1: ねいろ速報
悟空→天使
ベジータ→破壊神
に別れる模様

FD90E0C3-794D-46F6-A7F8-F7A361D32600


3: ねいろ速報
悟空とベジータって今歳いくつなんや?



92: ねいろ速報
>>3
ブロリーの時点で42歳前後



9: ねいろ速報
ベジータが悟空と別路線で強くなるのはいいぞ



11: ねいろ速報
破壊神レベル止まりと天使レベルやとやる前から敗北してない?



13: ねいろ速報
別路線の進化しちゃうといざって時にフュージョンやポタラ合体出来んくない?



27: ねいろ速報
>>13
ポタラは問題無いやろ
フュージョンは悟空とベジータの身長差でも成立してるし細かいことは気にすんな



16: ねいろ速報
身勝手の極意ってめっちゃ省エネなのかと思いきや身体ぶっ壊れるの意味わからん



24: ねいろ速報
>>16 もう完成したから体壊すとかはないで 
まぁ完成したからといってそれがゴールじゃないらしいけど



17: ねいろ速報
ビルス様そんなに優しかったか?



21: ねいろ速報
>>17
育てて育てて美味しくなった所をいただく♠



22: ねいろ速報
ビルスって昔で言うところセルとかブウみたいな悪いやつじゃないんか
超みてないから知らんけど



231: ねいろ速報
>>22
昔でいう界王神やで



25: ねいろ速報
天使>破壊神なのに悟空越えれないやん



33: ねいろ速報
ピッコロ悟飯もつよくしろ



72: ねいろ速報
>>33
それ


それ!!!神の領域にくらい入ってもええやろ



115: ねいろ速報
>>72
悟飯はケフラに勝ったぞ



128: ねいろ速報
>>115
どうやって勝ったんだよ



136: ねいろ速報
>>128
気合いで



144: ねいろ速報
>>136
えぇ…
アルティメットくらいじゃ勝てるやつやなかったやろ



176: ねいろ速報
>>144
今の悟飯はブウ編よりパワーアップしてるから普通にケフラと互角だっただけ



42: ねいろ速報
身勝手を手にしても
実は天使は全員使えましたってか



45: ねいろ速報
>>42
それはなんとなくわかってたやろ



57: ねいろ速報
>>42 天使は常時身勝手



54: ねいろ速報
これで次の敵に悟空が負けてベジータが倒すなら熱いけどどうせ逆やろし



63: ねいろ速報
アニメはもうやらんのかな?
普通に待ってるんやが



790: ねいろ速報
>>63
原作が貯まるまで待ってるんだろ



67: ねいろ速報
そこまで強くなって誰と戦うんや



74: ねいろ速報
>>67
スーパードラゴンボールの負のエネルギーで生まれた敵や



75: ねいろ速報
ここでどんだけ強くなろうがスーパー17号にチンチンにされるレベルんでしょ



81: ねいろ速報
>>75
まず素の17号がブルー悟空に追従するくらい強いからな



88: ねいろ速報
>>81
そんなに強かったっけ
レンジャーすげえな



102: ねいろ速報
>>88 強くないよ モロ編でピッコロが今地球で一番強いのはご飯って言ってたから(悟空ベジータのぞいて)



76: ねいろ速報
ウーブに巨大な神の力が宿ってる設定になったの草



77: ねいろ速報
ドッカンバトル6周年楽しみンゴねぇ…



87: ねいろ速報
>>77
ドラゴンボールレジェンズとかやってるのワイしかいなさそう



103: ねいろ速報
>>87
リリース当初はレジェンズやってたでワイも
でもやることが大変で面倒になってやらなくなったわ
結局脳死でポチポチながら作業で片手間にできるドッカンに落ち着いたわ



122: ねいろ速報
>>87
俺は好きやけど出来るようにならんといかんことが色々あるのに練習モードもないからな
新規が入りづらすぎるわ



89: ねいろ速報
ヤムチャ好きだから活躍させてくれ



97: ねいろ速報
そのうち第n次元を束ねる全王神とか出てくるのかね



99: ねいろ速報
悟空が天使路線ベジータが破壊神路線か?



100: ねいろ速報
ドラゴボってどのキャラも必殺技気を発射するだけだよな
炎とか氷みたいな属性とかあってもいいのに



113: ねいろ速報
>>100
GTでそれやったけど死ぬほど面白くなかったからね……脚本家が悪いんだろうけど



121: ねいろ速報
>>100
属性相性とか面倒なの無いからおもろいやん
そういうのが好きならハンターハンターとかでええし



162: ねいろ速報
悟飯って最早強化の仕様がないやろ
自分の発言でSS方面の進化潰したし



172: ねいろ速報
>>162
アルティメットSSゴッド



170: ねいろ速報
17号が強くなってた理由は明かされたんか?



179: ねいろ速報
>>170
生き残りのセルジュニアと修行してたから



196: ねいろ速報
ビルスって身勝手使えるんやなかったっけ?



204: ねいろ速報
>>196
完全やないけど使える



197: ねいろ速報
この展開はわりとあり



200: ねいろ速報
セルとか復活せんかな
映画ボスだとクウラとか



205: ねいろ速報
冷静に考えるとなんでビルスたちがレギュラー入りしてるのか意味不明なんだが
ドラゴンボールなんて章ごとにレギュラーキャラ変わってたやん



214: ねいろ速報
お目々キラキラベジータは何やったん?



221: ねいろ速報
>>214
アニオリやろ



250: ねいろ速報
>>214
漫画やったら別描写でブルー進化あるで



215: ねいろ速報
パワーのインフレすごくて悟空ベジータじゃ無いと戦闘成り立たないのがな クリリンはもう引退したし



218: ねいろ速報
ラディッツとナッパ生き返らせたれよ
流石に今逆らわんやろ



219: ねいろ速報
一応だいじっこ化すればベジータも身勝手級やったろ



230: ねいろ速報
>>219
キラキラは界王拳20倍ブルーくらいやろ



265: ねいろ速報
>>230
それぐらいかじゃあしゃあないわ
そもそも銀髪とかダサいからベジータはかっこいい変化欲しい



280: ねいろ速報
>>230
漫画やと今は進化ブルーで身勝手兆ぐらいやな



235: ねいろ速報
もう原作最後にも繋がるか怪しいよなこの漫画



255: ねいろ速報
>>235
全王がいるからなんとでもなるやろ



264: ねいろ速報
>>235
どうやっても無理やろ
変にこじつけて改変とかしない限り



321: ねいろ速報
>>264
全王が暴走して全宇宙消滅

天使全員協力のやり直し能力を使ってビルスたちがやってくるまで時を戻す

ウィス「ただ戻しただけじゃ繰り返しになりますから私達は地球には来ません」

これでOK



269: ねいろ速報
>>235
でもウーブ出てきたやん
謎の大物扱いで



281: ねいろ速報
>>269
ウーブとの初対面が最終話のあれなのにそれより前に出会ったらもうアウトやん



301: ねいろ速報
>>281
出会ってはいない
気を送ってくれた



314: ねいろ速報
>>281
謎のところから悟空にデカイ神の気を送っただけやからセーフ



340: ねいろ速報
>>314
サンクス