1: ねいろ速報
いちばん意味ない死やん

8B0D43C8-BD6D-4A32-85FC-FA27C34DE7EE


2: ねいろ速報
なんでアニは殺したの?



21: ねいろ速報
>>2
正体が人間とか暗闇に弱いとか万が一にも知られたくなかったらしい


26: ねいろ速報
>>21
夜に活動しないってのは既にバレとるやんけ



29: ねいろ速報
>>21
無垢の巨人でも解剖すれば中身の人間って確認できるんかね?

ていうか唯一の急所であるうなじに何があるのかなんて真っ先に確認するべき事に思えるんだけどそこら辺どうなんや



32: ねいろ速報
>>29
一体化してるからうなじ切っても確認できないで



33: ねいろ速報
>>29
うなじの中身空っぽってのは既に分かっていたはず



34: ねいろ速報
>>33
そうなんかサンガツ
それじゃあ謎のままで仕方ないか



3: ねいろ速報
研究されたら困るから



4: ねいろ速報
不条理な意味のない死なんでこんなことが?
仕方なかったってやつだ



5: ねいろ速報
巨人にされた時点でかわいそうやろ



6: ねいろ速報
そいつら生きてる時がハンジの全盛期やったな



7: ねいろ速報
ソニービーンって洞窟で暮らしとった人食うやつら?



8: ねいろ速報
ハンジの死が一番意味わからん
足止めにもなってねえだろあれ



11: ねいろ速報
>>8
自殺みたいなもんやろ
アルミンに丸投げしただけや



15: ねいろ速報
>>8
あいつにできることもうないし
若者に全部託そうや



17: ねいろ速報
>>8
間一髪で脱出したからハンジの足止めが無かったら間に合わなかったと思うよ



27: ねいろ速報
>>8
なってただろ



38: ねいろ速報
>>8
端っこの奴殺さなあと一歩で飛行機踏み潰されてたやんけ



9: ねいろ速報
巨人なった時点で死んでるのと同じよ



10: ねいろ速報
人食い一族となんか関係あんの?



12: ねいろ速報
誰かと思ったらアニに殺される無垢の巨人か



13: ねいろ速報
アルミンは生き残ったらストレスで若くしてハゲそう



14: ねいろ速報
巨人にされた時点でほぼ死んだようなもんやろ



16: ねいろ速報
廃城で死に際に酒飲もうとしたら空だったやつが一番かわいそうだと思った



43: ねいろ速報
>>16
ウドガルド城あたりの生々しさほんま不気味やったな
獣の巨人初登場の異質さはリアタイで味わえてよかった



19: ねいろ速報
結局ハンジって女なの?



23: ねいろ速報
>>19
作者の同意はあったのかな
アニメ会社が勝手にやったんじゃないんか



20: ねいろ速報
結局何で殺されたん?



22: ねいろ速報
>>20
ライナーがアニのマーレへの忠誠心を確かめるために命じたんやろ



24: ねいろ速報
あれがなかったら潜入組の作戦は上手くいってた


はず



25: ねいろ速報
進撃の巨人じゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨
本気でやれば勝てただろうに



30: ねいろ速報
苦しみから救ってやったんだよなぁ



31: ねいろ速報
あれのせいでアルミンに疑われて報告されてもうたやん



36: ねいろ速報
なんとなく巨人の力が完全になくなるENDちゃうかって思えてきた



37: ねいろ速報
おかげで女型の正体わかったんやから意味あるやん



39: ねいろ速報
エレンってどのタイミングで始祖ユミルの記憶見たんやろ



41: ねいろ速報
スパイの仕事やってる感を出したかったんや
兵士と戦士の間で揺れてたやろ



42: ねいろ速報
あれだけ長いこと研究してて人間じゃね?ってならないのおかしいよな



45: ねいろ速報
>>42
読者は漫画の読みすぎでそういう発想にすぐ至れるだけやろ