1: ねいろ速報
金属バットピンピンしてて草
1

2: ねいろ速報
新年4話目や



3: ねいろ速報
サンガツ

7: ねいろ速報
ブルーも機械っぽいのが気になるわ



8: ねいろ速報
バットってS級の中やと弱い方なん?
ハズレくじ扱いされてたけど



11: ねいろ速報
>>8
中堅くらいちゃうか
ONE曰く状況によっては竜に勝てるらしいし童貞豚タンマスぷりぷりゾンビ辺りよりは強いと思うで



9: ねいろ速報
バットが鎖引きちぎるとこかっこいい



10: ねいろ速報
最近いいペースやん



13: ねいろ速報
最近更新しすぎてまた半年くらいで休みそうやな



14: ねいろ速報
更新のペース配分おかしいやろ



19: ねいろ速報
バットってなんか浦飯幽助みたいやな



27: ねいろ速報
これブルーは自分の親をブラストだと思い込むように洗脳されたただのサイボーグやろ



36: ねいろ速報
>>27
ワイはブラストの遺伝子から作られたけど本人それ知らないと予想してるわ



30: ねいろ速報
改造率98%…!みたいなのは何やったんや
蓋開けてみたら手加減したバットにボコボコやし電撃技全然効いてないしくっそショボイやんけ



39: ねいろ速報
>>30
劣化ジェノスみたいなもんやししゃーない



40: ねいろ速報
>>30
ほぼ全身サイボーグのジェノスがアレやん
ジェノス以上ってことはなさそうやしあんなもんやろ



32: ねいろ速報
金属バットじゃなくてバッドやったんか



35: ねいろ速報
>>32
本名がバッドや
ヒーロー名は金属バット



38: ねいろ速報
>>32
バッド a.k.a. 金属バットやろ



53: ねいろ速報
ブルーやっぱサイボーグだろこれ



55: ねいろ速報
アマイはいつまで放置されるんだろうか



67: ねいろ速報
ヒーローネーム被害者の会
ネオヒーローズ
ヒーロー協会

平均戦力は被害者の会が一番と言う事実



80: ねいろ速報
被害者の会会長は誰なんや
サイタマが幹部やしA級上位に酷い名前の奴がおるんか



84: ねいろ速報
>>80
S級にもちらほらいるぞ



107: ねいろ速報
面白い流れになってきた



112: ねいろ速報
クロビカリって本来万全なら強い方よな?



120: ねいろ速報
>>112
s級でもタツマキ以外には負けんやろ



115: ねいろ速報
自分のことブラストの息子だと思い込んでるサイボーグてきなことか



122: ねいろ速報
マッコイってあんなに小物だったんか



125: ねいろ速報
>>122
小物過ぎて残念やったな
碌な末路迎えなさそう



127: ねいろ速報
最上位 タツマキ
上位 シルバーファング フラッシュ クロビカリ
中堅 アトミック侍 アマイマスク 金属バット ジェノス
下位 その他

ってイメージ



130: ねいろ速報
あの世界のなんJやと番犬マンのQ市に住んでる奴が嫉妬で叩かれてそう



131: ねいろ速報
プリズナーって絶対弱いやろ
推定鬼の深海王に殺されるし



135: ねいろ速報
ぷりずなーがS級の中で一番規範意識高いという皮肉



137: ねいろ速報
>>135
いや犯罪者やんあいつ
ゾンビマンとかの方がまともやろ



143: ねいろ速報
>>135
豚神定期



151: ねいろ速報
噛ませかと思ったけどライデンがすげーまともな感じだったよな



154: ねいろ速報
プリズナーは成長してるのがわかるけど他S級は特に初期から変わってないな
ジェノスソニックも強くはなってるか



155: ねいろ速報
そろそろ番犬マンやら駆動騎士やらの戦闘も見たい



184: ねいろ速報
>>155
番犬マンはタツマキ除いて最強くらいの
立ち位置にいってほしい。謎多いキャラやし



157: ねいろ速報
番犬何者やねん



170: ねいろ速報
金属バットもちゃんと強いんやな



172: ねいろ速報
番犬は一生このままで終わるネタキャラやろ



173: ねいろ速報
童帝とボフォイ仲良いな
一気に悪人っぽさ抜けたわ



180: ねいろ速報
番犬マンは自分のエリアから動かないけどエリア内では強いんだっけ



181: ねいろ速報
童帝が反抗期にしか見えなくて草



185: ねいろ速報
マッコイ別に悪党なのはいいけど口調まで一気に三下の小物になったのはショックや



189: ねいろ速報
ボフォイ博士もしかして悪者やないの?



