せなかったのかいまだによくわからないんだ


名前:ねいろ速報  38
指で画面貫通させちゃうNEO坊より手慣れていると考えられる


名前:ねいろ速報  39
最近のキー坊はヘンに嫌味でまるで鷹兄だと言われたりするんだ
いま思えば鷹兄は同族嫌悪のニオイを当時から嗅ぎ取っていたのだと考えられる