193: ねいろ速報
s級の犬って金属バットより強いだろ?



703: ねいろ速報
ブルーを見つけたのがババの孫ということはブラストの息子なのは本当らしいな



706: ねいろ速報
自分をブラストの息子だと思い込んでいる精神異常者だったらブルー惨めすぎる



707: ねいろ速報
ネオヒーロー製バットのせいじゃない感じに見せかけて元の協会製バット使ったら警備員瞬殺する展開あるかもしれんぞ



708: ねいろ速報
ブルーはサイボーグなのかブラストの息子なら生身で強い方がいいよなスーツも着てるし
まあ確実に何か秘密があるだろうから今後に期待しよう



709: ねいろ速報
バットのエピソードは上手くまとめたなぁ
oneはストーリー作るのが本当に上手いわ



710: ねいろ速報
本名が バッド なのか初めて出た?



712: ねいろ速報
>>710
村田版ではゼンコがバッド兄ちゃんって言ってる
原作では多分初



711: ねいろ速報
今の話の流れも好きだけどな~
そういえば、バットって旧S級の中での強さは下の方だったのかね



714: ねいろ速報
バットが折れて武器ないのにどうやって戦うんだよw



715: ねいろ速報
気合



719: ねいろ速報
マッコイこれは駄目だ
もう完全な悪に成り下がった



721: ねいろ速報
>>719
単行本の番外編(奇襲梅)には警察相手にかなりのゲス描写が描かれているよ



720: ねいろ速報
現時点のクロビカリの全力をみたいなよほどのことがないともう見られなそうなのが悲しい



726: ねいろ速報
てか普通に麻酔効くんだな
多分常人なら注射1発で沈むんだろうけど
あの麻酔あれば催眠くらいしか取り柄の無いラフレシドンとかもういらねえな



728: ねいろ速報
タツマキはモブとツボミの子孫なんだろうな



730: ねいろ速報
ブルー呼んでこれるてことはブラストの所在も把握してる可能性高いな
このファ爺さん



731: ねいろ速報
ツヨシは麻酔弾すらかわしそうだから?わざわざ特殊な粘着シートにしたのになw



732: ねいろ速報
みんな腹芸コミュニケーションしてるから誤魔化しってのも形式的なもんだけどな



735: ねいろ速報
ブルーがなんか怪人に対して人類がどう立ち向かうべきか的なことを真剣に考える一方、全力で間違った人物に向かっているところに笑ってしまうな



738: ねいろ速報
>>735
怪人をなんとかする人物としてはあっては居るんだよ
それにサイタマはともかくジェノスが協会の中を調べようとしてるからあながち間違いではないかもしれない



736: ねいろ速報
ドバっと更新したあと数ヶ月放置するなら毎月1話ずつ更新てくれよ



741: ねいろ速報
つぎはフラッシュとタツマキの回かな



742: ねいろ速報
無免ライダー改造されて仮免ライダーになってないかな



745: ねいろ速報
ファジー(あいまい)



746: ねいろ速報
オーガも麻酔弾に勝てなかったし



747: ねいろ速報
ブルーは昔IBMが作ったスーパーコンピューターのディープブルーからとってるのかな



750: ねいろ速報
これもう怪人気合バッドマンだろ
耐久面はぷりずなー以上だな



754: ねいろ速報
マッコイは智略家らしいからキーパーソンになるかもと思ってたが
すごい小物感出してきたな



755: ねいろ速報
>>754
ボフォイの監視対象で匂わせてたからねえ



758: ねいろ速報
素手でいいかていってるし実は素手の方が強いかもしれんな金属バット



761: ねいろ速報
>>758
そもそもバットで戦うとかいう常軌を逸した戦法取ってる位だからな…